• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

時代のまんなかにいます。

時代のまんなかにいます。 今日綺麗なC33ローレル後期型に遭遇しました。グレードは2リッターのメダリストかな?ナンバーも当時物っぽい2桁!


しかしルーフが低いボディ+長いノーズはかなり好みのデザインです^^


最近ではドリ車すら見なくなったので数は大分減ったのでしょうね…(汗。


オーナー様にはこれからも大切に乗っていただきたいです♪


<object style="height: 390px; width: 640px"></object>


最終でも20年落ちかぁ…93年1月登録車なんて激レアだろうなぁと思いました。
ブログ一覧 | 街で見かけた車たち | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:28:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:04:38
こんばんは!
C33ローレルは、うちの母が世界一好きな車ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猛烈にカッコ良いから当然ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:52
こんばんは~この年代のシンフォニーLは究極の選択ですwwwwww


お母様もニヤニヤするんですねwwwwwwwwwwww
2012/02/10 21:08:47
こんばんは!


イイッスよね♪33ちゃん(^-^)


僕はワンカムで充分ですが。。。('∀'●)


それか、初代セフィーロが欲しいもんです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:17:24
こんばんは~猛烈に綺麗でしたよ^^

ツインカムだと高回転志向になるので個人的にRBはまったり乗るならRB20E派ですw音もワンカムの方がいい音しますし…。

A31セフィーロも良いですね♪
2012/02/11 01:11:17
おとこの真ん中じゃあ、ダメですかwww
コメントへの返答
2012/02/13 19:34:03
漢の真ん中も実燃費がいいみたいだし気になりますwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポタポタキャブ 好みそれぞれですけど21クラウンから始まった悪顔は個人的にちょっと苦手ですねぇ(汗。一般の方々は見た目の第一印象で欲しいとなるんじゃないかなと思いますし…」
何シテル?   08/16 23:13
こんばんわ、ジョニーデップです(嘘) HNはよく本名をみのりさんと読み間違えられる所から来ています…? 変なモノ古いモノが好きな変な人で扱い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮城コペンオーナーズデーが中止に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:19:27
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:53:16
ナンバー灯1灯から2灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:44:23

お友達

気が合うなと感じましたら気軽に友達なってください(;´∀`)

俺と気が合う方は相当特殊ですヨ!
146 人のお友達がいます
さんぺい650さんぺい650 * じょい@じょい@ *
ラピンくんラピンくん * プレハブ110プレハブ110 *
☆ケびンちゃん☆☆ケびンちゃん☆ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン うさぎさん。 (スズキ アルトラパン)
ミラのエンジンが死にかけで途方に暮れていた時見つけ一目惚れし購入しました。 10th ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親父が我慢出来ん!言って買った車。ローブの予定が展示車のセロ見て緑が選べると知り即決して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
※H23.4/24納車35581kmからスタート。 H24.4/23…51040km ...
三菱 ミニキャブトラック 田舎エボリューション (三菱 ミニキャブトラック)
The HENTAI Style.我が家の黒トラ兄貴です。 どんな車でもMTは楽しい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.