車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
こんなのとか



こんなのとかを考えていました。


が、本日、某百貨店の靴屋さんでこの靴に出逢い、大塚製靴のこちらを購入しました。


定価の半額で買えたので、良い買い物だと思いました。
子牛の革を使ったカジュアルなブーツ、永く愛用できそうです。(^-^)v



Posted at 2017/04/27 21:18:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味的な
2017年04月13日 イイね!
製造ロット先月初めに取り替えたバッテリーの製造LOT Noの記載が気になり、探してみました。
パッと見で、気が付かなかったけど見つけました。
これじゃあ、分からないよぉ、古河さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/04/13 10:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニーさん
2017年04月02日 イイね!
桜も咲いてうちの二男君も新社会人で、会社が用意してくれている都内のマンスリーマンションへ行ってしまいました。明日が入社式です。
子供が巣立って行くのは喜ばしいことではあるけど、やはりどこか寂しい気持ちになるものですね。
Posted at 2017/04/02 22:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人生の出来事
2017年03月20日 イイね!
卒業おめでとう🎉本日、ワタシの次男君の大学の卒業式が行われワタシも出席してきました。
タイトル画素は記念品のうちの一つの月餅です。卒業祝いの月餅は特別な味わいがあり、とても美味しかったですね。


式場会場前では記念写真を撮る人達の行列が出来ていました。人が離れる瞬間をカメラに収めるのにチョット苦労しましたね。


卒業式会場内、おめでたい空気がなんとも言えません。ワタシは最初に代表で卒業証書を受け取りに行った学生が学長から「卒業おめでとう」と言われた瞬間から感動で目がウルウルしてこらえるのが大変でした。きっとワタシだけではなくほかの保護者の方々も同じ思いだったのかと思います。
尚、この大学の今回の卒業生は総勢数1845名。


いわゆる卒業証書はこの中に入っています。
次男君4年間の大学 ホントにご苦労様。
卒業おめでとう㊗️
そして4月からは、また新生活が始まるのです。都内での一人暮らし。身体に気を付けて頑張ってもらいたいと思います。新入社員として仕事にも慣れ、ちゃんと生活ができるようになることを切に願うばかりです。
初めの一ヶ月はスカイツリーが近い所に住むので、ワタシも一度は行ってみたいと思っています。


卒業式の帰りの電車。クレヨンしんちゃんでした。


Posted at 2017/03/21 10:40:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 人生の出来事
2017年02月01日 イイね!


amazonでエレメント購入しました。

↓これヤツのメンテするためです。

最近は週末農家やってます。
これがなかなか思う様にいかなくて、操作レバーはいっぱいあるし。
ただ走行するだけではなく、どうやったら上手く畑を耕耘することができるようになるのか。
先ずは、これヤツを理解してあげないと話にならないみたい。

Posted at 2017/02/02 01:50:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「ワタシの青ジムくん車検のため、代車です。
業者になった気分(´∀`*)」
何シテル?   03/09 12:10
山と温泉と林道が大好きです。 ジムニーの前はディスカバリー(シリーズⅠ)にも乗っていました。 四駆は登山の足(林道走行)として乗り始めたのがきっかけです。オ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
黄ばんでガサガサになったヘッドライト磨き(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:21:00
お友達
老若男女車種問わず、車の話題のみならず、気軽に様ざまな日常の話題などでま〜ったりとみんカラをたのしみましょう(^_−)−☆

遠近問わず何処の方でもOKです。
随時みん友さん募集中!


33 人のお友達がいます
jun-boss23jun-boss23 * オイラはクロさんオイラはクロさん *
れくさすMR2れくさすMR2 シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉
YOURSYOURSみんカラ公認 enchienchi
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 青ジムくん (スズキ ジムニー)
ジムニーJB23-6型ドノーマルに乗っています。自分で後付けした物、ETC、フロントラン ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
義父より譲り受け約半年間所有。その後、榛名山麓~関西~何処へ? もう一度乗りたい車です。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
初めての本格四駆。それも英国名門のランドローバー。1996年11月に新車で購入し2011 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
主にショッピングに使用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.