• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

課題製作の選定

さてさて、四国のオー集まで1ヶ月切りました。

何も作ってない猫エボさんは参加するのでしょうか?

ん~まあ、第一回ってのは押えておきたいんだよな・・・・・

しかし、仕事がかなりハードなので・・・・参加できるか微妙です。

さて、表記の件に戻って

課題『2ドア、2WDのクルマ』と言うもので・・・・

あっ!!プラモのことです。

んで、何作ろうかな?って前回のブログにも書いてましたが

S2000かNSXかなぁ~みたいな事をほのめかしておいて・・・・・



フェアレディーZ

これかな!!

Zの片山 豊氏がお亡くなりになられたと言うニュースを読み

Z-Carの生みの親として、世界にこんなにもすばらしい車をデビューさせた敬意を払い

Zと言う選択をしました。

Love Life Love Carsと言う言葉をモットーに掲げてた偉大な人間だと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:57:13
先日Z32の前澤義雄さんも亡くなってさみしい限りです。

日産に奮起してほしいところですが
水野和敏さんも日産を去って

チーフが中村史郎じゃ期待できないですね・・・

コメントへの返答
2015/02/26 23:09:38
Z32は個人的に1番好きなZですね。
幼稚園時代のクリスマスにトミカの32Zを貰ってめっちゃ喜んでたのを覚えてます。

90年代の素敵なクルマを造ってきた方々が引退の時期になり、自動車業界も盛り上がりに欠ける印象です。
2015/02/26 22:05:07
猫エボさんのZ34楽しみです。^^

四国オー集でまたよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/26 23:10:50
おっ!四国参加ですね。

当日行けるかは不明ですが行けたらよろしくお願いします。
2015/02/26 23:12:45
私の製作中のプラモに、その課題に合致する車が数台ある・・・

フェラーリF40・・・
ダイハツミゼット・・・
スバル・サンバー(ペラシャとフロントデフをアッセンで抜けばOK?w)

・・・・・・

三菱ふそう エアロクイーン(爆)
まぁ、確かに厳密に見れば間違ってないか・・・?
通常乗降口と、非常口で2ドアwwwww

私ももう少し暖かくなったら、プラモ作りを再開せねば・・・
コメントへの返答
2015/02/27 12:22:21
まさかトラックとは‥‥予想の斜め上の回答に驚きです。
やっとこ温かくなってきたのに次は花粉‥‥辛いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お試し感覚で・・・・ http://cvw.jp/b/1335831/40263487/
何シテル?   08/18 10:26
猫@エボ改です。よろしくお願いします。 近畿圏でエボ10とコペン、luckystrikeカラーのΓに 乗ってます。 最近、大型バイクの免許を取...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好き♪プラモ製作、ゲーム、アニメ、ドライブ、ツーリングが趣味です。

同じ趣味の方、興味持たれた方気軽に絡んでください。
93 人のお友達がいます
豊田華冠豊田華冠 * 龍仁P龍仁P *
白ちゃん@ブルーレットを砕け♪白ちゃん@ブルーレットを砕け♪ * ムラダイムラダイ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
新しく我が家に嫁いできたエボ10♪ 10年分の進化が詰まったハイテク兵器。 エボ4の時 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
レシプロエンジンで30Km/Lも走るエコバイク? 2stからの4stへバトンタッチ!!
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
γカッコイイ♪ ラッキーストライクカラー でもタバコは吸ってませんよ!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン可愛い♪ オープン♪オープン♪ 燃費も良くて維持費が優しい!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.