• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAR(ガル)様のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共にリベンジ遠征に逝く~2017年後編

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共にリベンジ遠征に逝く~2017年後編♪ るんるんりる 



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪




皆さん、こん〇〇わ!!( ノ゚Д゚)こん〇〇わ!!










あ~










珍しく連投です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











と、いうか、ブログを一気にうpしようとしたら





文字数が多すぎます





という警告メッセージがでてブログを受け付けてくれなかったんで前半・後半に分けざるをえなくなったんですがね(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











なんてウ〇コなブログ作成モードなんだよ・・・(ーー;)

益々ブログうpが面倒になるじゃなイカ・・・(。-_-。)











それはさておき、後編逝ってみよう!!











日が明けて18日(月曜日)。

ホテルの窓から外を見ると、台風18号の影響がまだ少し残っているのか雨が降りながらも太陽が顔を出すというお天気。











その様子を眺めながら軽~く朝食を♪(^^♪











と、いっても、牛乳だけですけどね(血爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











あ、それと、チェックアウト時にホテルのアンケート用紙にアンケートの回答等を記載しますた。











宿泊時にホテルにアンケート用紙が備え付けてあれば必ず回答する私www












ホテルのロビーで当日の地元紙(北日本新聞だったかな!?)を何げに読んでいると、な、な、なんと、昨日のむぎや祭りの総踊りの写真が掲載されているではないですか\(◎o◎)/!

しかも、みん友さん、マイミクさん、フォロワーさん達がバッチリ写っとるし\(^o^)/











この日は何度かこちら石川県、富山県に訪れているもまともに観光したことがなかったので、金沢市内観光(兼六園とか)を考えていたんですが、同じホテルに宿泊していたみん友さん、マイミクさん、フォロワーさん達が、「湯涌温泉に逝く予定です。」と言われたので、急遽ご一緒させていただくことにしますた♪(^^♪











んでもって、無事に到着~

















その際、みん友さんであるけんちゃんさんもわざわざ駆けつけてくださいますた\(^o^)/

湯涌温泉街を散策(足湯に浸かったり、神社にお参りしたり等)して暫し歓談したあとは「お昼ご飯を食べに行こう!!」ということで、痛車海苔達ならば必ず訪れるふくひさ!!に向かうことに~

因みに、総員10名車両9台という大世帯でwww











んでもって、ふくひさ!!に到着~

因みに、私は2年ぶりに来店♪(^^♪











到着後は、それぞれ食べたいものを注文。

私は坦々麺の2辛を注文して美味しく戴きますた(^人^)











食べた後は、なちさんから、「オススメの喫茶店があるから是非逝ってみて!!」と勧められたのでけんちゃんさんと一緒にその喫茶店に逝ってきますた。











んでぇ~、キャラメル焦がし風味のアイスコーヒーを注文~











中々の美味ですた♪(^^♪

そうそう、メイドさんは(私的には)上坂すみれさんに似ている!!と思いますた。











因みに、この喫茶店の来客で山口県からのお客さんは私が1番目とのことですた\(^o^)/











喫茶店で寛いだあとは、本日のお宿に向かいチェックイン。







因みに、けんちゃんさん宅から相当近かったらしいですwww

あと、一人での宿泊にも関わらず、何故か12畳近くある部屋www











チェックインを済ませたあとは、これまたみん友さんの武装さん、けんちゃんさんと一緒に食事をして楽しい一時を過ごしたのですた~♪(^^♪











かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )











焼肉ファイヤー!!











武装さん&けんちゃんさん、貴重な時間を割いていただき
有難うございましたm(_ _)m


こうして18日(月曜日)は終了~











日が明けて19日(火曜日)。

起床後、お宿付近を約1時間程度駆けっこして朝風呂し朝食を戴きますた(^人^)











食事を戴いたあとは荷物をまとめて県道、国道、高速道路を通り一路山口県に帰ることに~

途中、高速道路のSA等に立ち寄りお土産等を購入~

















お昼ご飯(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!












んでぇ~、遠征時の恒例である豊郷小学校に登校~





























一番のお気に入り(空爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!












登校した際のデフォ其の1(水爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











登校した際のデフォ其の2(狂爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











登校後は再び山口県を目指しながら本日のお宿にチェックイン











このホテルも1人での宿泊にも関わらずベッドが2つもあるwww











チェックイン後は大浴場で湯船に浸かったり、サウナでしっかり汗をかいたのですた~











日が明けて20日(水曜日)。

起床後は昨日同様ホテル付近を軽く駆けっこ~

尚、これくらいの距離らしかったです。











かけっこ後は入浴して朝食を戴きますた(^人^)











ん~、ヘルシー!!











朝食後は荷物をまとめ再び山口県を目指しレッツゴー!!











県道、国道、高速道路等を通り無事に実家に到着~
(尚、山陽自動車道の岡山県区間で現行クラウンアスリート・白色の覆ちゃんが走っていたのには吃驚ですたΣ(゚д゚lll))











遠征時に皆さんから戴いたお品物類\(^o^)/











こうして今回のむぎや祭りへのリベンジ遠征を果たせたのですた\(^o^)/











遠征前のお祈りが天に届いたようですね!!
























それはさておき、今回の遠征でお会いした方々、お世話になりました♪(^^♪&お疲れ様でした♪(^^♪

またお会いしましょうね~♪(^^♪










但し









その時には










この仕様ではない筈です!!












多分(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











おしまい♪♪(・∀・)ノシ

























また暫くはお休み~































Posted at 2017/10/28 16:41:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2017年10月20日 イイね!

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共にリベンジ遠征に逝く~2017年前編

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共にリベンジ遠征に逝く~2017年前編♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、こん〇〇わ!!( ノ゚Д゚)こん〇〇わ!!










あ~、もう10月も後半となり、すっかり秋めいてきましたね~

気温も10月後半とは思えないほど冷え込む日があるし・・・

皆さん、体調管理はしっかりと!!


さて、ブログの内容ですが、









今は10月にも関わらず










9月の内容です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!












それはさておき、ブログのうp、逝ってみよう!!
















猿・・・ではなく、去る9月16日(土曜日)から20日(水曜日)までの間、北陸地方は富山県に逝って参りますた。

と、いうのも、富山県南砺市の城端という地域で毎年第2又は第3土曜日、第3日曜日と2日間続けて城端むぎや祭りというお祭りが開催され、最終日の第3日曜日のラストに市民総踊りが行われ、この市民総踊りに参加する為です。

昨年、同所に遠征して市民総踊りに参加する予定でしたが、当日は朝から大雨で早々と市民総踊りは中止となり踊ることができず・・・・゜・(ノД`)・゜・











今年は総踊りに参加するんだ!!と、いうわけで、リベンジ遠征を行った次第であります(`・ω・´)ゞ

ただ、この期間丁度台風18号が日本に接近又は上陸するかもしれない











という最悪のパターンでのリベンジ遠征・・・











駄菓子菓子、そのような悪天候になるかもしれないと分かっていつつも遠征するのが漢(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











16日(土曜日)は高速道路を利用してひたすら山口市から東へと剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共に安全・安心・無事故・無違反を心掛けて爆走~











ただ、1人で逝くのは寂しいので










嫁と一緒に逝くことに!!









但し、嫁といっても









































ですがね(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!










・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










抱き枕とヲタグッズじゃねーか!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ






途中、何度かサービスエリアに立ち寄り休憩&給油を~

某サービスエリアに立ち寄ったら必ず購入するメロンパンでウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))











何故か片側だけが・・・(?_?)











んでもって、午後6時30分頃にお宿に到着~











ホテルの地下駐車場が満車だったので、ホテル提携の近くの立体駐車場に案内され駐車。











こうして16日(土曜日)は終了~

夕食はホテル近くのコンビニで缶チューハイや惣菜を購入して飲食したんですが、この時コンビニでは日本語以外の言語(中国語や韓国語)が飛び交っていたのには吃驚(@_@;)

流石都会は違うわ~((((;゚Д゚))))

あ、それと、天候ですが、出発した山口市が曇天または小雨だったんですが、広島県、岡山県、兵庫県と進むにつれて雨が強くなってくるという不思議な天候ですた・・・











日が明けて17日(日曜日)。

ホテルの部屋から外を見ると、台風18号の影響か風は少し吹いていたけど、雨は降っておらず、若干太陽の日差しが。

取り敢えずホテル付近を軽く散歩し、散歩後は軽く朝食を戴きますた。











朝食を摂り終え、荷物をまとめてから、再び今回のリベンジ遠征のメイン場所である富山県南砺市に向かいますた。











国道及び県道、山陽自動車道、中国自動車道、名神高速道路、北陸自動車道を通りひたすら富山県南砺市を目指します~

あ、天候の方はというと、台風18号の影響は少なく、雨は小雨程度で風も強くなくほぼ曇天といった感じですた。

こんなことならば、「少しでもお会いできませんか!?」とメッセをくださったみん友さんとお会いすれば良かった・・・(>_<)











途中、昨日と同様何度か休憩&給油の為にSAに立ち寄りますた。




ハートの形が良い( ´∀`)bグッ!











駄菓子菓子





おぢさんには縁が無さそうなモニュメントだな(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











琵琶湖~\(^o^)/











大人様ランチですってΣ(゚д゚lll)

カロリー&価格が凄いな(@_@;)











んでもって、午後1時30分頃に本日のお宿に到着~

















チェックイン開始よりも早く着いたにも関わらずチェックインをさせてもらいますた(^^;;

ホテルの方々、有難うございますm(_ _)m

チェックイン後は総踊りが行われる城端庁舎付近に向かいますた。

到着後、既に到着されているみん友さんのなちさん、か~ずさん、カカシくん、HNU12/naganoさん、マイミクさん、フォロワーさん達と久しぶりにお会い後歓談して親交を深めますた♪(^^♪

尚、この間も雨は降っておらず、遂に午後8時頃から無事に総踊り開始~♪(^^♪





総踊りで踊られているみん友さん、マイミクさん、フォロワーさん達


















私も総踊りに参加して参加賞を戴きますた♪(^^♪











午後10時頃に総踊りを含めたむぎや祭りは無事に終了しますた。

今回のリベンジ遠征のメインであるむぎや祭りの市民総踊りに参加して踊ることができて良かった~\(^o^)/

因みに、踊りの講習を受けていなかったので、周りの方々の踊りを見様見真似で踊ったんですがね(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!







終了と同時にポツポツと雨が降り始め、20分後くらいには本降りとなりいよいよ台風18号の影響が出始めますた。

終了後はみん友さん、マイミクさん、フォロワーさん達と暫し歓談後、本日のお宿に戻り休んだのですた~











あ、勿論人間用ガッソリ~ンを服用して(地爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!













残りの日々は次回に続く!!





Posted at 2017/10/28 16:04:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2017年09月14日 イイね!

五十嵐魅癒姫、大地と戯れ・・・ず(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

五十嵐魅癒姫、大地と戯れ・・・ず(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、こん〇〇わ!!( ノ゚Д゚)こん〇〇わ!!










あ~










誰だよ!?(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!










あ~、超久しぶりにうpです(^^;;









取り敢えずは日々慎ましく過ごしておりますたw











それでは、近況報告を逝ってみよう!!











先日、帰宅したのですが、すると・・・

















稲刈り、終わってますた(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!





と、いうわけで、収穫を祝う舞(例のポーズ)は無しです~





その代わり、この娘達が代役を~




来年も豊作でありますように♪(^^♪萌え萌えきゅんきゅん♡

















また別の日。




ここ最近、昨年に点火系を一新したにもかかわらず(未だ)剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号のアイドリングが不安定になったり、高回転で失火したりするので点検に出しますた。

んでぇ~、点検に出してからルイズ号の駐車位置を見てみると











??????????(?_?)











なんか湿った跡があるんですが・・・





早速、この件を伝えて下回りを点検してもらったところ





な、な、なんと





オイルクーラーとオイルエレメントを繋ぐアタッチメントのホース部分からエンジンオイルが微量に漏れていたことが判明!!











あ~、確かに丁度湿った跡付近の駐車位置にアタッチメントがくるもんなぁ~




応急対策として、オイルクーラーにエンジンオイルを回さないように(オイルクーラーを取り付ける前の純正仕様に戻す)してもらいますた。

発見がもう少し早ければ、ホースを一新したりできたんだけど、時間が・・・(^^;;











まあ、エンジンに高負荷をかけるような運転をしなければ大丈夫でしょう!!





多分(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











さて、今週末毎年恒例となった遠征を行う予定です。

このような車が










西日本(中国・近畿・北陸)を走っているかもしれませんが










煽らないでくださいね(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











因みに、今週末の天気











心境。











どうか台風の影響が最小限でありますように
(>人<;)
























おしまい♪♪(・∀・)ノシ





Posted at 2017/09/14 20:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 電波系 | 日記
2017年04月17日 イイね!

五十嵐魅癒姫、大地と戯れる♪♪(2017年・春)

五十嵐魅癒姫、大地と戯れる♪♪(2017年・春)♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、こん〇〇わ!!( ノ゚Д゚)こん〇〇わ!!










どうも!!









久しぶりです♪(^^♪










あ~、無事に逝きてます(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
















もう、4月ですね。

気温も徐々に上がってきて日中暖かくなり、桜は満開から散って葉桜となりました。

さて、4月は別の呼び方では卯月ですね♪(^^♪

卯月~


















・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










卯月は卯月でもこれは島村卯月ぢゃねーかっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ






あ、それと、首都圏でゼロの使い魔完結記念ということでゼロの使い魔に関する催し物が開催されているみたいですね~











こういう催し物でこれで逝ってみたいデースwww
















それはさておき、ブログネタに逝ってみよう!!
















○月×日、我が実家の恒例の行事である田植えを手伝ってきますた~♪(^^♪

いつもならば、父母と共に行うのですが、今回母は地区内の催し物に参加のために父と2人で行うことになりますた。

いつものように自分の農作業着に着替え~











麦わら帽子が似合うのはルフィとおぢさんくらいだなぁ~(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











それと、田植え中に恐らく完全放電してしまっていると思われる剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、(未だ!!)ルイズ号のバッテリーを充電~











その後は、田植えを~

















父と2人で日没を少し過ぎましたが、なんとか植え終えることができますた♪(^^♪

んでぇ~










いつもならば









例の如く











美味しくなるお呪いを行うのですが










今回はそのシーンを撮影する余裕はなかったです・・・(^^;;











と、いうわけで









代わりに










この娘に行ってもらいますた(((o(*゚▽゚*)o)))











大平原の小さな胸の娘です(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!












美味しくな~れ♡萌え萌えきゅんきゅん♡












美味しいお米になりますように♪(^^♪









おしまい♪♪(・∀・)ノシ




Posted at 2017/04/17 21:38:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 農作業 | 日記
2017年03月20日 イイね!

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共に各種イベントに参加する♪(^^♪

五十嵐魅癒姫、剥ぐ剥ぐ詐欺・・・ではなく、ルイズ号と共に各種イベントに参加する♪(^^♪♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、こん〇〇わ!!( ノ゚Д゚)こん〇〇わ!!










あ~










ご期待に添えず逝きてます(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
















既に“3月”も下旬となりましたね。

相変わらずの遅延プログです(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











それはさておき、日々春めいきてますね~

日中耳を澄ませばウグイスや、カエルの鳴き声が聞こえたりしてます。











聞こえる度に

あ~










春だなぁ~










自然豊かな田舎だなぁ~(極爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











それでは、本編に逝ってみよう!!
















其の1





先月、萌えサミットin秋芳洞に参加してきますた。

恐らく、県内のイベントでは最後の展示になろうかと。

因みに、展示車両は私を含めて何時もの方々ですた・・・(^^;;

流石、ローカルイベントwww

あ、勿論、良い意味で!!





























展示してからは特にすることもなく。

あ、そう言えば、当日は秋吉台に春を告げる山焼きを行っていたので、山焼きの場所が近かったことから山焼きを見物してきますた。























因みに










山焼き場所まで歩いて向かったのですが










凄い上り坂で到着するのに息も絶え絶えですた(極爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!























まあ、日頃の運動不足を解消させてくれましたが(空爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











山焼きを見物後は、イラスト展示を見たり























餅まきに参加して餅をゲットしたりしますた。











因みに










餅ですが










砂糖醤油タレで味付けされ、私の父母の胃袋にしっかりと収まりますた(地爆)(;T;ж;T; )ブフォォォ.....!!
















其の2





今月、広島市で開催されたFast Speed Momimi vol.03 with ドレスアップオールスターズミーティングに参加してきますた。

当日は午前6時頃から会場である広島市に向けて出発~♪(^^♪











尚、展示時に必要なモノを積み込んで(血爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











午前9時頃に無事に到着して展示準備開始~♪(^^♪











展示後は、他の参加されている方々の車両を見て回りますた。









































イベント開始後、このイベントの売りであるゼロヨン走行が始まったので

折角走れるんだから、1回ぐらい走っておくかぁ~!!
走行代も払っているしwww


と、いうわけで、走ってみますた!!

走行中の動画等はありませんが、3速8000回転までしっかり回したのは覚えてます。

尚、その時の走行シーンを見た方がこのように呟かれてますた。

https://twitter.com/cx3_for_mazda/status/838506907027415041

因みに









走ったのは良いんですが








走る際に前後のナンバープレート隠しを外すのを忘れて走ったので、後ろのナンバープレート隠しを走行中にコースに落としてしまいますた(涙爆)(;T;ж;T; )ブフォォォ.....!!











あ、勿論、途中で回収しますた。











奇跡的に走行していた車両に轢かれていませんでした\(^o^)/

その後はみん友さん、マイミクさん、フォロワーさん達とお話したり、ビンゴ大会に参加したりしますた。

ビンゴゲームですが、「寄贈できる賞品があれば寄贈してください。」とのことでしたので寄贈しますた。

んでぇ~、番号が読み上げらていき、見事にビンゴ!!











んでぇ~、抽選箱からクジを引いて賞品を受け取ったのですが





な、な、なんと









自分が寄贈した賞品が自分に当たるという奇跡www











余程私に使ってもらいたいんだなぁ~(遠い目)

それからイベントもクライマックスとなり、展示車両に対する各賞の受賞発表が行われますた。

すると・・・




















うそーん(@_@;)











痛車のアイデア部門で受賞しますた\(^o^)/











選んでくださった方々、有難うございますm(_ _)m











この仕様での有終の美を飾ることができました♪(^^♪

















自分的に最後のイベントでこのような賞を受賞できて嬉し涙が溢れてきますた!!











イベント終了後は、マイミクさんの車両と一緒に撮影したりしますた♪(^^♪





R35GT-Rの痛車はやはり迫力満点だな・・・((((;゚Д゚))))
おまけに600psは出てるらしいし・・・((((;゚Д゚))))

















総合2位のやみさんのアテンザ。
サイド出しマフラーが素晴らし過ぎwww

















その後は実家に無事に帰省~











といった感じのイベントなのでした。

両イベントに参加された方々&お会いした方々、お疲れ様でした♪(^^♪

またお会いしましょうね~♪(^^♪

さて、ボチボチ剥ぐ準備を・・・

おしまい♪♪(・∀・)ノシ






















































おまけ




















其の1










走行距離が80000kmに到達しますた。










まだまだ海苔続けますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうか、新しいエンジンを早く作製してほしいわぁ~(ーー;)

















其の2










欲しいふぎゃー





















































ふぎゃー破産必至ですね(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


あはははははは。










・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









笑っている場合かっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ






終わり♪♪(・∀・)/~~~~~





Posted at 2017/03/20 19:51:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ゴリマ 資源の無駄使い過ぎますね(^^;;」
何シテル?   10/31 20:45
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SFC AERO CATCH ボンピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:09:54
エアコンの掃除とフィルターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:33:48
carrozzeria,DVH-570の取り付けとオートアンテナ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 15:02:18

お友達

“電波系&残念系の痛い人”ですが、車好き、アニメ好きの方々、お友達になってくださいませぇ~!!

“イイね!”を付けてくださったら喜びます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

“コメント”をしてくださったらもっと喜びます♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

宜しくですぅ~!!
145 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ 萌え@セッシ-萌え@セッシ-
たかなのたかなの 幸運☆星幸運☆星

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.