• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STEP乗りのポン☆のブログ一覧

2013年06月20日 イイね!

納車しましたっ!!

納車しましたっ!!
6月6日にクラウン納車しました(^o^)パチパチ~

うん、さすが高級車。いろんな機能ありすぎて使えない(笑)

ドアくらい自分でちゃんと閉めますよ?(^^;←イージークローザーね!!わら

しばらくは ステップとクラウンの二台持ちをする予定です(^^;

とりあえず今週末は 雑誌 ワゴニスト の撮影♪
ステップが雑誌に載るみたいなんで、発売されたら見てやって下さい(^q^)
Posted at 2013/06/20 16:34:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

ついにっ(゜ロ゜)!!!

ついにっ(゜ロ゜)!!!お久しぶりです!!

いきなりですが、ステップ降りることになりました(ToT)
んで、20クラウン ロイヤルG で頑張っていきまーす!

念願の黒クラウン、革シート、サンルーフ(^o^)♪

フルオプショーーーン(^q^)


金曜日に納車なんで、納車したらまた更新します(^^)
Posted at 2013/06/04 19:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

全て1つずつ。(´Д`)


ミスドが半額キャンペーンをしているということで、仕事終わりに早速行ってきました♪

一つ一つ名前を言いながら買うのが面倒だったので…


全て1つずつ(´Д`)!!! 大人買いをしてしまいました(笑)


昔行ったときは自分で選んで取っていたような…


まあ、そんなに食べれるわけもなく残っていますがf(^^;



18クラウンのGパッケージ か 20クラウンのベースグレード

どっちがいいか決められなくて乗り換えれてないまま冬が来そうです。(;´д`)

来年の3月までには探さないといけないのですが…


どっちがいいと思います??


とりあえず車輪屋行こう(^^)
Posted at 2012/09/29 12:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

逆に呪うよ?

お久しぶりです!!

書きたいことはただ1つ。

道路の真ん中でお亡くなりになってた犬をステップの腹下で受け止めてしまいました(ToT)
フロントバンパーに当たった後に、腹下のアーム類に引っ掛かって乗り上げ、リアの方で音をたてて出ていきました。

フロントバンパーグラグラ。。。 アンダーカバーバキバキ。。。

腹下グチャグチャです(ToT)

もうね、、、泣きたい(-_-;)
Posted at 2012/08/18 12:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

-2012年07月26日-


またまたお久しぶりです(^_^;) 放置ばかりしてます。(笑) でも、ちゃんと読んでますからね(^o^)!


8月13日のnightMTまでもう少しですね♪なんにも弄れてないですが参加しようと思っています(・・;)
ステップワゴンでの参加は最後になると思うんで(>_<) 皆さんコラボ写真お願いします!


そういえば、昨日 サマージャンボ宝くじ 買ってきました(^_^)v なんか当たりそうな気がしたんです!!(笑)

5億円なんて贅沢いわないんで、2千万円でも当たってくれたらな~( ̄▽ ̄)

Posted at 2012/07/26 18:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まちゃぴ→☆ けっこう集まってますか(^o^)?」
何シテル?   10/27 22:28
長崎県で20クラウン ロイヤルG と RF-1後期ステップワゴン に乗ってます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1 後期 STEP WGN
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
サンルーフ、本革シート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる