車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
歯医者に行ったら
詰め物が取れて歯医者に行ったら、歯の隙間に食べ物が詰まるようになりました。

再度調整してもらいましたが治りません。
私、フロスも入らないんですよね~

また行くのも面倒なので、以前から気になっていた


パナソニック 口腔洗浄機器 Panasonic ジェットウォッシャー



買いました。


感想

◆水圧の強さ
最初弱いほうで試しましたが、間違って喉の奥に噴射したら痛い痛い(´;ω;`)
弱でOK

◆電池
バッテリータイプと迷いましたが、ヘタると嫌なので電池式を選択
エネループライト(単三×2)で1週間使ってますがまだイケそう

◆良いところ
軽くて持ち歩きできます
口の中がすっきり、マウスウオッシュと組み合わせて最強

◆気になるところ
水圧が強すぎて慣れないと痛いです
子供さんには危険かも
洗面所だと飛び散ります(慣れるまでお風呂で練習)
完全感想が難しいです(気になる人は気になりますね)

◆総評
幸せになれます
買って損なし!


◆メモ
据え置き型の水圧で慣れてる人は物足りないみたいです
据え置き型の2~3の強さみたい


こんな感じ、
たまにはいい買い物できたかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:47:34

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歯医者に行ったら http://cvw.jp/b/1334842/38682849/
何シテル?   10/11 17:47
ども、もみ.と申します。 名前はアレですが、完全に四十路のおやじです。 マーチカブリオレに乗ってます。 近所ではあまり見ないですが、いい車に出会え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日の予想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 13:19:03
お友達
ゆるりとやってますので、お返事遅れてもご容赦ください。
7 人のお友達がいます
アイス417アイス417 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ken13ken13 ぼのぼの@ぼのぼの@
しらえもんしらえもん hiro308HBhiro308HB
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチカブリオレに乗っています。 古い車ですが、楽しい車です。 1年半探して7台 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.