• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.S.Iのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も一年

色々ありましたが一応生きてます( ̄ω ̄)

年明けの大雪から3.11の震災、台風による水害、そしてまた大雪と自然の驚異に振り回された一年でした。

特に3.11の震災時は気仙沼に居たんで、あの津波の驚異を目の当たりにし、その後復興支援での人々との絆を交わし、人間的に少しは成長出来たかなぁと思います。

逆に体は徐々に弱くなったのか、体調不良が続いた一年となりました(´Д`)

また「来年こそはインテ復活」を目標に来年もガンバりますんで、皆様懲りずにかまってやって下さいm(_ _)m

それでは、皆様来年は平和で楽しい年になりますように。
Posted at 2011/12/31 23:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月28日 イイね!

色々ありました(汗)

色々ありました(汗)って事で久々更新のS.S.Iです( ̄▽ ̄)

最近はしばらく岩手出張したり、その時にラフェスタがニホンシカに飛び出されて損傷したりでけっこうハードでした( ̄▽ ̄)

で、久々に出張から帰ってきたら、小包が届いてました。

GT5初回限定版が何故か二つ(爆)

どうやら予約がダブってたようで(x_x;)

仕方がないので、一つはオークションに流します(爆)

ちなみに……。

まだオープニングだけ見て、プレイしてないんだけどね(核爆)
Posted at 2010/11/28 20:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

営業車チェンジ

営業車チェンジって事でかなーり久々のS.S.Iです(^^ゞ

題名の通り、営業車が変わりました。

ファンカーゴも14万キロを超え、そろそろ限界って事で色々選考した結果……。

NISSANラフェスタになりました(^^ゞ

ホントはHONDAで行きたかったってのが本音ですが、兄貴が日産の開発やってて全く日産車が無いってのもアレなんで(爆)

グレードは一番安めのJOY Xの四駆。

ただし、エコカー減税に適用させるためにサンルーフとサイドカーテンエアバックが付いてます(^^ゞ

あとは遠征仕事用って事で、フラッシュメモリタイプのカーナビが付いてる位かな。

さすがにエアロだのスポーツショックは付けれないんで、かなりロードクリアランスは高め。

ATにスポーツモード切り替えが付いてるのが唯一の救いか(爆)

新しい車だけあって燃費は良さげで、ワンタンクで600キロ位は走れます。

まぁまだ400キロも走ってないから、メーターに表示される航続可能距離を参考にしてますが(^^ゞ

とりあえずは両面テープで貼り付けた後付けのETCが剥がれて落ちてくるんで、どこかに埋め込みしないといけないですね(^_^;)
Posted at 2010/04/26 22:03:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月11日 イイね!

また物欲が(^^ゞ

また物欲が(^^ゞって事で、こんなん買っちゃいました(^^ゞ

もちろんインテを真っ先に調達しました(^_^;)
Posted at 2009/10/11 20:43:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月11日 イイね!

チェックランプがぁ(汗)

って事で営業車ファンカーゴのエンジンチェックランプが点灯してしまいました(汗)

以前も同じ症状で点検整備してもらったんですが、どうやら解消してなかったようで(-_-;)

で、仕方がないので車屋に電話して代車を受け取りに行ったんですが…。

代車もファンカーゴでした(爆)

で、ちょっと走らせてみたら、かなり軽快に走るんで調べてみたら…。

ウチのは4WD、代車はFF(笑)

ウチのは走行距離13万キロ、代車は7万キロ(爆)

ウチのは純正エアロレス、代車は純正アンダーエアロ装備(核爆)

…代車の方が間違いなく程度が良い(T_T)

更にリアのラゲッジスペースにトノボードは付いてるし、何故か助手席が乗り降りしやすいように横に回転するシートになってます(^_^;)

どうやら介護用車両だったようですね(笑)

営業車と代車の違いは暇があったら比較画像Upしてみます( ̄▽ ̄)
Posted at 2009/05/11 23:03:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出張中(爆)」
何シテル?   10/11 19:00
とうとう元インテR乗りになったS.S.Iです。 約9年位乗り続けたものの、家庭の事情でとうとう降りることに_| ̄|○ 未だにインテを愛してやまない男です(涙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Speed Sports Integra! 
カテゴリ:インテグラ関連ページ
2005/05/18 23:25:16
 

お友達

インテ好き、HONDA好き、スポーツ車に理解を示してくれる方大歓迎♪

レスとか遅れても気にならない方よろしくです(笑)
29 人のお友達がいます
KEI@GP5KEI@GP5 ken@丸目ken@丸目
HIRO@G-VTHIRO@G-VT てらちゃんてらちゃん
KeiKei 鳥海鳥海

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
インテRとダンクの2台を一つにまとめるとこうなるって事で(爆) しばらくはお金も時間も ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ファンカーゴに代わる営業車。 乗車定員が多いので、荷物を積んで現場間移動の要になります。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
方向性は俺流インテって事で(笑) 少ない車遍歴の中でも自分にとって最高の車です。 未だ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤快速、基本どノーマル?の営業車ファンカーゴです。 これからどう変化していくかはその ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.