• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 10:53 
GTのオイルパンは生産中止、国内でも流通希少な模様、、、いきなり茨の道に迷い込む(涙)
09/19 18:42 
@根崎 さん
ゴルフ2で鍛えられましたが、今回ばかりは夢なら覚めて❗️と心底願いました(*_*)
09/19 18:39 
@F355J F様
2分の1フェラ様と心中覚悟です(^^;;
09/19 15:39 
相変わらず絶好調なエンジン❗️
09/19 14:22 
@根崎 さん こんにちは😃お世話になります。昨日、早速、新潟のゼロクラブにメールで問い合わせしましたが、まだ返事はありません。オイルパンだけって外して売るって結構、難しいのかな、、、
 09/19 18:36 
@ぼうんのう さん、メール返信がラテンだったら、電話で聞いちゃうのが良いですよ、当たりと人とぼちぼちな人がいるのはご愛嬌で(^^;)
09/19 14:18 
@cobla11 さん
こんにちは😃
多分、走行中はオイルパンにはオイルが少なかったのか、何なのか、クルマを停める直前まで全く漏れてませんでした😂
09/19 10:38 
オイルパンだけでした❗️、、、が、交換は中々、大変そうです(-。-;
 09/19 13:09 
 09/19 13:10 
@ぼうんのうさん、かなり割れてますね…これで空地まで走られて、焼き付かなかったのが不思議なくらい…😵
 09/19 14:17 
@ぼうんのう さん、他に影響が無ければ良いですね。
 09/19 18:36 
@ぼうんのうさん、駆動系が逝ってなくて良かったですねぇ。
09/19 08:21 
世話がやける程、可愛く感じる、立派に変態の仲間入り出来た、、、いやもともと変態⁉️
 09/19 18:25 
@ぼうんのう さん、相当な免疫に感服いたしますww
09/18 08:54 
長期休暇2日目❗️今朝は台風一過で秋晴れの晴天。お出かけ前に朝はまずコメダでまったり、、、昨日はあわや愛しのGTを水没させるとこでした(*_*)
09/17 17:04 
@redlobster916 さん
いましたいました(*_*) 自分と同類の無茶する人達がこんなに居るんだ〜〜って(*_*)
09/17 16:55 
無事、パークプレイスより帰還😅😓
よい子は絶対に真似しないで下さいね😩
 09/17 17:00 
@ぼうんのう さんトキハは休業でしたが、パークは攻めますね〜
お客いました?
09/17 16:53 
@redlobster916 さん
パークプレイスも雨漏りしてました😓
09/17 15:39 
こんな土砂降りでも立派に走ってくれる事が何故か嬉しいアルファの場合(笑)
09/17 13:25 
セレの走りをスムーズにする為には、常にスポーツモードにロックオン❗️(^^)
09/17 13:22 
台風でもお出かけ笑笑
09/17 12:31 
@redlobster916 さん
パークプレイスまでですよ(笑)
09/17 12:25 
大雨でも出撃、、、バカ😅
09/17 12:21 
大雨でも出撃、、、バカ😅
 09/17 12:24 
@ぼうんのう さんもしかして実家向けですか?
気をつけて!
09/17 10:59 
[整備] #アルファGT スポーツ/シティ モード切り替えスイッチ調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/133565/car/2434399/4430180/note.aspx
09/17 09:29 
アマゾンでゲッツ♪

プロフィール

「GTのオイルパンは生産中止、国内でも流通希少な模様、、、いきなり茨の道に迷い込む(涙)

何シテル?   09/20 10:53
20代後半までバイク免許しか持っておらず、関心はそっちにありましたが、 ロードスターを手に入れてからはだいぶ落ち着きました。ロードスターがお気に入りなのは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパン割りました(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:12:10
#2ミッションオイルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:08:06
NUTEC NC-900RCR. 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:29:45

お友達

気軽に申し付けて下さい。余程の事がない限り承認いたします。
108 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 トモ@b3トモ@b3 *
hito114hito114 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 terao1206terao1206

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 紅すずめ (マツダ CX-3)
走行性能的にはクールにひたすら走る素晴らしい実用車です。とにかく疲れません。但し内外 ...
アルファロメオ アルファGT よつば様 (アルファロメオ アルファGT)
前々から狙っていたクルマ、、、2台目のアルファです。しかもエレガントの極みヌブォラブルー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Franziska (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
当時、家族車以外で車を2台以上所有するという概念はあまり無く、仕事に使う事もあっ ...
アルファロメオ 147 ウーノクアトロセッテ (アルファロメオ 147)
アルファロメオ同好会とのお付き合いを始めたご縁から、激安価格で嫁入りしてくれましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.