車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 12:06 
@ポタポタキャブ オメーの席ねぇから!のイメージがあります(笑)
 02/21 12:23 
@みのり(実莉) さん 2階から椅子と机をぶん投げて…ドラマのいじめグループで髪の短い左利きの子が可愛かったです(笑)
02/19 09:28 
例の70ミラ見に行く予定が定休日だったので飯を食べに行く事にした。
02/19 09:27 
最低グレード、レアなシルバーと言うのに惹かれる。相場より割安なのもポイント。AT滑って悔しい思いしたからまた乗りたいかもしれない(^_^;)。
02/18 23:27 
カッコいいなぁ…維持は相当大変らしいが乗ってみたいかも。
02/18 15:30 
今日はトチ狂ったように変態車が湧いてくる。超極上の初代パジェロショート等心臓によろしくない。
02/18 00:34 
ミニキャブのオルタ交換はちえの輪だった。
02/16 22:50 
@プレハブ110 ゼロクラ前期に割増税金払うなら81で割増払った方が割りに合うかなと(汗)1Gの個体ばかり見ていますが程度イマイチ、価格割高ばかりです(^_^;)
02/16 21:48 
@みのり(実莉) 奥にチラッともう一台L200(笑)
02/16 21:45 
L200ミラ前期と7thスカイラインに目が行く。
 02/16 21:48 
@みのり(実莉) 奥にチラッともう一台L200(笑)
02/16 21:40 
こんなの読みはじめてるし末期である。
 02/16 22:40 
税金高いよ。@みのり(実莉)
02/16 21:28 
@えむ(・ω・) そうですよね( *´艸`)今のラパンも女ウケとか気にせず買ってますww
02/15 23:21 
どっちみち結婚以前に彼女作る気もどうでも良くなってるし81チェイサー乗って夜の中洲彷徨きたい。
 02/16 20:41 
@みのり(実莉) 女ウケなんて気にせず 好きなの乗ればいいんですよ~(´∀`)
02/15 23:18 
@みのり(実莉) と泥酔状態で妄想にふける。
02/15 23:15 
@みのり(実莉) あえて王道じゃないチェイサーなんて最高と思う。誰もが乗っているマークIIクレスタより惹かれますね。
02/15 23:10 
@みのり(実莉) コテコテのハイソカーは物凄く憧れる。アバンテGなんてなかなか出ないからたまらないなぁ。
02/15 23:09 
欲しい。
 02/15 23:10 
@みのり(実莉) コテコテのハイソカーは物凄く憧れる。アバンテGなんてなかなか出ないからたまらないなぁ。
 02/15 23:15 
@みのり(実莉) あえて王道じゃないチェイサーなんて最高と思う。誰もが乗っているマークIIクレスタより惹かれますね。
 02/15 23:18 
@みのり(実莉) と泥酔状態で妄想にふける。
02/14 21:57 
@つづきなう@0566 まさにその通りだがリペイントしている辺り気合入ったカスタムされそう…純正アルミ履いているけど今や希少ですし(^_^;)
02/14 21:00 
グランドシビックセダン。持ち主の勝手だがあえてこのまま乗って欲しい所…?
 02/14 21:55 
@みのり(実莉) その手の車を趣味車で持つ人はすっぴんかハードメイクのどちらかが多いですかなーー
02/14 20:59 
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170214-10260394-carview これ九州では沢山いる車。三菱だから騒ぎトヨタや日産だと騒がない不思議。
プロフィール
「@ポタポタキャブ オメーの席ねぇから!のイメージがあります(笑)」
何シテル?   02/21 12:06
こんばんわ、ジョニーデップです(嘘) HNはよく本名をみのりさんと読み間違えられる所から来ています…? 変なモノ古いモノが好きな変な人で扱い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャブレターのスロー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:26:20
中国のU13ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 23:32:30
デュアルセンター出しマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:44:37
お友達
気が合うなと感じましたら気軽に友達なってください(;´∀`)

俺と気が合う方は相当特殊ですヨ!
144 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 じょい@じょい@ *
TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG * 黒ちゃん@GJ2黒ちゃん@GJ2 *
grow1grow1 *みんカラ公認 豊田華冠豊田華冠 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン うさぎさん。 (スズキ アルトラパン)
ミラのエンジンが死にかけで途方に暮れていた時見つけ一目惚れし購入しました。 10th ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親父が我慢出来ん!言って買った車。ローブの予定が展示車のセロ見て緑が選べると知り即決して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
※H23.4/24納車35581kmからスタート。 H24.4/23…51040km ...
三菱 ミニキャブトラック 田舎エボリューション (三菱 ミニキャブトラック)
The HENTAI Style.我が家の黒トラ兄貴です。 どんな車でもMTは楽しい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.