• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ガッカリ…(;_・)と、本日の弄くり~^^;

ガッカリ…(;_・)と、本日の弄くり~^^; 最近アルはお留守番だったんですが、狭い道端に置いてあったので、擦られてました(;_・)
夜勤から帰宅したら、家族からバンパー擦られてるよ!!って(ToT)

コンパウンドで少し目立たなくしましたが、一部塗装が剥がれてるので、明日仕事前に見積もりを…(-_-)

幸いリアバンパーの側面だけなので、悔しいですが自腹です(;_・)
ムカついてきたわo( ̄ー ̄)○☆

気分転換に、プリウスのシフト周りのイルミネーションとレーダーを取り付けました~f(^^;

ん…夜が楽しみ(〃^ー^〃)


アルの修理代、いくらかな…(-_-)
部分塗りだと思うけど…。
新品?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

気になる車・・・(^^)303
よっさん63さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

あわやバードストライク・・・2回の ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:21:06
うわぁー、災難ですねぇ(;ω;)ヒドイ

擦っておいて、逃げる神経が信じられません(〃*`Д´)


一方で、プリウスのイルミ楽しみですね(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:59
こんばんわ♪
タイヤの黒いのも付着してました(;_・)

悔しいですが、大切な車なので、早めに直しますよ~^^;

イルミは、え~感じですたぁ(〃^ー^〃)
2011/08/07 18:30:02
災難でしたね!

シフト何色にチェンジかなぁ^^

RGBでしょう(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:43
最初、目を疑いました(ToT)

行き止まりの道なんですが、間違えて入って来る車が時々あり、うちで方向転換する方がいるんですよね~(>_<)
パイロンを買ってきて置こうと思います^^;

シフトの丸い隙間に青で光らせました(^-^)
2011/08/07 18:54:50
こんばんは~

ひどいですねι(`ロ´)ノ
犯人~出てこぉい!(怒)
コメントへの返答
2011/08/07 19:27:32
こんばんわ~(^〇^)

自分でやったなら、多少は諦めますが、当て逃げは…o( ̄ー ̄)○☆

でも多分見つからないので、早めに直します(;_・)
2011/08/07 19:37:38
こんばんは(゚▽゚)/

許せないですね( ̄3 ̄)凸
当て逃げとは……

イルミ、楽しみですねグッド(上向き矢印)
(´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 20:04:28
こんばんわ♪
ボディーは大丈夫だったのでホッとしましたが、修理代で他の弄くりができると思うと…(;_・)


あっステッカーできましたよ♪
2011/08/07 20:05:29
今の私なら… 逆に喜んでしまいそう...

で、Fを自分でスリスリして…

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:50
まっまさかフルバンですかぁ?^^;
当て逃げだと、自分の保険だよ~(>_<)

あっ男前の写真、拝見しましたよ~o(*⌒O⌒)b
2011/08/07 20:20:41
こんばんは。

当て逃げは本当我慢なりませんね。

プリウスのイルミ、グーです(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:25
こんばんわ♪

大事にしてる愛車なので、めちゃ悔しいですが、仕方ないので早く直そうと思います^^;
ただ作業的に盆が終わってからでしょうが…^^;

イルミ、いい感じでした(〃^ー^〃)
2011/08/07 20:46:31
保険使ったどころで

さして保険料上がらないし^^

ん? (*/∇\*)キャ
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:10
割引き率がMAXですかぁ?^^;

はっぴさん号、今のままでカッコいいから、フルバンなんて~いらないっすよ(^〇^)
2011/08/07 20:46:33
当て逃げとは許せないですねNG
自分も過去に2度程、やられましたよ
怒りのぶつけ所が無いですよね~

プリの方は、着々と進化してますね~ウィンク
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:08
こんばんわ~(^〇^)

ホントがっかりしましたが、当たるとこもありませんしね…^^;

早く直してあげたいです^^;

プリはちょびっとだけで、現状維持になる予定です、多分f(^^;
2011/08/07 21:41:29
こんばんわ~(*´∀`)♪

当て逃げとかホント最悪ですょね(*`Д´)ノ!!!

安く上がるとイーですね(=^ェ^=)

プリウス早くも進化ですね~裏山さんです☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:47:27
おはようございます♪
これから洗車して、見積もりしに行ってきます(>_<)

ん…痛い出費ですよね(;_・)

プリは、貧乏弄くりですよ~^^;
2011/08/07 22:26:09
こんばんわ!!

痛いですね~~

ついでに進化いっちゃいましょう(^O^)

でも本当に逃げなくても~
コメントへの返答
2011/08/08 07:48:57
おはようございます♪
見積もり次第ですが、安価なら塗装だけで^^;

保険なら、リメイクなんですがf(^^;
2011/08/07 22:32:16
こんばんは(゚▽゚)/

当て逃げ(>_<)

災難でしたねあせあせ(飛び散る汗)

↑の方に修理をかねて延長してもらいしょう( ̄▼ ̄)ニヤリ

プリ、格好良いです(´∀`)ニヤニヤ
更なる進化…
コメントへの返答
2011/08/08 09:16:27
おはようございます♪

今車屋さんに行き、見積もりを^^;

いつもお世話になってるお店なので、諭吉さんが二人で済みそうです^^;
痛い出費ですが、安く済み、一安心です^^;
2011/08/08 00:46:46
こんばんわ~

ありゃりゃ、災難でしたネ(;´д`)

この際、フルバンに仕様変更しますexclamation&question(滝汗)

コメントへの返答
2011/08/08 09:18:31
おはで~す(^〇^)

いやいや、修理代が安く済みそうなので、塗装だけにしました^^;

諭吉が、あればーf(^^;
2011/08/08 09:24:42
お早うございます。

当て逃げですか?むかつきますね!!

せっかくですから、フルバンですね♪

プリもいい感じに光ってますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:42:58
おはようございます♪
マジでガッカリです(;_・)
修理代が意外に安かったので、フルバンは…^^;

とりあえずACCとスモール配線は、他にも使える様にしておきました♪

それにしても、コストダウンなのか、簡単ですね、パネル外しは…f(^^;
2011/08/08 11:10:51
こんにちは~♪

諭吉二人でも出る必要ない金だったと思うと痛いですね・゚・(ノД`;)・゚・

プリいい感じに進化してますね~ヾ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:35
こんにちわ~(^〇^)
あぢちですね(>_<)

2諭吉あれば…(;_・)

悔しいですが、盆明けにも修理の予定です^^;

あっ、例の○○、お待ちしてますよ♪
2011/08/08 13:14:43
こんにちは~♪

先日はお仕事前にすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ

当て逃げムカつきますね!!

面倒かもしれませんが、警察に被害届出しておけば周辺の巡回強化してくれるかも知れませんね

コメントへの返答
2011/08/08 22:36:07
こんばんわ♪
コーヒーご馳走さまでしたf(^^;

何かお礼をしないと(^〇^)

最近アルは多い様な感じです^^;

大事にしてる愛車なのでムカつきますが、今は早く直してあげたいです^^;
今日パイロンを買ってきましたので、置くようにしま~す^^;
2011/08/08 13:24:25
当て逃げ最悪ですよね(  ̄っ ̄)

気持ちはもの凄くわかります( ・_・;)

この間ので、自分の方は、諭吉が3人と英世が6人出て行きました(><;)

プリちゃんのお披露目楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

コメントへの返答
2011/08/08 22:38:37
こんばんわ♪

自分でやったなら、多少は諦めますが、許せないですよね(-_-;)

プリですか?
まだまだノーマルでしから…^^;
2011/08/10 15:54:43
こんにちは~♪

2回目のガリッですね↓

今回は塗装ですか(T_T)

プリのイルミできましたか!!

車高下げるのは是非アソコで(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 19:34:59
こんばんわ~(^〇^)

最近アルは擦られてばかりですよね(;_・)

来週から修理の予定ですよ^^;

車高の時は、宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

30系ヴェルファイアとN BOXと、通勤用にミラココアに乗ってます♪ こんなオヤジですが、よろしくお願いしまふ(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:29:13
リアをイメチェンしてみました~f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:12:04
連休最終日…f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:20:20

お友達

車種を問わず、色々と楽しくお付き合いしませんか!
ボタンをプチって押してみて下さい^m^ さぁ~お友達~♪ (^^)v
258 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 t-tomot-tomo *
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * ktskts *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 古今太古今太 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインカーです( ^ิ艸^ิ゚)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こちらは通勤、買い物快適仕様にしま~す(^_^ゞ
レクサス RX レクサス RX
ヴェルファイアから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前の車です。。 バルが出て、直ぐに注文し装着しましたが、取付けて3ヶ月でオデを手放して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.