• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王様のおやつのブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

ダウンタウンDXで

ダウンタウンDXで適当に呟いてたらフォロワーが一人ついたよお。ちょいといい気分だあ( ^ω^ )

Twitterオモロー!

話し変わるけど、二男くんが帰ってきて大学でテニスサークル入るから手首鍛えるのにオイラのダンベル持って行くってな。

入学式ついでに持って行くわけだけど電車だよ。

4.5kgの鉄の塊どうやって持っていこかあ?
Posted at 2013/03/28 23:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年03月23日 イイね!

桜の開花と共に

桜の開花と共にうちの二男くんは新生活(大学)のために引っ越しました。



これやつに荷物満載で自分と妻と二男くんで自宅を出発!


約2時間のドライブで無事に二男くんの新居へ到着
部屋は一階なので荷物の搬入が楽チンでした(^-^)



二男くん宅から徒歩10分程の大学の桜並木はほぼ満開でした🌸

入学式頃まで桜の花、少しでも残っててくれること希望!


長男くんが2年前に就職で自宅を離れ、こんどは二男くんも大学進学で• • •

今まで家では、自分でご飯など用意した事なかったので、一人暮らしでの食生活がとても気になるところ。

体調には呉々も気をつけてもらいたい。

これからの4年間、沢山の人達と出会い、色々な経験をしてたくましく成長してもらいたいものである。


色々と考えるところはあるけど、なんとかなるかなあ(^^;;

ま、とりあえず入学式が楽しみかな(#^.^#)

長男くんに続き2度目の大学入学式参加。

勿論、仕事は休みもらって行きますよー!

大学の入学式って最高なんですよね。いろんな意味で*\(^o^)/*







おめでたい事で嬉しい反面、なぜか寂しさも感じる。



でも、二男くん本人が今はなにかと不安なのかも、、、


なんだか複雑な心境だあ^_^;
Posted at 2013/03/23 22:22:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

祝 卒業 *\(^o^)/*

祝  卒業 *\(^o^)/*今日は二男くんの高校卒業式です!

入学式には妻と参加しましたが、本日は二男くんを駅まで送り妻がお祝いの席へ。

オイラは涙もろいので、参加したらきっと鼻水ズルズルしちゃうなσ(^_^;)

ここまで良くぞ素直に大きく育ってくれた二男くんに心から

『卒業 おめでとう!』


そして、大学の入学式が楽しみだあ(#^.^#)
Posted at 2013/03/01 10:07:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワタシの青ジムくん車検のため、代車です。
業者になった気分(´∀`*)」
何シテル?   03/09 12:10
山と温泉と林道が大好きです。 ジムニーの前はディスカバリー(シリーズⅠ)にも乗っていました。 四駆は登山の足(林道走行)として乗り始めたのがきっかけです。オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黄ばんでガサガサになったヘッドライト磨き(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:21:00

お友達

老若男女車種問わず、車の話題のみならず、気軽に様ざまな日常の話題などでま〜ったりとみんカラをたのしみましょう(^_−)−☆

遠近問わず何処の方でもOKです。
随時みん友さん募集中!


33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 南の島@沖縄南の島@沖縄
enchienchi おやじ少尉おやじ少尉
Eveny009Eveny009 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 青ジムくん (スズキ ジムニー)
ジムニーJB23-6型ドノーマルに乗っています。自分で後付けした物、ETC、フロントラン ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
義父より譲り受け約半年間所有。その後、榛名山麓~関西~何処へ? もう一度乗りたい車です。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
初めての本格四駆。それも英国名門のランドローバー。1996年11月に新車で購入し2011 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
主にショッピングに使用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる