• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

近況

近況 マカブの車検も終わったので書くことがありません。
他のところでも日記みたいな駄文を書いてるので、ネタがないです。

近況ですが、マカブの塗装がいよいよヤバイです。
主に過去修理されている左側の前後フェンダーと、ボンネットの左側1/3ほど。
色褪せとクリア剥げが進行中。
そろそろどうするか考えないとダメですね。



塗るには資金と家族の説得・・・。
そのまま乗る・・・そのままなんか~うむむ。
自家塗装、これはナイナイ。

20歳を迎えてますます元気なマカブちゃん。
全部私が青空駐車させたの原因ですね、ごめんなさい。

しかし本当に悩ましい。


買い物は小物をガサガサ購入してます。
ここで書くほど物のは購入してないけど、
いいヘッドホン(私の中ではですが)買いました。



K240mk2

こんな高いの買うつもりなかったんだけど、
名古屋に出張行ったときに、ビッグカメラで視聴してみたんですよね。
下から順番に行きましたが、全然音が違うのでびっくり。
怖くなって2万以上の機種は視聴止めました。

ドンシャリしないのでとっても気に入ってます。
オープン型なので動画視聴中に家族に話しかけられても大丈夫。
・・・話を聞いてくれないとご立腹で家庭が危機状態でしたが、
K240mk2で無事回避できます。



しかし、やばいです。
リケーブルできるんですよね~これ。

ttps://www.amazon.co.jp/AKG-XLR3%E3%83%94%E3%83%B3-3-5mm-%E9%AB%98%E7%B4%94%E5%BA%A66N-OFC%E5%B0%8E%E4%BD%93%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-AC-3-5M-MXLR3-2M-%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81/dp/B018JUUHG4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1505084322&sr=8-1&keywords=AKG%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&th=1

線だけで1万って何この危険な世界!

あまり深入りしないようにします。
ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2017/09/11 08:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スパゲッティ・ウィズ・ミートボール
くろまめたろうさん

今年初オフは、カートに乗ろうぜ!!
4プーさん

春到来 犬達との旅支度完了
犬爺さん

コンスル (テロ組織)
くろまめたろうさん

ジムニーに乗って20年!私がたどり ...
とくめいきぼう11  てへぺろさん

ヴィクトリア朝
くろまめたろうさん

この記事へのコメント

2017/09/13 15:58:33
ご無沙汰です〜。

音の世界は危険が危ないですよ。。w
終わりがあるような無いような。

オーディオ屋さんが言うので間違いないですw
コメントへの返答
2017/09/13 17:15:11
オーディオ屋さん、ども。

難聴気味でも違う気がしちゃったんですよね~
だいたいケーブル高すぎでしょ。
とっても危険です。

ほどほどにしておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1334842/40414809/
何シテル?   09/16 13:12
ども、もみ.と申します。 名前はアレですが、完全に四十路のおやじです。 マーチカブリオレに乗ってます。 近所ではあまり見ないですが、いい車に出会え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日の予想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 13:19:03

お友達

ゆるりとやってますので、お返事遅れてもご容赦ください。
7 人のお友達がいます
ken13ken13 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
しらえもんしらえもん アイス417アイス417
hiro308HBhiro308HB ぼのぼの@ぼのぼの@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチカブリオレに乗っています。 古い車ですが、楽しい車です。 1年半探して7台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.