• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王様のおやつのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

昼寝中なんだから、そうっとしといて

昼寝中なんだから、そうっとしといてお天気が良くなったので、庭木の刈り込みをしていたところ、うちのマキちゃんがクマデの上でお昼寝中。
普通はこんなにリラックスした姿では外では寝ないのとおもわれますが、余りにもクマデの上が気持ち良かったのか、家の中で寝ている様な無防備な姿がとても可愛いのでした♪
Posted at 2012/06/29 19:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月28日 イイね!

今日も良い天気になりそうな

今日も良い天気になりそうな田んぼに輝く朝日が綺麗なワンショット。
今日は早番最終日。
何とかいちにち無事に仕事を乗り切って、また明日明後日の休みを迎えよう(^_-)
Posted at 2012/06/28 05:22:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月27日 イイね!

準備は着々と

準備は着々とauひかりの導入へ向けて、スイッチングハブ(Amazon)とテーブルタップ(ヤマダ)を用意しました。
あとは、KDDIからのONUとHGWが送られてくれば機器的には準備完了!
Posted at 2012/06/27 11:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月27日 イイね!

ジムニーで布団干し?

ジムニーで布団干し?お天気が良いので、久しぶりにジムから体操マットを引っ張り出し天日干し。
妻指令により庭の芝生刈りもしなきゃ。
有給で休みだけど、なんだかんだやることが多いのは気のせいか?
Posted at 2012/06/27 09:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニーさん | 日記
2012年06月23日 イイね!

ブーツもメンテ

ブーツもメンテBean Boots(軽井沢アウトレットにて購入して10年超え物)のソールの踵がだいぶ擦り減ったので、DIYで補修してみようかと考えていたところ、タイミング良くこんな補修剤が家の下駄箱から出てきてくれました。
時間のある時に、ミッション遂行します。
うまく補修できるよう慎重にやろうと思います。
お気に入りのブーツなので長く大切にしたいものですね。(^_−)−☆
Posted at 2012/06/23 18:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ワタシの青ジムくん車検のため、代車です。
業者になった気分(´∀`*)」
何シテル?   03/09 12:10
山と温泉と林道が大好きです。 ジムニーの前はディスカバリー(シリーズⅠ)にも乗っていました。 四駆は登山の足(林道走行)として乗り始めたのがきっかけです。オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黄ばんでガサガサになったヘッドライト磨き(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:21:00

お友達

老若男女車種問わず、車の話題のみならず、気軽に様ざまな日常の話題などでま〜ったりとみんカラをたのしみましょう(^_−)−☆

遠近問わず何処の方でもOKです。
随時みん友さん募集中!


33 人のお友達がいます
れくさすMR2れくさすMR2 * YOURSYOURSみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 南の島@沖縄南の島@沖縄
enchienchi おやじ少尉おやじ少尉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 青ジムくん (スズキ ジムニー)
ジムニーJB23-6型ドノーマルに乗っています。自分で後付けした物、ETC、フロントラン ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
義父より譲り受け約半年間所有。その後、榛名山麓~関西~何処へ? もう一度乗りたい車です。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
初めての本格四駆。それも英国名門のランドローバー。1996年11月に新車で購入し2011 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
主にショッピングに使用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる