車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 19:58 
キャブ車の始動に慣れない。
06/09 13:01 
GTNET群馬店をチェック!
04/04 00:30 
愚痴をブログに残してしまった。反省。
02/16 21:31 
明日は友人と高崎へ。
02/12 18:43 
あー、久々で楽しかったー!
02/11 19:02 
先週に、来週末にはって言われたのに、まだ連絡なしってことは、明日じゃないってこと?いつまで待たせるんだか。
12/31 23:27 
@sxd また休みが合ったらよろ!
12/31 08:51 
@sxd 日産が休みになって終わってても引取りができない状態。終わってるのかも分からないし。
12/30 01:17 
結局GT-R戻ってこず
 12/31 06:33 
@マソソ
部品待ち? 何か不具合でも?
12/22 23:02 
今日日産から、着工したと連絡あり。速ければ今週末に帰ってくる予定
12/14 20:59 
33R戻ってきたら、何か買ってあげようかな。迷うー!
12/01 20:21 
@sxd それまで代車。日産の営業車。左足が暇
11/29 10:33 
ニスモクラッチの納期遅れで12月もしくは年越しになる可能性も。
 12/01 13:53 
@マソソ それまで代車?
11/13 01:15 
GT-Rがなくて燃料代はすごく助かるけど、つまらない。
11/03 16:16 
日産入庫。水回り総取っ替え、クラッチ交換、デフ、ミッションオイル交換を注文してきた。
10/27 23:40 
間違えた。11月3日だ。
10/27 22:06 
11月2日日産入庫予定。
10/05 06:27 
榛名山、自宅よりも電波が良い^^;
10/05 04:54 
ラジエーターも直ったし、久しぶりに榛名でも行ってこようかなー。
プロフィール
「キャブ車の始動に慣れない。」
何シテル?   10/14 19:58
群馬県南部、埼玉県北部を駆け回ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NISMO スポーツチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:19:48
洗車(2016年6月2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 15:58:35
フードロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:58:54
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
R33GT-Rからの乗り換え。 GT-Rからものすごく格が下がりましたが、身の丈に合っ ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
二輪の卒検合格後、その足でレッドバロンにて発見。合格したノリで契約しちゃいました。 1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
必死こいてバイトしてやっと買った車。 鈍足ドノーマル車。
日産 シルビア 日産 シルビア
パールホワイトのスペックRです。 前車のS15を事故で亡くしてしまったので、ノーマルで購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.