• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

山中湖 BBQ & ジェット

山中湖  BBQ & ジェット



皆様こんにちはー!




先日、ナビ次郎と一緒にいつもお世話になっているショップのJAKEさんと

山中湖にジェット&BBQに行ってきました (^_^)





みんなでジェットやボートを引っぱり現地に到着!

 
早速、湖に下ろしていきます





台数が多いので大変ですが

人数も多いので早く終わっちゃいました!


次に3日間くつろぐためのタープをセッティング




 

4つ連結させてかなり広いスペースです \(^o^)/



 

ワンコも快適そうです (^_^)








 朝9時からビール注入し早速BBQ







 
ジェット4台とバギーにボート、ウェイクボードとクッキー(ジェットで引っ張るデカイ浮き輪)

 遊び道具が満載です!!








このボート、エンジン2基に、でかいスピーカー付きでかなりごきげんです!

若い水着美女を乗せて爆走したいところですが、1人もいないので

小学生の美女軍団で我慢です(笑)






10年後も遊んでね〜〜






 
山中湖は東京と比べると肌寒いので焚き火










 
ウェイクやクッキーで全身筋肉痛になってしまったので


 
アメ車並べて記念撮影







湖ギリギリ (,, ゚Д゚)




 

夜は目の前の民宿にみんなで雑魚寝











ボート浮かべっぱなしテント貼りっぱなしでこれを3日間続けてたら

めちゃくちゃ疲れましたがとっても楽しかったです \(^o^)/

また来年も行きたいなーー!!



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

Are you ready?
ひろし。さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:39:16
ボリさん こんにちは^^

めちゃ楽しそうですね~♪

そのボート・・・ いいなぁ~^^

こっちもこれから洞爺湖に行ってきます!

いつか一緒に楽しみたいですね^^v
コメントへの返答
2012/08/18 16:43:47
AMEさん こんにちは!

めちゃめちゃ楽しかったです〜

ハイパワーボートよかったですよー
湖だと波がないからスピード出し放題っすね!

洞爺湖、気を付けて行ってきて下さい (^_^)

山中湖でも洞爺湖でも
いつか一緒に行けたらいいですねー!!
2012/08/18 16:48:59
お疲れ様です!

ずっと気になっていたんですが、ボートってそーやって降ろすんですね。

知らなかったぁ。

海にボートにBBQ・・・最高だぁ(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:57:31
おはようございます!

そうなんです〜

自分も初体験でしたが

下ろすのも上げるのも一苦労です (^_^;A

2012/08/18 17:02:12
こんにちは~(#^.^#)

私も月曜日に一泊二日で山中湖へ旅行行ったんですよ~(*^o^*)

もしかしたらめちゃくちゃニアピンしてるかもですね~(#^.^#)

ヨーキーかわいいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/19 09:00:06
45さん、こんちはー

マジっすか?

自分も月、火、水で行ってたので
どっかですれちがってるかもですねー!

あの犬、年寄りなのですぐ寝ちゃうんですが
めちゃくちゃ可愛かったです (^_^)
2012/08/18 20:20:05
お暑うございます!
楽しそうですね(^^♪

シボレーの1台も無い集まりっていうのも珍しい様な・・・

小学生の美女軍団は先行投資で仲良く(#^.^#)

コメントへの返答
2012/08/19 09:02:53
おはようございます!

楽しかったです!

確かにシボレーは1台もいなかったですね

珍しい (・ε・)

美女軍団も大きくなったら

彼氏や女友達との旅行で忙しく

きっと来てくれなくなっちゃいすよ〜 (;´Д`)
2012/08/18 20:40:09
山中湖はうちから1時間半

知っていれば陣中見舞いに~~(笑)

先日そこを走ってました(足でです)

山中湖にジェット似合いますね

ベリーグッドです!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:05:35
うっち〜さん、そんな近くに住んでたんですねっ

知っていればお茶しに行ったのに(爆)

自分が行ってた時も走っている人がいましたよ

山中湖最高です \(^o^)/
2012/08/18 22:45:50
お~楽しそうだ♪ 湖に軽く浸かる所なんてアメリカン(≧∇≦)b 
コメントへの返答
2012/08/19 09:07:43
ツッチーさん、おはようございます!

楽しかったですよ〜 \(^o^)/

トレーラーが水に浸かるシーンはアメリカンな感じですよねー

早くもまた行きたい (・ε・)
2012/08/18 22:46:07
私は去年、山中湖の遊覧船に乗りました!

あそこって水陸いける車?船??がいましたよ!!初めて見たのでビックリ!!
周辺にも色々ありますし、良い所ですよね☆

私もボート降ろす瞬間知らなかったっす( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2012/08/19 09:10:05
まじそるさん、おはようございます!

そんな車がいるんですか?
見てみたかった (,, ゚Д゚)

周りの散策はいっさいしなかったので
今度はゆっくり見て回りたいと思います!
2012/08/18 22:49:14
楽しそうですね。そしてNEWナビ! 今年は実は良い年かな?
コメントへの返答
2012/08/19 09:11:29
きよさん、おはようございます!

NEWナビ、調子いいです!

確かに今年は良い年なのかもしれないっす (^_^)
2012/08/18 22:59:11
こんばんは(^^)/

民宿に泊まると、楽で良いですよね~♪

3日間、お天気良くて最高でしたね~☆
コメントへの返答
2012/08/19 16:39:09
Jeepさん、こんにちは!

民宿の雑魚寝はイビキが凄かったですが

お風呂にもすぐに入れるし良かったです (^_^)

天気にも恵まれて本当にたのしかったです!!
2012/08/18 23:53:08
そんなセレブな仲間に
早くなりたいです♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:40:01
自分は全然セレブじゃないんですが

仲間に入れてもらっちゃいました (・ε・)
2012/08/19 10:38:42
おはようございます。

ジェットいいですね憧れます。

下名も中老前に船舶免許取得してジェット乗りたいです。

でもトレーラーの運転難しそうな・・・?
コメントへの返答
2012/08/19 16:43:37
浜8さん、お疲れさまです。

ジェット、凄く楽しかったです!!

自分も船舶免許とりたいですが

ジェットを買うお金が。。。


トレーラーは慣れるまではバックだけ難しいみたいです

気軽にコンビニの駐車場にも入れなかったです(汗)
2012/08/21 00:57:41
こんばんわ♫

もうヒッチ無いのでボート引っ張れませんが

今度行くときは連れていてくださいな!

楽しそうでいいな~~~~!
コメントへの返答
2012/08/22 13:57:39
FALさん、こんにちはー!

そうですよねっ、ヒッチ見えなくなっちゃってますよね(^_^;)

次回は是非一緒に行きたいです!

お誘いがあったらお誘いしまーす(^-^)/
2012/08/21 11:02:07
ボリパパさんこんにちわ!

夏を満喫してますね~

ワシは現実に戻り激務・・・

これからナビのカスタム期待しています~
コメントへの返答
2012/08/22 14:21:16
八番さん、こんにちは!

夏のレジャーは最高です(^-^)/

が、現実とのギャップが激しいです〜(^_^;)


ナビのカスタム、色々教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしまーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べ過ぎないように気を付けて下さいね~
ヾ(*´・∀・`*)ノ」
何シテル?   10/13 11:49
初めまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:37:02
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:59
エスカレード 8in+8in ツインモニター計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 17:37:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
02'リンカーン ナビゲーター とある事情で9ヶ月しか乗れませんでしたが いい車でした! ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
2台目リンカーンナビゲーターです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.