• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

ようこそ!!いらっしゃいますた♪(^^♪

ようこそ!!いらっしゃいますた♪(^^♪ ♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、( ノ゚Д゚)こん○○わ!!











今回は、早速本題に!!











○月×日、広島県からY県S市に“広島県の痛車部長”こと“タスク@ぶちょうさん”







アドルフ@8月さん







しゃお@有馬提督さん







glchan(ガルちゃん)さん







☆シビるん☆さん







が遠路遥々やって来られますた♪



お会いした場所は、S市のぼっくり屋NEO




(glchanさん、画像お借りしますた・・・(^^;;)



でつ♪(^^♪

因みに、ここ立体駐車場なんですたが・・・

傾斜がキツくて普通車でも下回りを擦りそうになるという・・・

正に










来る者を拒む坂










の称号を与えたくなりますた(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

タスクさん達が到着されたあとは、挨拶を交わし、ネオぼっくり屋店内を見て回ったり(因みに、全員何かしら被弾していますた【極爆】(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!) 、食事したり、雑談したりして楽しい一時を過ごしますた♪(^^♪

それでは、その時の模様を♪



















タスクさん号







アドルフさん号







しゃおさん号







☆シビるん☆さん号







嫁を座らせてきた強者ども(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!















時間も程よい頃になり、帰省の時間となりますたので、別れの挨拶をしてお別れしますた











さよ~な~ら~( ´∀`)/~~


















といった感じのプチオフなのですた。

当日は遠路遥々来県していただき有難うございましたm(_ _)m

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます♪(^^♪











おしまい♪♪(・∀・)ノシ




















































おまけ











其の1





タスクさんから戴いたお土産







美味しく戴いております♪(^^♪










其の2





皆さんと食事の際に、数ヶ月ぶりにマトモな昼食を戴いてみることにしますた。

注文したものは台湾ラーメンと麻婆飯のセット







美味しそうでつ♪(^^♪

いっただっきま~す!!(^人^)











十数分後
















ちーん・・・(ーー;)










やはり










辛いものと辛いものを注文するのは宜しくないですね(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あはははははは。











・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











分かってるんならそんな注文の仕方するんじゃねーよっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ











其の3






今回のプチオフで被弾したもの



ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃[グッドスマイルカンパニー]







とある魔術の電磁砲のクッション



















電波女と青春男のミニ抱き枕







といった具合だったのですが・・・











ミニ抱き枕は、な、な、なんと・・・











用意された袋に入りきらないことが判明!!







結果











ミニ抱き枕を片手に抱えて店内を回る&店外に出るという羞恥プレイを強要されますた(空爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

まあ、これで











真の漢











に近づけたかと(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あはははははは。











・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











それはただのど変態野郎だろーがっ!!
☆(゚o゚(○=(-_-;












終わり♪♪











ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/13 22:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年2月13日 23:17
プチオフお疲れ様でした(*´ω`*)
中々の品揃えの良いお店でしたありがとうございます^^
地元のお店より充実!?
お土産も頂きありがとうございました(´∀`)

辛いものは割と好きなのですが・・・
結構効きました・・・後日尻が痛かったです(爆)

痛車ではないけれど、中身がお花畑な私(笑)を
あらためまして今後もヨロシクお願いしますm(__)m



コメントへの返答
2014年2月14日 20:35
しゃおさん、プチオフお疲れ様でした♪(^^♪

いえいえ、私も地元の県にもかかわらず、ここ(ぼっくり屋NEO)に逝ったのは初めてだったりします(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

お土産、喜んでいただけて何よりですぅ~(≧∇≦)

辛いもの、私も好きなんですが、やはり数ヶ月ぶりのマトモな昼食はキツかったでつ・・・(><)

しゃおさんは“中身がお花畑”ですか!!
私もです(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
しゃおさんと私はナカマ、ナカマ(・∀・)人(・∀・)
あはははははは。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年2月13日 23:36
いい〜
いい〜

変態じゃなく感じてきてるのは
( ̄▽ ̄)私すが、おかしい?
コメントへの返答
2014年2月14日 20:38
みどりかめ吉さん、お疲れ様です♪

ええぇ~、遂にみどりかめ吉さんも“こちらの世界”にデビューされますか!!

いつでもご案内しますよ(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

いえいえい、みどりかめ吉さん、変態ではありません!!
“真の変態”かと♪♪
あはははははは。
2014年2月14日 0:18
かなり濃~いプチですね~(*^^*)

その店行ってみたいです~(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月14日 20:40
ハガレンさん、お疲れ様です♪

はい、中々密度が濃いかったプチオフですた♪(^^♪

数台でするならば、このようなお店が宜しいかと。

ハガレンさんが山口県にご来県の際には、ぼっくり屋NEOにご案内しましょう!!
あはははははは。
2014年2月14日 9:42
辛い×辛いは、ヤバイですね。
穴のアナ?大丈夫ですか(笑)
コメントへの返答
2014年2月14日 20:43
通勤海賊さん、お疲れ様です♪

はい、セットメニューを見ていて、「美味しそう!!」と思い注文したのですが、辛い×辛いは失敗でした・・・orz

穴のアナ、辛いもののお蔭でお通じが絶好調であります(`・ω・´)ゞ

お通じ、万歳!!
あはははははは。

通勤海賊さんは真似して注文されないでくださいね♪♪
2014年2月14日 10:03
先日はありがとうございました!

また近いうちに山口へお邪魔しますwww
コメントへの返答
2014年2月14日 20:47
タスクさん、お疲れ様です♪

いえいえ、こちらこそわざわざ山口県まで来て戴き有難うございましたm(_ _)m

お会いできて大変嬉しかったです!!

おおっ、タスクさんはまた近いうちに山口県に来られるんですか!!

気を付けて来られてくださいねぇ~

またお会いできれば幸いでつ♪(^^♪
2014年2月14日 10:10
このお店は自分のお気に入りです

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年2月14日 20:50
アドルフさん、お疲れ様です♪

このようなお店が我が山口県に存在するとは思ってもいませんですた・・・

山口市にマンガ倉庫というお店があるんですが、そこよりも品揃えは良かったと思いますた!!

アドルフさんのお蔭で、行動範囲が広がりそうです(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

それはさておき、当日はお疲れ様でした♪(^^♪
2014年2月14日 12:23
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いただいたロールケーキは家族皆でいただかせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
大好評でした( ´ ▽ ` )ノありがとうございますo(^▽^)o
またお会いの時はよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年2月14日 20:54
☆シビるん☆さん、プチオフお疲れ様でした♪

ロールケーキ、召し上がられましたか!!
このようなモノでしか用意できないですみません・・・(^^;;
☆シビるん☆さんの家族の皆さんに喜んでもらえて幸いです♪
次は、チーズ系のロールーケーキでお出迎えします(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年2月14日 19:07
あらー?
大事な嫁をそんなシートベルトじゃ違反キップ切られますよ??

とあるグンマー帝国じゃロープで亀甲縛りが嗜みだそうです。

(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2014年2月14日 20:58
参謀さん、お疲れ様です♪

ええっ、助手席の嫁さんにシートベルトをしているのは問題なしでしょう!?(?_?)

あ、そういうことですか!!(^-^)/

参謀さんの理論では、シートベルトプラス“亀甲縛り”で完全完璧になるわけですね(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

それは素晴らしい光景ですね(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。
2014年2月14日 19:21
お疲れ様です☆

辛いものと辛いものの組み合わせは、水しか逃げ場がないです〜(°_°)
辛いもの食べると、涙、鼻水が出て大変ですよ〜(~_~;)

そのまま、ミニ抱き枕を抱えるガルさん・・
ワロタですwwww
コメントへの返答
2014年2月14日 21:02
いろは乙女さん、お疲れ様です♪

そうなんですよ・・・
辛いものと辛いものの組み合わせは失敗しますた・・・(><)
涙、鼻水よりも、汗をじんわりとかいてきて大変ですた・・・(^^;;

ミニ抱き枕を原寸大で抱えさせられるとは、よもや思いませんですた・・・
一体何の罰ゲームだよ!?でつ(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

いろは乙女さんは、私の羞恥プレイをマネしないでくださいね♪♪
あはははははは。

プロフィール

「お久しぶりです~ http://cvw.jp/b/1335405/43723911/
何シテル?   02/12 17:27
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

吸気温センサー 水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 14:02:52
HKS Hi Power Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 19:11:47
PIAA 超強力シリコート ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 21:12:19

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改 (日産 スカイラインGT‐R)
2018年9月、痛車からミッドナイトパープルⅢに全塗装して復活であります(`・ω・´)ゞ
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...
日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation