• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王様のおやつのブログ一覧

2013年10月17日 イイね!

3時のおやつはぁ!

3時のおやつはぁ!これからの時期はやっぱりィィ😋


この子でしょ❗️
頭から尻尾の先まで粒あんタ〜プリ
焼きたて熱々のうちにいただきました。
皮がパリパリであんこも甘〜い
ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ


オイラの青ジムくんも元気ですよ(*^_^*)

他の車と見比べるとなんかとってもオモチャっぽく見えるのは私だけー❓

そんなジムニーが大好きなんです〜✌️


Posted at 2013/10/17 16:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ的な | 日記
2013年01月06日 イイね!

駄菓子はいかがぁ?

駄菓子はいかがぁ?212円でこんなに楽しめますね(^-^)/

しょっぱいのすっぱいの甘いのどれから食しますか?

時代は変わっても懐かしい味は変わらない

イイね👍
Posted at 2013/01/06 23:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ的な | 日記
2012年11月10日 イイね!

靖国神社まんじゅう

靖国神社まんじゅう義母が参拝してきたそうで、お饅頭いただきました。

温泉まんじゅうとは違うなにか特別な雰囲気を感じるのは何故?

どんなお味なんだろか。

食すのが楽しみだあ(#^.^#)

でも、まだお預け状態。

賞味期限が12月31日まで、だからって

勿体ぶってないで、早く食わせろよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2012/11/10 09:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ的な | 日記
2012年10月26日 イイね!

明日は、新三郷のコストコ行くそうな

明日は、新三郷のコストコ行くそうなタイトルとは、ま〜ったく関係ありませんが、

仕事帰りにちょいと寄り道ー(^^)

焼きたては、あっチッチー

粒あんタップリでまいうー)^o^(

こちらでは、人気な「やぎや」のたい焼き

今日もお客さんが次々と買い求めでいましたよ。

一匹100円なり

たい焼き屋さんも数多くあって、あんこもウグイスやクリームなど色々あるけど、やぎやは、粒あんのみ。

私のお気に入りのお店です(^-^)/
Posted at 2012/10/26 23:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ的な | 日記
2012年09月18日 イイね!

ブラジリアンのフランスパン

ブラジリアンのフランスパンブラジリアンタウンの人気レストラン ロデイオグリル でボリューム満点のバーガーにも使われているこのパン。

大きさは大体13〜14cm。
1/46のレガシーと比較するとこんな感じ。(って参考にならないかあ?)
お値段は一個38円(安!)
プレーンでも、もっちもっちでうま〜い(*^^*)

パン単品は、ブラジリアンタウン スーパー タカラ 内のパン屋さんで買うことができます。

気象予報士のよしずみさんとか、政界の鳩山さんとかも訪れたらしく、生写真がレジ付近の目立つところに飾ってありました。

異国情緒が気軽に体験できるブラジリアンなスーパー、レジのお姉さんがこれまた素敵!

また今度行ったら写真撮らせてもらおかな。

日本語もペラペラだし、お友達になりたいわあ( T_T)\(^-^ )
Posted at 2012/09/18 14:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ的な | 日記

プロフィール

「ワタシの青ジムくん車検のため、代車です。
業者になった気分(´∀`*)」
何シテル?   03/09 12:10
山と温泉と林道が大好きです。 ジムニーの前はディスカバリー(シリーズⅠ)にも乗っていました。 四駆は登山の足(林道走行)として乗り始めたのがきっかけです。オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黄ばんでガサガサになったヘッドライト磨き(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:21:00

お友達

老若男女車種問わず、車の話題のみならず、気軽に様ざまな日常の話題などでま〜ったりとみんカラをたのしみましょう(^_−)−☆

遠近問わず何処の方でもOKです。
随時みん友さん募集中!


33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
れくさすMR2れくさすMR2 * enchienchi
jun-boss23jun-boss23 Eveny009Eveny009

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 青ジムくん (スズキ ジムニー)
ジムニーJB23-6型ドノーマルに乗っています。自分で後付けした物、ETC、フロントラン ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
義父より譲り受け約半年間所有。その後、榛名山麓~関西~何処へ? もう一度乗りたい車です。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
初めての本格四駆。それも英国名門のランドローバー。1996年11月に新車で購入し2011 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
主にショッピングに使用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.