• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

納車されましたぁ~(*^^*)

納車されましたぁ~(*^^*) 最近ガソリンの高騰でとてもじゃありませんがアルだと金食い虫なので、晴れの日はバイクにすることにしましたぁ~(*^^*)
雨の日はスティングレー♪
アルはお飾り(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

LC500納車されました。
index/さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:27:33
い~な~♪

私もほしいです。 免許ありませんが(爆
バンパーの色まだ、キマりません(泣
コメントへの返答
2008/06/16 17:35:55
ありゃ~
まだでしたかぁ^^;
ガンメタか、会長な対抗して、フレーク?(*^^*)
2008/06/16 16:36:14
うわぁ~凄~い!

私は自転車を買い換え予定です。

いいなぁ!ビックスクーター欲しいなぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 17:39:29
いってしまいましたぁ^^;
マタを開いて乗ってしまう癖は治りません(爆)
2008/06/16 16:38:13
ビックスクーターに憧れる中年男子ですw
いいなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:40:46
すいません、いってしまいましたぁ(((^^;)
しんちゃんも是非(*^^*)
2008/06/16 16:54:11
ウワァ~exclamation×2

お金持ち!

いいな~わーい(嬉しい顔)

免許なくなっちゃたからのれませんが・・・・・

でもあっても怖くて乗れない気がするふらふら
コメントへの返答
2008/06/16 17:46:22
貧乏でつよ(>_<)
いやぁ~最初はドキドキでした(((^^;)
でも直ぐに慣れましたよ(*^^*)

2008/06/16 16:56:17
お~

うちのマンションは保管場所がないのでバイク駄目なんですよ・・・

一応、中免もってますwww
コメントへの返答
2008/06/16 17:51:01
この時期、気持ちいいですね(*^^*)
まだ下手なんで、安全運転でつ(笑)
2008/06/16 17:23:19
おw

白いビッグスクーター~♪

かっちょえぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:53:53
黒は即納だったんですが、白が良かったので、待ってましたぁ(*^^*)
ん…重い(笑)
2008/06/16 17:26:27
お~!
(・∀・)カッコイィ!!

ATだけど単亀頭wで燃費いいんでしょうね~。
30kmくらいかな?!?!
コメントへの返答
2008/06/16 17:56:18
あざっす(*^^*)
メーターに平均燃費計があるんですが、それだと28キロ/lですよ!
アルの4倍でつ♪
2008/06/16 17:46:22
すげ~~~~

バイクのことはよくわからないけど、カッコイイです(・∀・)

こんなのに乗るなんて、カッコイイお父さんです☆
コメントへの返答
2008/06/16 17:58:06
あざ~っす(*^^*)

って、オイラも何も分かりません(((^^;)

ただどーにか運転してるだけです(>_<)

恥ずかしいっす(笑)
2008/06/16 18:19:59
うぉ~っ!スゴイですね~\(◎o◎)/!

いいな~~~(^^♪

晴れてる日は最高に気持ちよさそうですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:18
今日は気持ちえかったです(*^^*)
う~~~快感(爆)

この時期は最高ですね♪
2008/06/16 18:50:55
僕は原付しか乗れないのですが
この手のヴァイク、欲しいでつ。。。

羨ましい。。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:12:30
最初フォルツァの中古にしようとしたんですが、値段があまり変わらないんです(((^^;)
意外に値落ちはしないんですね♪

是非一緒に乗りましょう(^-^)
2008/06/16 19:03:43
いいですねぇ~ビックスクーター(゜_゜)
久々に単車乗りたいなぁ~(´。`)免許ないですけど........(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:15:22
やっぱ昔単車乗りでしたので、足を揃えて乗るのが…(((^^;)
その為か、がに股で乗ってます(爆)

是非免許を♪
2008/06/16 19:15:16
いいなぁ~私も憧れます。

ビックスクーター!

俺も乗りたくなってきたーあ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:55
先程はどもでしたぁ~(*^^*)
うちのが長いのをもっとあれば…って言ったみたいでつ(((^^;)
ワガママな奥様なもんで(爆)

今食べましたが、美味い!!


是非一緒にビッグスクーターに乗りましょうよ♪
2008/06/16 20:11:37
ご購入おめでとうございまするんるんるんるん

うらやましいですうれしい顔うれしい顔
オイラ二輪免許持ってないんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度のいじりはスクーターですねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:40
あざっす(^-^)
でも~イジイジって、何も分かりません(笑)
車の様にいかないっす(((^^;)
2008/06/16 20:32:18
納車おめでとうございま~す(*´∀`)ノ

いいなぁ・・・っておいらは中免すら持ってませんでしたwww
今度オフ会に乗ってきてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:39
デヘヘ(*^^*)
まずは運転が上手くならないと(笑)
オフ会に乗って行ける様、頑張ります(^-^)
2008/06/16 23:04:31
ども~。
こ、これは・・・。
そんなに燃費いいんだ~、私のは10キロ走ればいい方かも(^^;
回しすぎなんだろうけど・・・。
ウェアもしっかりパット入ったやつ揃えたほうが格好いいし安全ですよ~。ぬかり無さそうだけど(爆)
でわ~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:04
燃費はいいみたいですよ~(*^^*)

うっウェアでつか(汗)
まだでつ(>_<)
小遣いを貯めないと(((^^;)
2008/06/20 23:07:54
気がついたら既に納車済みだったのね・・・(;^_^A

ちょっとログインを怠るとこれだもんな~_| ̄|○

では、機会があったら暴走ツー・・・いや房総ツー行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア シートカバー用シートヒーター http://minkara.carview.co.jp/userid/133512/car/2013376/8105845/parts.aspx
何シテル?   11/26 22:44
30系ヴェルファイアとN BOXと、通勤用にミラココアに乗ってます♪ こんなオヤジですが、よろしくお願いしまふ(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:29:13
リアをイメチェンしてみました~f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:12:04
連休最終日…f(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:20:20

お友達

車種を問わず、色々と楽しくお付き合いしませんか!
ボタンをプチって押してみて下さい^m^ さぁ~お友達~♪ (^^)v
258 人のお友達がいます
あるあるかんあるあるかん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
りょう@hareruyaりょう@hareruya * HIDE204♪HIDE204♪ *
t-tomot-tomo * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインカーです( ^ิ艸^ิ゚)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こちらは通勤、買い物快適仕様にしま~す(^_^ゞ
レクサス RX レクサス RX
ヴェルファイアから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前の車です。。 バルが出て、直ぐに注文し装着しましたが、取付けて3ヶ月でオデを手放して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.