• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 17:48 
突発オフ会
07/10 21:24 
ホタルが家に迷いこんで来ました
もうシーズン終わったと思っていましたが、頑張って光っていました‼
06/22 17:15 
@こーなご
私も小学生の頃通学路に一台止まってまして友達とカッコいいな~と憧れていました
あと、コスモスポーツですね‼
この二台は永遠の憧れです
06/21 20:34 
@こーなご さん
イオンの売上に貢献したわけですね‼
06/21 20:32 
@こーなご さん
8枚ですか?
ヨタハチだけ?
すごいっす‼
06/20 12:54 
@こーなご さん
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170618-10267240-carview/
私はここで知りました
どこのイオンでも有るんじゃないでしょうか?
幸運を祈る!!
06/19 21:38 
もう一枚
06/19 21:38 
イオンで買ってきました‼
 06/20 04:20 
@錯乱坊(チェリー) 何処のイオンに?
もう一枚売ってません?
日曜日にでも行ければ買いに行こうかと汗濁流
 06/21 05:19 
@錯乱坊(チェリー) 本日現場無いので
ずる休みしてみます
イオンいってきます
ありますようにヨタハチくん
 06/21 13:35 
@錯乱坊(チェリー) 8枚買いました
汗濁流
 06/21 22:23 
@錯乱坊(チェリー) もう宝くじ当たっても維持費が無理だとわかったので
グッズだけで我慢でもしあわせ汗濁流
06/19 21:10 
コペン帰ってきました‼
06/08 00:40 
@月しろ* さん
コメントありがとうございます

先日、ショッピングモールで止めている間にぶつけられた件です
かすり傷なんですが保険使って直して頂くという事なので
修理入庫しました。

でも、代車って言うと乗ったことがない車に乗れる楽しみがあったのですが
嫁車と同じ車種では・・・
06/07 13:07 
コペンを修理に入庫しました
代車のレンタカーですが
出来れば他の車のが良かったかな
これじゃあ嫁車と変わらんやん!!
 06/07 19:55 
@錯乱坊(チェリー) さん、修理ってどうされたんですか?
代車、奥さまとお揃いで可愛いじゃないですか~😆
06/04 21:13 
イベント後洗車
終わりました

500㎞高速走行のご褒美です
06/03 19:11 
@ねすてぃ~(^^) さん
うちも嫁さんがみつけて
買ってきました‼
味の方は
可もなく不可もなくって言うくらいでなかったですか?
 06/03 19:59 
@錯乱坊(チェリー) さん、お〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ チェリーさんの奥様も買われたんですね(o^∀^o) ルマンドのサクサクな食感とアイスの冷たさが絶妙でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
06/03 13:20 
ビーオフ

プロフィール

「突発オフ会」
何シテル?   07/16 17:48
錯乱坊(チェリー)です。 よろしくお願いします。 2011/12/05 念願のコペンオーナーになることができました。 これで、かるがももでき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンルームのネジ錆び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 00:38:32
茶臼山高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:41:08
桜 三 昧 動画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 03:24:09

お友達

うえるかむ

皆さんぼくも仲間に入れてくださ~い。
247 人のお友達がいます
オープンエアー好きオープンエアー好き * 知多のトッシー知多のトッシー *
百ちゃん660百ちゃん660 * TUBESTTUBEST *
しろくま君しろくま君 * サンダース軍曹サンダース軍曹 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン くろたん (ダイハツ コペン)
12月5日 彼はここにやってきた。
ヤマハ TW200 ヤマハ TW200
2015/1/29 知人から譲り受けました 走行4780km タイヤ新品 タンク塗装 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
次のバイクを購入するために 小遣いをシコシコ貯金していたけど 多分、コペンのために全部破 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんマシンです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.