• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

給料前でも関係ありません。

気が付いたら9月ももう後半戦。

世間一般ではシルバーウィークなるものがある・・・・・らしいですが



仕事なんやでっ!! どやっっ!!!!!!!!!!!!!

まあ、仕事といってもアルバイトみたいなものやし

とりま、頑張ります。



頑張る気、全く無いんやよぉぉ~・・・・

でも、シルバーウィークが終わって世間一般の方々がグッタリしてるところに

有休休暇入れちゃったもんね!てへぺろ



仕事の話はここまでかな。

さて、気がつたらもう発売していたんですね。

なにが?

これこれ



島村卯月ちゃんのねんどろいど

あ~完全にノーマークやった・・・・・・

出るのは知っていたけど、まさかこのタイミングとは・・・・

んで、仕事終わりにお買い物へ行くわけですよ。



いつものあそこにクルマを預けてLet’Go!!

そしたら、見つけてしまった。



アルファ・ロメオ155V6Ti

再販確定してから買うことを決意していましたが、まさかこのタイミングとは・・・・・

あ~なんで、こんなにも出費がかさむのか・・・・・

どうする?

どっち買う?



155か?






しまむ~か?

悩む・・・・・

前回の155は再販してすぐ無くなったイメージやし・・・・・

と、悩むこと5分。

155を購入!

どうせ、組もしないプラモばっかり買っちゃって・・・・・この男は・・・・・

卯月ちゃん・・・・もうチョット待っててね。

ではでは~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーウィークいかがですか?
ばびるんさん

次のシルバーウィークは11年後の2 ...
きゃのん@2008さん

お彼岸
福々の実さん

四国1周ドライブ
もんどりさん

募集中‼︎
青いファンタジスタさん

シルバーウィークかぁ…
カラやん&SILVIA S15さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:12:48
きっと卯月ちゃんは来月には購入されてるんやね!
もしくは目の前で購入してくれてもいいんですよ♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:18:38
えっ!来月?

いやいや、何なら明日にでも買いに行こうかと・・・・

残業頑張って、お小遣い稼がないとなっ!
2015/09/17 23:24:15
おつか~♪
おお!これは熱い、ツーリングカーマシンやん!!タミヤの!!www
たしか、ボッシュカラーとマルティニカラーも無かったっけ??

あ~、あの時代は良かったなぁ~www
コメントへの返答
2015/09/17 23:36:56
おっ!釣れた釣れた。

伝説の男ハバネロさん。

そうそう、ボッシュやマルティーニもあったけど今回は、ワークスとイエーガーの2台

まあ、積んであるのあるのに買っちゃう。

これが、モデラー(笑)の性なのか・・・・・

あの時代のレースカーはキット化して欲しいものがあるのになぁ~

あっ!アオシマのEFシビックが10月に発売とかになってたような・・・・
2015/09/18 02:42:01
あれ、このタイミングで慌ててってwwww

私も密林さんが突然送ってきたんでビビってましたがw(9/30発売予定だった・・・はずw)


さて、この様子でしたら、土曜ぐらいにカワイイ卯月ちゃんの写真アップしまくったら、猫さんついつい買っちゃうかな?ww
コメントへの返答
2015/09/18 07:24:35
Pの皆さんが写真あげてるの見て慌ててサイト確認しに行った身なので‥‥

早く買いに行かなきゃ!
2015/09/18 08:18:04
ねんどいろ…
私は絶対に買わない事にしてます。
買ってしまったら…
((((;゜Д゜)))ハマりそうで怖い!
コメントへの返答
2015/09/18 12:40:12
その気持ち判ります。つい最近までは同じ事考えてましたが、カワイイは正義♪これには勝てない‥‥我慢は悪なので‥‥‥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気が良いから http://cvw.jp/b/1335831/40831114/
何シテル?   12/10 20:31
猫@エボ改です。よろしくお願いします。 近畿圏でエボ10とコペン、luckystrikeカラーのΓに 乗ってます。 最近、大型バイクの免許を取...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車大好き♪プラモ製作、ゲーム、アニメ、ドライブ、ツーリングが趣味です。

同じ趣味の方、興味持たれた方気軽に絡んでください。
93 人のお友達がいます
も えも え * RF-4RF-4 *
ploverbellploverbell * 京兄ィ京兄ィ *
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 * ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
新しく我が家に嫁いできたエボ10♪ 10年分の進化が詰まったハイテク兵器。 エボ4の時 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
レシプロエンジンで30Km/Lも走るエコバイク? 2stからの4stへバトンタッチ!!
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
γカッコイイ♪ ラッキーストライクカラー でもタバコは吸ってませんよ!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン可愛い♪ オープン♪オープン♪ 燃費も良くて維持費が優しい!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.