• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日はプリウスを~♪

今日はプリウスを~♪ 今日は休みなので、朝イチにクルーズコントロールを装着しました~♪

これで運転が快適かな?(*^^*)


LEDエディションはポン付けでした♪


その後にオートウェーブでポリマー

ちう~ですf(^_^)

可愛がらないと(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:30:52
こんちゃ~♪

クルコン、付けると足がかなり楽になるらしいようで^^

ポリマーでピッカピカになってプリも喜んでるでしょうネ♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:24:28
ばんちゃ~♪
プリウスのエアバックを外すの、めちゃ簡単なんですよ!!
クルーズの取り付けもバッテリーを外しから15もあれば終わっちゃいます~♪

やっぱ楽チンですね(*^^*)

通勤、買い物に頑張ってくれるので、愛情を注がないとですよね♪
2012/02/08 12:35:16
こんにちわ~(o≧▽゜)o

クルコンで楽々ドライブ出来るようになったんですね~(≧∇≦)

しかもポリマーまで(*´∀`)♪
プリウスも大喜びですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
コメントへの返答
2012/02/08 20:28:37
こんばんわ~♪

たまたま値引きになりましたので、やって貰いました~(^-^)v

やっぱピカピカっていいですよね♪

これで少しワックス掛けから解放されます…f(^_^)
2012/02/08 13:17:13
こんにちは~♪

やってますね~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

僕のもたまにはやってあげないとな~…。。
コメントへの返答
2012/02/08 20:34:07
ばんちゃ~♪
プリウスのがお世話になってますので、ウーハーやら加湿器やらLED を先にやってますf(^_^)

たまに奥さんから小言がありますが…(((^^;)
2012/02/08 15:12:14
こんちは~♪


クルコン付いてますが一度も使った事ないですが(;;゚;Ж;゚;;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:39
ばんちゃ~♪
意外に便利なので使いますよf(^_^)

無駄なアクセワークもしなくなるので、ちょっとは燃費に貢献しそうですし…(^-^)v
2012/02/08 17:08:13
どうも~

高速乗ると殆どクルコンで走ってますょ~

楽チンチン♪燃費もいいしね!
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:24
ばんちゃ~♪

プリウスは上級グレードしか設定がないので今まで我慢してましたが、できて良かったです(^-^)v

あとは呼べば来る車に…(笑)

やぁ~マイケル…(爆)
2012/02/08 18:17:13
こんばんわで~す♪

クルコンなんてものは装備してませんσ(^_^;

ポリマーもやったことないです(^◇^;)

やってみたいですが、けっこうするんで、自分の洗車だけで満足してます^^;
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:46
ばんちゃ~♪

クルコンキットですが、某オークションで4280円でしたよ~(*^^*)

後期なら取り付けができた様な…f(^_^)
2012/02/15 18:04:29
クラウンにプリウス…

セレブ過ぎてため息が出ちゃいますよ~(ノд-。)クスン

コメントへの返答
2012/02/15 21:25:19
セレブじゃないですよ~^^;

たまたま下取りが良かったので、背伸びを(((^^;)

ちょっと背伸びしすぎましたが(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX リアハッチスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/133512/car/2398267/8764650/parts.aspx
何シテル?   10/12 22:32
30系ヴェルファイアとN BOXと、通勤用にミラココアに乗ってます♪ こんなオヤジですが、よろしくお願いしまふ(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:29:13
リアをイメチェンしてみました~f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:12:04
連休最終日…f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:20:20

お友達

車種を問わず、色々と楽しくお付き合いしませんか!
ボタンをプチって押してみて下さい^m^ さぁ~お友達~♪ (^^)v
258 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ぱーるほわいとぱーるほわいと *
じろうですじろうです * ktskts *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインカーです( ^ิ艸^ิ゚)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こちらは通勤、買い物快適仕様にしま~す(^_^ゞ
レクサス RX レクサス RX
ヴェルファイアから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前の車です。。 バルが出て、直ぐに注文し装着しましたが、取付けて3ヶ月でオデを手放して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.