• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」を観に行ってきました。(^o^)

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」を観に行ってきました。(^o^)












宇宙戦艦ヤマト2199 第七章(最終章)
「そして艦は行く」
観てきました。



そうです。

最後、やはり、


「地球か、何もかも皆懐かしい・・・」

旧作ヤマトのシーンを載せておきます。




そして、涙してしまいました。(T_T)

これ以上はお伝えできません。












これから劇場で観る人、
TVで放送を待っている人、

みなさん、お楽しみに。(^^)v

それと、続編が作られそうな感じを受けました。

期待したい。(^_-)-☆



なんばパークスシネマに展示されていたプラモたち。(⌒‐⌒)









劇場パンフ(表と裏)


もちろん、これもゲット!


そして、1/1000スケールモデル
宇宙戦艦ヤマト2199 リミテッドクリアVer.
もゲット!





1/500スケールモデル
全長666mmヤマト2199

超弩級ヤマトも発進するそうです。(^-^)/




続編に期待しましょう。



あと約8時間後の24日(土)朝
もう一回見てきます。
(^_^;)
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2013/08/24 00:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2013/08/24 01:26:49
何もかもみな懐かしい、、、、、


と古くからのヤマトファンがつぶやいてみる、、、、、^^;

いやホント懐かしいです。中1の頃はクラスの半数はロマンアルバム持ってたのでは!(いや四分の一かな、、、^^;)というくらい、皆、夢中になってました。

しかし、昔の森雪もかわいいけど、今の森雪もかわいいですね〜。等身大ポスターあったら絶対買います!というか絶対欲しい!^^;
コメントへの返答
2013/08/24 07:22:32
おはようございます(^-^)v

ヤマトファンなら誰でも知っているシーンです。

旧作では、後にこれが誤診であり、沖田館長が復活されましたね。

リメイク版はどうなるのかなぁ。(^_^;)

森雪は、ヤマトガールズの中でも一番人気みたい。
フィギュアは高値で取引されてます。
等身大ポスター、そのうちに出てくると思います。(^o^;)
2013/08/24 06:54:02
ターキングさん、お早うございます。

第7章、ついに観られましたか。
私はテレビを待つしかありません。
これだけの情報をUPして頂けたら、ヤマトファン、ターキングさんのファンも納得ではないでしょうか。

今日も行かれるのですね。
雨にはお気を付け下さい。
コメントへの返答
2013/08/24 07:27:08
ベレットソランさん、おはようございます(^-^)v

ついに航海も終了です。(;_;)

今まで、いくらかアップしてきました。
ヤマトファンが私のブログでもし、増えていたら、光栄です。

今、電車の中です。

昨日ゲット出来なかったグッズを手にいれるために。(^-^)v

また、グッズ情報など、アップしていくつもりです。\(^-^)/
2013/08/24 07:03:56
おはようございます♪やっぱり…あの台詞ですか…泣けますよね(ToT)
今日も見に行かれるみたいですけど…楽しんで下さいね♪(*^^*)
コメントへの返答
2013/08/24 07:29:58
おはようございます(^-^)v
そうです。このセリフは、絶対に外せません。

今回の第七章は、泣けてしまいます。

感動をもう一度味やってきます。\(^-^)/
今、電車の中で、劇場に向かってます。(^o^;)
2013/08/24 10:17:15
私は巨乳好きなのですが、今回はメルダと山本に一票!
コメントへの返答
2013/08/24 11:46:39
真琴ちゃんと加藤、幸せになりました。(^q^)

前回の第六章の時から、この最終章まで、メルダと玲は、ナイスなコンビになりましたね。\(^-^)/

2199終わってしまって、さみしいです。(;_;)

2013/08/24 10:18:56
早く見に行きたい(>_<)/

・・・プラモをexclamation×2(そっちかwww)
コメントへの返答
2013/08/24 11:50:59
今、2回目見終わりました。また、泣いてしまいました。(T_T)

なんしか、凄い人ですよ。

プラモは、劇場の外じゃなく、
中のフロアーに展示されてます。
イイ出来です。\(^-^)/

今から、ホワイトハウスダウンを観ます。(^o^;)
2013/08/24 17:27:12
あぁ、見たい見たい見たい見たい~\(◎o◎)/

>続編が作られそうな感じを受けました。

いやぁ、それはどうでしょう・・・。
なにせ、フラグを立てるだけ立てておいて、ほとんど拾わないことで有名な松本さんの作品ですから(^_^;)
でも、商業的には成功してますから、今回は・・・?
コメントへの返答
2013/08/24 18:02:54
是非、劇場へ。(^-^)v

ともいかないようですね。(^o^;)

2199は、26話で終わりました。

感想としては、あと、3話くらいストーリーで繋げることが出来たと思います。

そして・・・・・

言えないのが、残念です。(-_-;)
2013/08/25 02:16:59
見に行ったんですね~(羨)


先行上映無しのヤマト難民な
σ( ̄o ̄;)は~


大人しく来月まで待ちます(悔)。


明日の2199は都合により17:30
スタートするみたいですね。

σ( ̄o ̄;)明日は夜勤だからなぁ~

頼むよレコーダー君!。

∠(`´;)。



追伸、
思わせ振りなエンディング…


凄ぇ~気になります。

やっぱ~

やるのかな?
対ガトランティス戦?。

ガミラス相手にあれだけの
戦いを見せてるから、
ズオーダーに目を付けられても
おかしくないか?.....
コメントへの返答
2013/08/25 09:46:17
観にえきました。

上映は2週間。新潟は上映場所がないですね。(^_^;)

TVシリーズも佳境に入ってきてますから、
お楽しみに。(^-^)/

最近のレコーダーは賢くて、勝手に時間変更したり、延長対応してくれますから、撮り逃しはほとんどないと思います。


エンディング、スターシャのお腹の中に。。。(そう、サーシャになるはず)

そして、ゲールとか副総統とか何人かガミラス人が生き残っている。

メルダもそのひとり。

ガトランティスの反撃があると続編になりますね。

白色彗星帝国、いま、どの銀河を彷徨っているだろうか。。(^_^)/~

期待したいです。(^^)v
2013/08/29 08:28:23
こんにちは。

もう一つお聞きしたい事があります。
例の間に合わなかった部分の件。どんなシーンか我々には分かりませんが、全く違和感なく鑑賞できたのですね。
コメントへの返答
2013/08/29 12:56:05
こんにちは♪

私が見た限り、25話で違和感な所はなかったです。

カットされた部分、シーンがどんなものなのか、裏の裏まで知っている人にも聞きましたが、

製作委員会関係者以外、現時点では分からないそうです。(^^;

BD、DVD発売が待ち遠しい。(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C-HRに乗艦 ♪ http://cvw.jp/b/1335588/40293137/
何シテル?   08/23 22:02
ターキングです。よろしくお願いします。 ・メインカーはクルーガーV(ACU20W)に乗っています。平成15年9月交付です。 ・ボディー色:シルバーメタリック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大和・ヤマトなプチオフ 出会い編~原爆ドーム編_2014.04.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 21:57:40
呉みなと祭、ヤマトギャラリー零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 18:49:05
ロボアニ第6弾:スーパーロボット軍団(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 22:34:48

お友達

昭和41年生まれです。同年代の方、趣味共通してませんか?仲良く情報交換しましょう。よろしく(^_-)-☆

クルーガーのオーナーの方、ムーヴカスタムのオーナーの方、大歓迎です。\(^o^)/

カスタマイズ情報よろしくです。(*^^)v
215 人のお友達がいます
ぴおしおん@ぴおしおん@ * ジャガープリウスジャガープリウス *
MASAKI@城北MASAKI@城北 * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV クルーガーV 2.4s (トヨタ クルーガーV)
・トヨタ クルーガーVに乗っています。 ・エアロはMOONLIGHT パッケージのエアロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム L175S (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成19年い月交付、ムーヴカスタム Xリミテッド L175S です。 ・ボディー色はル ...
その他 その他 羽衣セキセイインコ @ピーちゃん (その他 その他)
羽衣セキセイインコです。 名前はピース、通称「ピーちゃん」です。 2011年12月か ...
その他 自転車 FIONA(フィオナ) (その他 自転車)
街に溶け込むクラシカルなデザインな自転車。 <仕様> ・サイズ27インチ ・6段変速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.