• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

テレビ買いましたー♪

今日も車ネタじゃないS.S.Iでっす(汗)

とりあえず表題のとおりなんですが(爆)

親父たちが和室で使ってたテレビがそろそろ壊れかけたので、
俺らが使ってるリビングのテレビを持っていくとの事。

仕方ないから某ジ○パネットで注文して、月曜に届きました。

コレがそのテレビの画像。
サイズ比較用に左下にタバコを置いてみた。






















・・・予想外にデカイ(爆)

買ったのはSONYのブラビア、サイズが40型。
電気屋とかで見たときにはそんなにでかく見えなかったんだよね(汗)
ジ○パネットだと36型と値段がそれほど変わらなかったので、
「大は小を兼ねる」理論で購入。

スペースとり過ぎですから(汗)

こんなものを買ってるからインテが買えなく以下略(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:29:45
うお!でかっ!!
たしかに、このテレビを何個か我慢すれば、インテ買えるよ~(爆)

あと、「大地にたつ」の「つ」が小さく見えるのが気になります・・「大地にたっ」(核爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:08:26
まぁそのうちロト6当たりますから(爆)

コレはちゃんと「立つ」で間違いないがな(笑)
レンタルDVD借りてきて再生してみました~。
2007/02/15 23:09:03
40型かー、やっぱでかいっすねぇ。
お店で見ると、他に50とか60とかが鎮座しているから大きさが目立たないけど、
実際に家に届くとでかいもんですよね。
私ももちっと小さい32型くらいを買おうかと思案中です。


うちの弟は、結婚時に婚約指輪なんて実用性のないものより
使えるものがいいとかいって、嫁さんと共に67型などというバケモノを買いました。

でも住んでるアパートのリビングは8畳くらいしかないので、壁の片側がテレビだけで埋まり、その4m反対側の壁のソファーで見るというものすごく目に悪いことをしてますよ。
コメントへの返答
2007/02/16 21:36:56
67型っすか!
そりゃあさぞかし不便な状態でしょう(笑)
うちも八畳位ですが、壁まで行かないと目が疲れますから(爆)

やっぱ寸法計ってから買うべきだったとちょい後悔してます(核爆)
2007/02/16 00:28:39
いやぁ危なかったですね。
もう少し買うのが遅かったら私が設計した・・ゴニョゴニョゴニョ・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 21:40:11
むむむ?
だったらもうちょい待てばよかったかな~?(笑)

けどSONY&インテ馬鹿の俺としてはまぁ満足いく買い物だったかなと。

あとはハードディスクレコーダーを買えばだいたい完成かな?(爆)
2007/02/18 22:01:44
やっぱり大は大。小は小なりにいいとこがあって両方は無理ですよね(;;)涙
コメントへの返答
2007/02/19 21:44:53
オヒサー♪

大は小を兼ねなかったね(笑)

やっぱりちょうどいいのが一番だ♪
俺には280psのマシンじゃなく、
200PSのインテがちょうど良いって事で(爆)
2007/07/12 22:47:47
お久しぶりです(^o^) 今年、6月に 「自宅エリアに雷が、落ちましたo(T□T)o」 「自宅の家電のいくつかが、駄目になりましたo(T□T)o」 「私も、駄目になった家電のひとつに テレビがありまして 結局、買い替えです 「韓国製29型TVから、いきなりバナソニック TH-37PX60(地デジTV)になりました・・・「1世代型落ちですが」 おまけにネットも駄目になりました 少しの空白期間出来ますが、 Bフレッツになります・ 「他にはアコードで、物損事故に(T.T) 「詳しくは、私のブログにて」 「物事は、うまく進んで」 「アコードも一部以外・・補修終了しました(^o^)」 「これと平行して、無限のスリットローターとステンレスメッシュブレーキホース 注文しました」 「でも体調の自己管理も本当に大事です(/_;)」 「さてアコードもさらに変わってますよ 「かなり良いですよ(^o^) 今回のアクシデントで、尚更 アコード好きになりましたよ(^0^)」
コメントへの返答
2007/07/19 21:34:36
おぉ!?コメント気付かず失礼しました(汗)
何やら色々壊れたようですなぁ(-_-;
そのうえアコードまでとは。

俺もそうだったけど、壊れて復活した車には不思議と情が深くなりますね。
出来るならばフレームが折れるまでと思ってただけに未だに未練が残ってますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張中(爆)」
何シテル?   10/11 19:00
とうとう元インテR乗りになったS.S.Iです。 約9年位乗り続けたものの、家庭の事情でとうとう降りることに_| ̄|○ 未だにインテを愛してやまない男です(涙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Speed Sports Integra! 
カテゴリ:インテグラ関連ページ
2005/05/18 23:25:16
 

お友達

インテ好き、HONDA好き、スポーツ車に理解を示してくれる方大歓迎♪

レスとか遅れても気にならない方よろしくです(笑)
29 人のお友達がいます
ken@丸目ken@丸目 KEI@GP5KEI@GP5
KeiKei HIRO@G-VTHIRO@G-VT
てらちゃんてらちゃん 鳥海鳥海

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
インテRとダンクの2台を一つにまとめるとこうなるって事で(爆) しばらくはお金も時間も ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ファンカーゴに代わる営業車。 乗車定員が多いので、荷物を積んで現場間移動の要になります。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
方向性は俺流インテって事で(笑) 少ない車遍歴の中でも自分にとって最高の車です。 未だ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤快速、基本どノーマル?の営業車ファンカーゴです。 これからどう変化していくかはその ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.