• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
BMW
プジョー
その他
トヨタ
ホンダ
スズキ
カワサキ

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
先代の09年モデルの、青エボ(TC-SST)の新車が半年でお亡くなりになったので 代わりに、08年モデルの5MTに乗り換えました。 ingsのデモカーとして、エアロの型取りや撮影・イベントなどで使われた車両です。 青エボの革張り内装に入れ替えてあります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月15日

カワサキ ZX-14R  

イイね!
カワサキ ZX-14R
ZX-12Rからの乗り換えで新車で購入。 いろいろと遊んでみようと思ってます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月06日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
あそび用 GF-H58A
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月29日

三菱 FTO  

イイね!
三菱 FTO
2004年の1月から中古車で購入して乗っています。 一度エンジンが壊れるも、中古のエンジンに乗せ替えてなおも元気に走っています☆ ODOメーターはそろそろ130000kmいきますが、実際は乗せ替えてるのでエンジン自体は100000kmくらいです。 ドノーマルで購入したのに、いつの間にかこんなに・・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月20日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
初めて買ったバイクです。高校時代乗り回しました。 一度事故に遭い、フレームが逝ったので全損になってからはエンジンだけを残して、新たな旧式NS-1をベースにエンジンを組み込み作り上げました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月19日

三菱 FTO  

イイね!
三菱 FTO
2台目のFTOです☆ ガルウィングですが、最近は部品取り車状態です ---------------------------------------------- 2009年1月をもって廃車となりました ----------------------------------------------
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月14日

カワサキ ZX-12R  

イイね!
カワサキ ZX-12R
840kmしか走っていないZX-12Rの中古車発見したので購入しました。程度はかなり良く、リアインナーフェンダーなどがカーボン製に変更されていてよい感じです。多分M.レーシングのかな。 かなりガソリン代や手がかかるバイクですが、乗りつぶすつもりで毎日楽しくやってます☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月21日

ホンダ フォルツァ  

イイね!
ホンダ フォルツァ
大型免許を取得するまで父のFORZAを借りて乗っていましたが、純正だったのがかなり自分色に染まってしまいました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月19日

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
250ccのバリオスです。 超高回転型エンジンの音が好きです☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月14日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
2009年2月よりメイン機となりました、エボⅩです☆ 初めての新車!!手を震わせながら札束を持ってディーラーへ行きました(笑 さーて、いろいろいじくり倒しますよ☆ コンセプトは、魅せられる走れる車! 2009年9月に不慮の事故により廃車にしてしまいました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月17日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 FTO

レビュー
乗り心地より走り心地!そんなとこですよ。 でも、かなり気に入ってます。不満な点もありますが、走る喜びのほうがそれに勝ってますから☆
2005年04月21日

プロフィール

「明日は研修で、ヤンマーアグリジャパンの松本支店へ(^o^) 久々にエボを動かす前にスタッドレスに(^^;;」
何シテル?   01/23 18:46
はじめてまして! 車歴はFTO→エボX(青)→エボX(ingsデモカー) コツコツとDIYで仕上げていくのが好きです☆ 休みの日は、ガレージ?でみんなと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

玄関先 ソーラー発電 LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 14:57:25

お友達

友達のお誘いは随時募集してます(o^∀^o)
24 人のお友達がいます
カピバラさん@420カピバラさん@420 * BLACKOUTBLACKOUT
とちぎのつかとちぎのつか たかし。たかし。
蒼トカゲ蒼トカゲ 遊絃遊絃

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先代の09年モデルの、青エボ(TC-SST)の新車が半年でお亡くなりになったので 代わり ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZX-12Rからの乗り換えで新車で購入。 いろいろと遊んでみようと思ってます!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
あそび用 GF-H58A
三菱 FTO 三菱 FTO
2004年の1月から中古車で購入して乗っています。 一度エンジンが壊れるも、中古のエンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.