• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

断念。。

先日の関東地方の雪予報は外れたため、昨日の予報もはずれるかしら、、、

と淡い期待をしていたが、起きてみたら・・・




雪を払ってもすぐに積もりだす始末・・・一部画像処理しております


がっつり積もっておりました・・・涙


路面もシャーベット状態。

雪国の方から言わせれば小雪程度なんでしょうが・・・
雪に慣れていない私としてはこうなると車での出動はあっさりあきらめます ^^;

50:50の重量配分でFRにしては安全に雪道が走れるとBMWはどこかのサイトで
語っていましたが、勇気ナシ。

さらに、こういう雪でもGT-Rは4駆だけに案外走るよ、と東北の友人からは言われていますが、、、自信ナシ。

自分が注意していてももらい事故にあうかも知れないし・・・
特に今日は重要な用事があったため、よりアッサリあきらめました。


すでに東京は雪は上がっていますが、朝の凍結にも、より注意ですね。。
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:08:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:19:08
横浜での雪は、ちょろっと舞っただけで殆ど降らなかったんですが、道ゆくクルマの屋根にうっすらと雪が付着してるのを見かけました。
それよりも、寒くて寒くて…
IS-Fには乗らずに帰ってきましたw
コメントへの返答
2008/01/23 22:22:55
そうだったんですね。
車に乗るようになってからは雪はゴメンですね~

IS-Fは・・・ある意味試乗車には乗る価値があるかもしれませんw
2008/01/23 22:48:56
京都はひたすら雨ですたが、関東のほうはけっこう積もったんでつね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:19
雪の京都は美しいイメージが。。^^;
こちらではびっくりするほどではありませんが、降りましたよー
2008/01/23 23:17:21
確かにクルマには結構積もってましたが、道は大丈夫だったのではないでしょうか?
シャーベットくらいじゃ、アクセル馬鹿踏みしない限り簡単には滑りませんよー♪(^^)ノ
・・・っていうか、KIKUさんなら雪だろうとアクセルガンガンに踏んで、ワゴンなのに交差点ドリフトで曲がるくらいの勢いで行って欲しいな~ww
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:24
歩くのもおっかなびっくりなので。。。汗

明日の朝凍っていたらおとなしく電車で出勤します。^^;
2008/01/23 23:28:17
↑とても共感しました(爆
ドリドリの動画期待してます。明日はきっと凍結ですし(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:58
いやいやいや、ドライならいざ知らず、凍結路面は御免です ^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も洗車ちぅ」
何シテル?   06/13 00:59
BMW E70 X5&BNR34でクルマ漬けの毎日♪ 日々の生活の中心は「クルマ」です。 時間があればあてもなくドライブ、 雨が降ればすぐ洗車・・・ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 02:00:03
 
J友の会 
カテゴリ:GT-R
2006/07/24 03:01:20
 
D-garage 
カテゴリ:GT-R
2005/11/27 21:51:38
 

お友達

BMW、GT-Rにかかわらず車好きな皆様と
情報交換などができればいいなと思っています。
55 人のお友達がいます
屑鉄屋@がっち屑鉄屋@がっち * ユタ.ユタ. *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ ayumi♂ayumi♂
superbsuperb ちょんぴちょんぴ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
半年前に116iを購入。初の欧州車のオーナーになりました。現在R34GT-RとBMW11 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年式なのにすでに9万4000キロ・・ 私の愛車はいつも過走行車 ^^; コンビニ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
116iからの乗り換えです。 BMW初の直6エンジンの堪能したいと思います。
BMW X5 BMW X5
初めてのSUV、E70納車待ちです。 楽しみ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.