• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やっぱり!!

やっぱり!! どうも、ボリパパです!


今日はやる事もなく暇だったので、ゴロゴロしながらアメマガ読みなおしていたところ、

前から気になっていたAMEYAROUさんの代車TUNDORA

関東のショップからの借り物

グラップラーのタイヤ

やはり気になる!

過去のブログを拝見させていただいたところ


やっぱり!!


私のナビ購入をさせて頂いたJAKE INTERNATIONALさんに置いてあったTUNDORAでした(^^)

タイトル画像のナビが私の愛車、横のTUNDORAがAMEYAROUさんが乗っていたTUNDORA


アメ車の世界は広いようで狭いなーと感じた1日でした。
ブログ一覧 | A-suvt/C | 日記
Posted at 2012/02/10 16:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スフィア
ぷっちゃん6号さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:18:22
JAKE INTERNATIONALを

覗いてました♪

ほんと、世間は狭いですね!!

広島は、遠いけど(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:26:56
ホント、狭いですね〜

遠い広島のアメ車乗りの方とこんな形でつながれたのもA-suvt/Cのおかげです!!

早く皆さんにお会いしたいです(^^)
2012/02/10 17:19:18
こんばんは~^^

ホントビックリですね!

世間は狭し^^

ホント良い社長さんです。

コメントへの返答
2012/02/10 17:29:11
こんばんは(^^)

JAKEさん、ホントいいショップですね!

AMEYAROUさんとお会いできるのを楽しみにしてま〜す!!
2012/02/10 17:27:38
こんにちわ!

マジで!!そんなことが・・・

ん~~ほんまに狭いですね~

広島は遠くないよ!追い越し車線ハイビームで・・・7時間(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:31:19
八番さんこんにちは!

ホント、ビックリしました〜

ハイビームで7時間。。。

ち、近いですね(^^:)
2012/02/10 18:43:13
世間は狭いですね(・・;)

自分もA-suvt/Cに入ってから

にすさんと同じショップで車買ってる事が判明!!
って事がありました(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:51:35
こんばんは(^-^)/

そうなんですねー!!

アメ車の世界は深いけど狭いですね。

自分もAーsuvt/Cでアメ車友達の輪を広げていきたいです!!
2012/02/10 19:17:14
こんばんわ☆

すごい偶然というか世間は狭いですね!!

機会ありましたらミーティングなど参加ください♪
A-suvt/Cは、楽しいクラブですから( ^∇^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:18
こんばんは!

本当、ビックリしましたよー(^人^)

機会があったらぜひ参加させて頂きたいです!

その時はよろしくお願いします(^ー^)ノ
2012/02/10 21:15:42
こんばんは(^^)

ほんとアメ車の世界は広いようで狭いですね~~(^^)

A-suvt/Cでも意外と共通点があったりする人がいたりでビックリしますwww

コメントへの返答
2012/02/10 23:19:51
こんばんは(^-^)/

狭いもんですね~!
まだ隠れ共通点あるかもですねっ

これからも、もっとAーsuvt/Cのみなさんとからませてもらっちゃおーと思います(笑)

よろしくお願いします(^^)/~~~
2012/02/10 23:41:34
こんばんわ♪

世間は狭いです 仕事しててつくづく感じます

出来ればなるべく早くお逢いして

A-suvt/C のステッカーを・・・

意外と近所なので今までにボリパパさんと

すれ違ってたりして・・・・

コメントへの返答
2012/02/11 00:43:27
こんばんは!

そうですねー狭い世間、falcon-starさんとすれ違ってたりってありそうですねっ(*^_^*)

A-suvt/Cのステッカー皆さん貼ってていいなぁーと思ってました!

プチオフなど参加したいと思ってるので、
お会いできた時はぜひお願いします(^^)/~~~
2012/02/11 20:07:05
こんばんは♪

私も

狭いと感じています

勤務地が

調布なので

平日は通勤で

甲州街道

走っています

見かけるかも???


コメントへの返答
2012/02/11 20:33:51
こんばんは!

デオさんのナビは目立つんでしょーねー(^∇^)

お見かけした時は
声掛けさせてくださいましっ( ̄^ ̄)ゞ

早くお目にかかりたいです!!
2012/02/12 02:30:26
こんばんは!!


そうなんですか?!


AME兄さんが乗ってたタンドラ~(^O^)


自分もアメ車乗って思います!!


ホント世間狭いな~って


そんな話が最近多いです(^O^)
コメントへの返答
2012/02/12 09:22:52
おはよーございます(^-^)/

ですよねー!
アメ車乗らなかったら、北海道の人とお友達になれなかったでしょうし。

A-suvt/C入れてもらって良かったです!

これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
2012/02/12 04:03:36
そして、間にあるダッジ ラムは
SRT10ではないですかっ!?

このショップさん
要チェックですわ(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 09:29:01
おはようございます!

ショップの工場長が自分のいとこなんですが
そのいとこのダッジラムなんです

よくあの写真でSRT10ってわかりましたねー
さすがです( ̄^ ̄)ゞ
2012/02/12 17:15:00
こんにちは~!!

世間狭いですね(^O^☆♪

何か繋がりと親近感わきまスヨ(^○^)

JAKEさんチェックしてみます♬
コメントへの返答
2012/02/12 20:46:20
454545さん
こんばんは(^-^)/

繋がりがあるっていいですねっ!

JAKEさんは通常アメ車は関係ないんですが、
工場長が同い年のいとこなので
購入手伝ってもらいました。

ボートやジエット、バギーなんかあつかってるみたいなので、ご購入のさいはぜひ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べ過ぎないように気を付けて下さいね~
ヾ(*´・∀・`*)ノ」
何シテル?   10/13 11:49
初めまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:37:02
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:59
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
02'リンカーン ナビゲーター とある事情で9ヶ月しか乗れませんでしたが いい車でした! ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
2台目リンカーンナビゲーターです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.