」たらこ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たらこ♪のブログ | お香の香る部屋 - みんカラ" /> 」たらこ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ぷちドライブ富士山

ぷちドライブ 桜を観に、山梨までドライブで~すムード 途中あの有名な信玄餅の工場が祭りだったので、物色しにレストラン 大好物なんでふわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 減量はちと休憩で冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

///M2-C-うなぎシンパシー☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006/04/08 12:29:29
え~!?たらちゃん山梨ですかw
今日のエロ魅には間に合うのかな~。
信玄もちの差し入れごっさんです(llllll´▽`)ノ
コメントへの返答
2006/04/08 20:10:49
こんばんわムード  山梨から静岡方面に行ってしまいましたexclamation 渋滞にハマッてまふ冷や汗2 ではクール宅急便で(笑)
2006/04/08 13:37:57
山梨ドライブ乙で~す♪

自分の叔父が甲府出身なので小さい時から信玄餅食べてました(^^
最近は似たような物があちこちで買えますが、やっぱり信玄餅が本場って感じでいいですね!

帰りお気をつけて~(^^)/~~~
コメントへの返答
2006/04/08 20:17:18
こんばんわムード 有難うございますm(__)mペコペコ 最近ありますね冷や汗  でも見学出来るとは思ってもみませんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) しかも格安でふ♪
2006/04/08 13:59:47
帰りはもちろん美女木経由ですよね~

待ってますよ♪
コメントへの返答
2006/04/08 20:20:08
ぅあ冷や汗 いま濱の米橋だすよん!
2006/04/08 21:49:39
こんばんは。
信玄餅ってこんな感じに工場では作っているんですね!?
流れ作業ですね。
このくらいの生産設備がないと、あれだけ売れないですけども。
はじめてみました。参考になったなぁ〆(°°)
コメントへの返答
2006/04/09 09:57:56
おはようで~す(*^_^*) 一般の方でもここへ行けば、格安で買えるみたいですよ!インターから車で3分位ですので、是非行ってみて下さい(^.^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX リアハッチスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/133512/car/2398267/8764650/parts.aspx
何シテル?   10/12 22:32
30系ヴェルファイアとN BOXと、通勤用にミラココアに乗ってます♪ こんなオヤジですが、よろしくお願いしまふ(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:29:13
リアをイメチェンしてみました~f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:12:04
連休最終日…f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:20:20

お友達

車種を問わず、色々と楽しくお付き合いしませんか!
ボタンをプチって押してみて下さい^m^ さぁ~お友達~♪ (^^)v
258 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 t-tomot-tomo *
ktskts *みんカラ公認 _ayakichi__ayakichi_ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインカーです( ^ิ艸^ิ゚)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こちらは通勤、買い物快適仕様にしま~す(^_^ゞ
レクサス RX レクサス RX
ヴェルファイアから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前の車です。。 バルが出て、直ぐに注文し装着しましたが、取付けて3ヶ月でオデを手放して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.