• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

(今のところ!!)27分の1、届く

(今のところ!!)27分の1、届く ♪ らんらんらら ♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ?♪♪



皆さん、( ノ゚Д゚)こん○○わ!!



残暑厳しいですから体調管理はしっかりと!!\(^o^)/



先日、 “約1週間で体重が6kg増えていた!!” という 激太り状態 になっていたのですが、

その後約1週間で、 約5kgの減量 をしました。

会社の方々からは、私が膨らんだり、萎んだりしている(顔の肉付き、顎周り等)のを見て、

「お前は風船か!!」 と、とても有り難いお言葉を戴きました♪

アハハハハハハ・・・いいじゃん・・・ダイエットするには今(夏)がチャンスなんだから・・・(^^;;



え!?内容!? はい、電波系( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) で逝っきまーす♪(爆)

興味の無い方、読むに耐えれない方はスルーされるのが宜しいかと・・・(~_~;)



それでは、電波系で残念でイタイ人のとある日の出来事。



○月×日、いつまでたっても先行被弾した“ねんどろいどイカ娘”







が送られてこないので、 「一体どーいうこと!?」 と思い、某ジース○アへ確認をしてみました。



すると・・・



「Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩が未だ納品されないので送ることができません・・・」







との回答でした・・・



チクショー!!まとめて注文したのは間違いだったか!?



これでは、イカ娘と一緒に海に行けないじゃなイカ!!ヽ(`Д´)ノ



はあε=(・д・`*)、ショックゥ~・・・



と落ち込んでいたところ、某S川Q便さんがやって来られました。







「五十嵐さーん(←仮名)、お届けものです。」



といってあるモノを届けてくれました。



有難うございます♪&いつもお疲れ様です♪m(_ _)m



それにしても、 またこの家か・・・ といったようなことを表に出さず何もないようにモノを届けてくれる猫ちゃんや飛脚の方々に感謝です♪



あ、あるモノ!? そう、それは・・・



じゃんじゃじゃーん!!これです!!







先行被弾していた なのこれシリーズ ゼロの使い魔Fコレクション です♪



でも、何故同じモノを2つも注文したんでしょう!?(?_?)・・・








(メ・ん・)?んんんんんんんんんん・・・










あ、分かった!!(^-^)/









1つは 部屋に飾る用 でもう1つは 紫電初号機に飾る用 で注文したんだった♪♪(爆)










アハハハハハハ・・・ダメじゃん・・・ 部屋には既に置き場所が無くなりつつあるし、

紫電初号機はまだ預けたままだし・・・ 










電波全開だ・・・










いつもこんなくだらない感じで御免なさい・・・m(_ _)m









おしまい♪(^^)/~~~










追伸:次こそは、車ネタを!?







ブログ一覧 | フィギュア | 日記
Posted at 2012/08/18 22:58:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:14:45
お疲れ様です!

そうなんですよ!
先日、予約した星奈と小鳩ちゃんが届きません(泣)

早くしないと萌えパワーが切れます…
コメントへの返答
2012/08/19 00:38:59
お疲れ様です。

例のモノは、発売日が7月から8月に変更になったらしいので、まだ送ってもらえません…(T_T)

モグモグさんと同様に萌えパワーが切れてしまいそうです♪(爆)
2012/08/19 00:58:21
いつも佐川急便使ってますが一度も「またこいつか…」的な顔は一度もされたことないですねww

教育がいいんでしょうww
コメントへの返答
2012/08/19 11:42:07
お疲れ様です。

EDENさんは、佐川急便ですか!?
「またこいつか・・・」的な顔をされたことがないとは!!(私もされたことはありませんが・・・(^^;;)
その方々はサービス業のプロですね!!

管理職の方の教育の賜物ですね♪
2012/08/19 01:16:37
こんばんは~

はがない、人気あってどこのメーカーも忙しいんですかね…
自分はビーチクイーンズの小鳩タソのフィギュア予約してあるんですが一向に来る気配がありません(;´Д`)

通販はヤマトが多いんですが最近同じ人がよく来て、“またお前かよw”って顔される時ありますwww
コメントへの返答
2012/08/19 11:48:37
お疲れ様です。

はがない製品関係、どうも納期がずれ込んでいるようで・・・
“Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩”は、本来ならば7月発売なんですからねえ・・・
送られてくるのは、8月末でしょう・・・

サワーさんは、“またお前かよw”ってされたことがあるんですか!?
ヤマトにキッチリ教育するようにアドバイスをしましょう!!(別名:苦情!?)

あ、あと、小鳩タソの抱き枕カバーが10月の発売されるみたいです!!
是非ご購入を♪
2012/08/19 01:52:08
こんばんわ~q(^-^q)

飛脚と猫の両方来ますが、最近は顔見知りになりつつあります♪(滝汗)

ルイズ...可愛いょルイズ(核爆)

ハッΣ(゜Д゜)
なのこれ...ポチり忘れてたっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 11:52:46
お疲れ様です。

yakumoさんは、飛脚と猫の両方の方々と顔見知りになりつつさりますか!?
実は・・・私もです♪(爆)

ルート配送上、同じ方が配送されるようで、ここんところ、月に最低2回はお会いしているような・・・(^^;;

これから“なのこれゼロの使い魔F”をポチりますか♪
2012/08/19 10:10:50
お疲れ様っす(^^)/

先行被弾しすぎると、商品届いてから「ん?」って思ったり、少し熱が冷めちゃったりして「うぬぬ、何故買っちまったのか…」と、後悔するコトしきりですよね(^^;)

あっ、GAR様に限ってそんな事はないかw

失礼しました!
コメントへの返答
2012/08/19 11:58:06
お疲れ様です。

はい、武装さんの仰るとおり、「ん?」、「うぬぬ、何故買っちまったのか・・・」と後悔することしきりです・・・

でも、私の買い物コンセプトは、「買わずに後悔するより、買ってから後悔する!!」ですから!!

しかしまあ、あと(最低でも・・・)26回近く、「何故買っちまったのか・・・」ということを考えると恐ろしいです・・・((((;゚Д゚))))

先行被弾、万歳!!\(^o^)/
2012/08/19 10:34:02
佐川急便と仲良しなんですね♪

まだまだ、後に楽しみがあって、
良いじゃないですか!
届く予定の順番に、
リストアップが必要かも?です。
コメントへの返答
2012/08/19 12:05:37
お疲れ様です。

はい、今年の5月末以降、飛脚さんや猫ちゃんと仲良くなっています♪

通勤海賊さんも飛脚さんや猫ちゃんと是非仲良くなりましょう!!(≧∇≦)/

届く楽しみはありますが、そのうちの7割方が支払い未払いですんで、どのようにしてお金を工面しようかと・・・

あ、届く順番はですねえ、大まかに言うと、前々回の“恥晒しブログ”の番号順の予定です♪♪
2012/08/19 12:44:59
この後、怒濤の様に被弾品が配達されて来るんですね♪ 飛脚様&猫様にとって超~お得意様ですので年末にはお歳暮が届くかもしれません♪
コメントへの返答
2012/08/19 13:54:30
お疲れ様です。

はい、この後被弾品を配達されるために、私の所へ最低でも約15回くらいは飛脚様&猫様がやって来られます♪
飛脚様も猫様も、「またこの家か・・・」と思われるかもしれませんが・・・(^^;;

いえいえ、tsk-R35さんのように“超~お得意様”ではありませんので、逆に年末のお歳暮等を送るためにお世話になりそうです・・・
2012/08/19 13:34:14
お疲れ様です
買った物を忘れてしまうとは
先行被弾恐るべし(ーー;)
何とか便さん御苦労さまです。
コメントへの返答
2012/08/19 13:59:51
お疲れ様です。

先行被弾しすぎて、「あっれ~!?あれあれあれあれあれあれあっれ~!?」状態になることが・・・アハハハハハハ・・・
ホント、怖いです・・・((((;゚Д゚))))

猫さんも飛脚さんも本当にお疲れ様&ご苦労様だと思います♪

だって、配送される時間帯に不在が多く、その後指定した時間帯に大抵配送してくださるんですから!!
2012/08/19 18:35:33
お疲れ様です♪
私も買ったもの忘れてびっくりするぐらいの金額
を代引きで払ったことが多々あります!
で、あけてまたニタニタ(笑)。。
ショーケースに飾ってまたまたニタニタニタ。。。
やはりやめれない^^;
コメントへの返答
2012/08/19 21:17:59
お疲れ様です。

おお、Burple-Rさんもそのような経験がお有りなのですね!!
確かに、ポチってから後で金額計算すると、「なんじゃこりゃー!?」ってありますもん・・・(^^;;

ショーケースをお持ちで飾られてるんですね♪
羨ましいですぅ~!!(≧∇≦)
私の場合、現状殆どのモノが“(未開封で)積んどく”状態です・・・アハハハハハハ・・・
2012/08/20 21:19:50
新しいのが出たらまた注文されるんですよね?


ずーっと納品待ちな日々が続きますねw


こっちは見えないとこに消える日々が続きます<(・∀・)>
コメントへの返答
2012/08/20 21:28:27
お疲れ様です。

いえいえ、“恥晒しブログ”以降、何も被弾等しておりません!!
物欲の赴くままの行動を自重している次第です。
でも、“欲しい欲しい病”が再発しそうです♪ 

私もくもじぃさんと一緒で見えないところで消える日々が続いております…(>_<)
2012/08/21 09:00:06
お疲れさまです(^-^ゞ

ん~、自重ですかぁ

被弾っぷりを少し楽しみにしてるんですけどねw

次回のブログ期待してまーすヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

コメントへの返答
2012/08/21 11:09:27
お疲れ様です。

そうです!!自重気味にしています・・・
被弾(先行被弾含む)しても、置き場所がなくなりつつあるので、選んで被弾しないとヤバそうです・・・(^^;;
欲しいモノはあるんですが・・・
アハハハハハハ・・・

次回のブログ、ご期待に添えるか分かりませんが、電波全開で逝っきまーす♪♪(≧∇≦)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「五十嵐魅癒姫、大地と戯れ・・・ず(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! http://cvw.jp/b/1335405/40404151/
何シテル?   09/14 20:00
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンの掃除とフィルターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:33:48
carrozzeria,DVH-570の取り付けとオートアンテナ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 15:02:18
クラッチペダルを踏むと(異音)ギギーってなる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 07:18:53

お友達

“電波系&残念系の痛い人”ですが、車好き、アニメ好きの方々、お友達になってくださいませぇ~!!

“イイね!”を付けてくださったら喜びます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

“コメント”をしてくださったらもっと喜びます♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

宜しくですぅ~!!
143 人のお友達がいます
幸運☆星幸運☆星 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀
たかなのたかなの RAPHAIE(ラファイエ)RAPHAIE(ラファイエ)

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.