• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボリ♪♪のブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

プチってまいりました〜

プチってまいりました〜

 昨日はみん友さん達とプチってまいりました (^_^)

 
携帯のボケボケ写真ですが (; ^ω^)



 
 
まずは山下ふ頭に集合



しかし、まさかの雨  Σ( ̄□ ̄;)


 




でも皆様、予定時間より早めに集合完了 (・ε・)






 

NOBURINNさん



 


ヒデh2さん





★デオ★さん





uchinominoさん





YAMATOさん





ボリパパ








山下ふ頭臨時駐車場は雨宿りができる場所がないので


 
早めに大黒Pに移動しました (; ^ω^)



 

ナイトバージョン ↓ ↓



YAMATOさん







★デオ★さん






浜八さん


 


 
Nipseyさん


 

 

Taigaさん






uchinominoさん






NOBURINNさん







ヒデh2さん






yyさん






ボリパパ






大黒では雨はやみましたが、少し寒かったので夕食タイムにヽ(*´∀`)ノ゚









ここではラーメンやカツカレー、ステーキ丼、目玉焼きのせチャーハン、
 
牡蠣フライなどを
食べて暖まりました (^_^)










 
 





 

で、お決まりの一服タイム  (〃^∇^)o_彡☆







この後、車の所にもどり雑談して日曜日だったので早めに解散!

 

楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますした〜〜〜



 

これから職場が変わりなかなか時間が作れなくなってしまいますが

今回皆さんに会えてとても楽しい時間を過ごす事ができました!!

ありがとうございました m(_ _)m



今後ともよろしくお願いします \(^o^)/ 
Posted at 2012/10/15 22:23:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月11日 イイね!

14日再告知

14日再告知
皆様お疲れさまです (^_^)



先日アップさせて頂いたプチの再告知です!






日時


 

10月14日 日曜日 16時から


場所


↑クリッククリック↑



 
18時より大黒Pに移動






 

山下Pで以前ミーティングをした時に予約できると聞き

電話番号まで教えてもらっていたのですが

いざTELしてみると

法人のバスのみ予約可だと言われてしまいました (;゚∀゚)

なので私、早めに行って場所取りしておきますので

当日乱入大歓迎になっております (/>Д<)/~┻┻

お時間のある方、お待ち致しております!!
Posted at 2012/10/11 16:53:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

プチしませんかー? (^_^)

プチしませんかー? (^_^)
お久しぶりで〜す (^o^)


アメ車乗りの皆様

突然ですがプチりませんか?


 
私事なのですが、

今月後半から職場が変わり

今年は休みがとれなくなりそうなんです (´;ω;`)ウッ…


なのでその前に皆さんにお会いしたいので

お時間のある方、よろしくお願いします m(_ _)m
 





 
 

10月14日(日曜日)


☆16時集合☆


 

 
18時に大黒パーキングに移動



☆自由解散☆



 

いかがでしょうか?


お友達と一緒の参加も大歓迎です!!

大黒Pからの参加も大歓迎です!!


山下ふ頭の駐車場が予約できるので

参加頂ける方は表明お願い致しま〜す \(^o^)/
 
Posted at 2012/10/04 15:10:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

山中湖 BBQ & ジェット

山中湖  BBQ &amp; ジェット



皆様こんにちはー!




先日、ナビ次郎と一緒にいつもお世話になっているショップのJAKEさんと

山中湖にジェット&BBQに行ってきました (^_^)





みんなでジェットやボートを引っぱり現地に到着!

 
早速、湖に下ろしていきます





台数が多いので大変ですが

人数も多いので早く終わっちゃいました!


次に3日間くつろぐためのタープをセッティング




 

4つ連結させてかなり広いスペースです \(^o^)/



 

ワンコも快適そうです (^_^)








 朝9時からビール注入し早速BBQ







 
ジェット4台とバギーにボート、ウェイクボードとクッキー(ジェットで引っ張るデカイ浮き輪)

 遊び道具が満載です!!








このボート、エンジン2基に、でかいスピーカー付きでかなりごきげんです!

若い水着美女を乗せて爆走したいところですが、1人もいないので

小学生の美女軍団で我慢です(笑)






10年後も遊んでね〜〜






 
山中湖は東京と比べると肌寒いので焚き火










 
ウェイクやクッキーで全身筋肉痛になってしまったので


 
アメ車並べて記念撮影







湖ギリギリ (,, ゚Д゚)




 

夜は目の前の民宿にみんなで雑魚寝











ボート浮かべっぱなしテント貼りっぱなしでこれを3日間続けてたら

めちゃくちゃ疲れましたがとっても楽しかったです \(^o^)/

また来年も行きたいなーー!!



 
Posted at 2012/08/18 16:28:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

ナビゲーター納車 \(^o^)/

ナビゲーター納車 \(^o^)/ 


  

皆様こんにちは!





 
A-suvt/C のメンバーさんミーティングお疲れさまでした!

車なしの身で参加させて頂きありがとうございました!

ミーティングのブログは皆様アップされていますので

 
今日は私事を。


6月末の台風に車を破壊されてから約1ヶ月半

やっと納車されました〜 \(^o^)/

 
前回と同じく JAKE  INTERNATIONAL  さんにオークションで落としてもらいました


  
 2005  LINCOLN  NAVIGATOR  


  




オークション会場から積車に載って到着



 
この後、整備点検してもらい


 
こちらのホイールがかなりキズが目立っていたので






 
JAKEさんにあった22インチを安く譲ってもらって装着
ついでにキャリパーもレッドに塗装してもらいました







やはり24か26インチは欲しいですがとりあえず。





 

ガレージの前で記念撮影






 

この後先日購入した友達のラムトラと一緒に名義変更のため鮫洲に









新しいナンバーを付けてもらいこれで自分の車に (^_^)



 

帰ってからすぐにリヤウィンドウの油膜を落としチームステを装着


 








かなりいい感じです ( ̄ー+ ̄)


 


 



ただ、まだテールレンズがUS仕様のままなので

LEDテールをポチらないと〜

しかしショップがお盆休みに入ってしまっているためしばらくこのまま(汗)

今はスモールとウィンカーのみでストップが点灯しまてん (;゚∀゚)

オカマ掘られないように気をつけます!!




 

前回の事故の事でアドバイスや励ましのメッセージをたくさん頂き

皆様には本当に感謝しております m(_ _)m

ありがとうございました!!

これからはこの車でアメ車ライフを楽しんでいきたいと思います

引き続きよろしくお願い致します!!!
 
Posted at 2012/08/11 14:31:46 | コメント(31) | トラックバック(0) | ナビゲーター | 日記

プロフィール

「食べ過ぎないように気を付けて下さいね~
ヾ(*´・∀・`*)ノ」
何シテル?   10/13 11:49
初めまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:37:02
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:59
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
02'リンカーン ナビゲーター とある事情で9ヶ月しか乗れませんでしたが いい車でした! ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
2台目リンカーンナビゲーターです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる