• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

“大場加奈子さん”だからこそ・・・

“大場加奈子さん”だからこそ・・・ ♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、( ノ゚Д゚)こん○○わ!!











最近、亀有ブラザーズ







のようつべ見ているんですけど、










な、な、なんと、










お気に入りだった動画が
削除されていますた・・・
(><)











まあ










歌詞が










♪ ふくろの周りが真っ赤に腫れてき(orい)た・・・ ♫

♪ イ○キンかと思ったらア○ピー! ♫

♪ ア○ピー! ア○ピー!! ア○ピー!!! ア○ピー!!!! ♫

♪ イ○キンかと思ったらア○ピィ~!! ♫





ですから(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

でも、このようつべを見て自分自身を元気づけたいであります(`・ω・´)ゞ







多分(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











こんなので元気づけられるわけねーだろーがっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ










それでは、電波系&残念系で痛い人のとある日の出来事。









以前ブログで、山口県防府市の春日神社での神事である“大寒みそぎ”







を真似て行水を行い、風邪気味とうpしますたが、その後・・・










見事に風邪を本びきしますた(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!










熱は出るわ、喉が痛いわ、鼻水出まくるわ・・・










もう、勘弁してよぉ~(><)





やはり、神事を真似た天罰







と、いうか、自分自身の体調管理が出来ていない証拠ということですね・・・









結論










冬場に真水行水を行ってはいけない(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











ですね♪

あはははははは。











・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










こんな事しているのはお前だけだよっ!!
☆(゚o゚(○=(-_-;











それはさておき、まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも風邪などひかれずに過ごされてくださいね♪(^^♪

今週末は各地で天候が大荒れとなりそうですし・・・

因みに、私の住んでいる所は今のところ











でつ♪(^^♪











おしまい♪♪(・∀・)ノシ



















































おまけ











来週の祝日の建国記念日にみん友さんである





“広島県の痛車部長”こと“タスク@ぶちょう”さん







山口県に来られる予定とのこと!!

お会いするのが楽しみでつ♪(^^♪











勿論










痛車同士ですが(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!










終わり♪♪(・∀・)/~~~~~










ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:00:26
お疲れ様です☆

あの真似事の後さらに、天罰が下されたとは、お気の毒です〜(^_^;)

神様は見ているものですね^^;

最近寒く、僕も今日、頭痛でした。
クスリ飲んでも、ナカナカ治らず大変でした〜
今は、元気MAXです(≧∇≦)

ロールケーキやお菓子は、カーチャンも「美味い〜何処で見つけてくるんやろう?」って言って、高評でした☆
美味しい物ばかりいただいて、ありがとうございます。
コメントへの返答
2014/02/07 22:45:27
いろは乙女さん、お疲れ様です♪

はい、あの真似事時は風邪気味だったのですが、数日後本びきとなりますた・・・

天罰・・・ではなく、神様からの贈り物ということで(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
但し、神様は神様でも私の場合は“シムラネ申”ですが(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

ありゃりゃ、いろは乙女さんも体調不良でしたか・・・
お互い体調管理はしっかりしましょうね♪(^^♪

おおっ、お菓子、お母様に好評ですたか!!
お褒めに戴き嬉しゅうございます(≧∇≦)
また送りましょうねぇ~♪
私&ルイズ号と一緒に(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2014/02/07 22:11:07
そうですか。
お風邪を召しましたか。

つ「ナノマテリアル」

(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:13
参謀さん、お疲れ様です♪

はい、風邪を召してしまいますた・・・(><)
“馬鹿は風邪をひかない”と言いますがそんなことはないんですね・・・
大場加奈子さんだからこそ風邪をひくかと(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

ほうほう、「風邪にはナノマテリアルが効く」っと.....φ(・∀・*)

多分・・・

ですよね!?
2014/02/07 22:45:41
お疲れ様です~

やはり体調を崩されましたか…
インフルエンザも流行っているのでお大事に(;・∀・)
週末は関東でも大雪予報が出てて積もるかもですw

11日はプチ楽しんでくださいね~( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/02/07 22:54:58
サワーさん、お疲れ様です♪

はい、あの後にモロ本びきですた・・・(><)
今はかなり落ち着いてきていますが、再びひかないようにしないと・・・(^^;;

サワーさんも風邪は勿論、インフル、ノロと気を付けてくださいね!!
手洗い&うがいをしっかりと♪

あ~、サワーさんのお住まいの関東でも大雪っぽいですね・・・
積もらないことを・・・

11日のプチ、楽しんでくるであります(`・ω・´)ゞ
2014/02/07 23:02:51
股間を冷水につけて、みそぎをすると、風邪も早く治るかも知れませんよ!お大事に♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:28:19
tsk-SV6さん、お疲れ様です♪

ほうほう、股間に冷水をつけてみそぎをすると良いですか!!〆(._.)メモメモ

先程試してみましたが、ふくろがキリッと引き締まりますた(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あ、それと、身も心も♪♪
多分(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あ、tsk-SV6さんは冷水行水をされないでくださいねぇ~
2014/02/07 23:20:26
い◯◯ん(´・ω・`)
辛いですよ〜
昭和の話ですねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 11:32:38
みどりかめ吉さん、お疲れ様です♪

い○○ん、辛いんですか・・・
私は幸いにも患っていませんが・・・(^^;;

いえいえ、昭和だけでなく、現在の平成でも発症してもおかしくないかもです。

みどりかめ吉さんも私も、お互いい○○んにならないように心掛けましょうねぇ~
2014/02/08 00:06:12
なんか ブログにデジャブを覚えた希ガス・・・

きっと 気のせい・・・?( ´ ▽ ` )?


ども! 明日は大寒波で 静岡にも雪がくるというので
交通事故が多発して マジ ヤバい状況になるもです。

蒼華さんと余裕を持って出勤しないと!
コメントへの返答
2014/02/08 11:36:45
朱月咲夜さん、お疲れ様です♪

え!?ブログにデジャブですか・・・

殆ど以前の続きのようなものですから(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あ~、そういえばそちら(静岡県)は大雪に関する警報・注意報が発令されているんですかね・・・

朱月咲夜さんも蒼華さんで出かけられる際には気をつけて♪♪
2014/02/08 07:47:10
亀有ブラザーズ!
懐かしいですね。
今なら恐らく放送出来ないかと?

お体、お大事に・・・・。
コメントへの返答
2014/02/08 11:39:50
通勤海賊さん、お疲れ様です♪

おおっ、通勤海賊さんは亀有ブラザーズをご存知ですか!!
この下ネタ替え歌、最高ですよねぇ~(≧∇≦)
確かに、今だったら深夜枠でも駄目かもですね・・・(^^;;

お気遣いメッセ、有難うございますm( _ _ )m
今のところは、落ち着いております。
2014/02/08 12:41:23
お疲れ様デース凸♪(o・ω・)ノ))

あの後、本引きですか...お大事にデスm(__)m
やっぱ、マッパで冷水はアカンのですネ!φ(..)メモメモ←

横浜もめっちゃ降ってますょーーー(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
積もってりゅ~~~Σ(-∀-;)アカン
コメントへの返答
2014/02/08 14:43:58
yakumoさん、お疲れ様デース凸♪(o・ω・)ノ))

はい、見事に本びきした大場加奈子さんでつ・・・
マッパで冷水は“ノリと気合”だけでは無理ですね(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あ~、やっぱりそちら(横浜)も雪降りまくりですか・・・
yakumoさん、無理な外出は控えてくださいね。
あと、暖かくして過ごしてください♪
2014/02/10 23:34:54
この寒い冬は、体調管理には特に気を付けてお過ごしくださいね~


オフ会も楽しんでください♪

一度GAR(ガル)様さんとは直接お会いしてみたいデス♪
コメントへの返答
2014/02/11 10:22:18
きょうこさん、はろそに子〜♪&お疲れ様です♪

そうですよね〜、体調管理はしっかりしないといけませんね・・・

きょうこさんは私のような真似はしないでくださいね♪

オフ会、楽しむであります‼︎

私と会ってみたいとは‼︎
嬉しいお言葉、有難う御座いますm(_ _)m
自分で言うのもなんですが、電波系&残念系の痛いアホ〜なおっさんです(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「五十嵐魅癒姫、大地と戯れ・・・ず(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! http://cvw.jp/b/1335405/40404151/
何シテル?   09/14 20:00
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SFC AERO CATCH ボンピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:09:54
エアコンの掃除とフィルターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:33:48
carrozzeria,DVH-570の取り付けとオートアンテナ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 15:02:18

お友達

“電波系&残念系の痛い人”ですが、車好き、アニメ好きの方々、お友達になってくださいませぇ~!!

“イイね!”を付けてくださったら喜びます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

“コメント”をしてくださったらもっと喜びます♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

宜しくですぅ~!!
143 人のお友達がいます
はるてっつぁはるてっつぁ * 幸運☆星幸運☆星 *
エデン@P5-VPRエデン@P5-VPR * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 朝風朝風

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.