• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

みんカラ徘徊で見つけました。

みんカラ徘徊で見つけました。 スズキ純正キャンバーボルトがある事を知りました…。

品番…49791-65H00


1本380円


元々エブリィ/キャリイのタイヤ外減り対策部品みたいですが太さ長さ共にスイフトに使用可。これにより2度ほどネガティブキャンバーになるそうです!


うちのスイフトはモンローショックにして車高落としたらフロント2度ほどキャンバー付いている気がします…純正部品の世界は深いです。


写真は純正モンローショック。ホイールの間からロゴがチラリズムして「やる気」を感じお気に入りですw
ブログ一覧 | オフ、変○活動等 | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:14:22
僕の ワゴンRの フロントショックも 対策品らしいです。

ただ、ふにゃふにゃして 柔らかいだけですが。

春には、また交換させますが… ^_^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:52:52
MHも対策品あるんですね…。

そういえばMH23は腰のある硬めの足回りでした^^


春には低車高化でしょうか^^?
2012/02/09 00:37:11
380円…4本入れようかな…(爆)
社外のアホみたいに高いけど
そんな安くても強度は問題ないんですかねぇ(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 21:53:18
ね、激安でしょw


スズキ純正だから安心のはず…(爆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってらんねぇって気分。」
何シテル?   08/23 13:16
こんばんわ、ジョニーデップです(嘘) HNはよく本名をみのりさんと読み間違えられる所から来ています…? 変なモノ古いモノが好きな変な人で扱い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮城コペンオーナーズデーが中止に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:19:27
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:53:16
ナンバー灯1灯から2灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:44:23

お友達

気が合うなと感じましたら気軽に友達なってください(;´∀`)

俺と気が合う方は相当特殊ですヨ!
147 人のお友達がいます
狂兎狂兎 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ひまわりごんたひまわりごんた * 銀スイフト銀スイフト *
ポタポタキャブポタポタキャブ 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン うさぎさん。 (スズキ アルトラパン)
ミラのエンジンが死にかけで途方に暮れていた時見つけ一目惚れし購入しました。 10th ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親父が我慢出来ん!言って買った車。ローブの予定が展示車のセロ見て緑が選べると知り即決して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
※H23.4/24納車35581kmからスタート。 H24.4/23…51040km ...
三菱 ミニキャブトラック 田舎エボリューション (三菱 ミニキャブトラック)
The HENTAI Style.我が家の黒トラ兄貴です。 どんな車でもMTは楽しい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.