• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかっちbbのブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

おっつんっす\(^-^)/



10月20日加賀イベでます\(^-^)/
エントリーする方よろしくお願いしますっ!!

11月ってもうイベントないのかなー?(;o;)
Posted at 2013/09/08 13:40:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

加賀杯!!

お疲れ様です!!
日曜日加賀イベにいってきましたヽ(*´∀`)ノ

あんすぷで夜12時にエルパ集合し会場へ向かいました!
ゆーたRと僕なかっちが一般当日エントリー!



エントリーは夢でそこで旗をあげるのも夢でした、
叶ってよかったですw

とりあえずVIPすご!!やば!!!すご!!!さむ!!!!腹へった!!
を何回も連発www
僕も絶対すげーbBにしてみせる!って決めました!!

そこからはあんすぷや先輩方とお話~~気づいたら。。あれ?明るくなってきた!!
6時でしたwww
ぼくも睡眠を取り9時に起床!
あんすぷはみんな爆睡ww
みんなと交流したものの名刺がなくほんと失礼なことをしました・・
次こそは名刺作ります!また交流お願いします!

そのあとビンゴ大会!
リーチにはなるもののビンゴにはならずww
あんすぷ全員ビンゴなし・・・wwどゆことw

またまた雑談をしそこから授賞式へ・・・・・。
僕はゆーたRは受賞するだろうと勝手な予想をしました、w

みんながbBで呼ばれたらどうする!?っていわれ。。
呼ばれるわけないが!って話してました。。。
そしたらbB部門・・発表します、、ゴクリ。
第3位・・・・236番・・・あれやげ!!!!!!!!!!!!!!!!
うそやろ!?!?!?!?!?!?!?!?
頭が真っ白でしたw

次はワゴンR部門・・第1位まで呼ばれ。。
ゆーたRは坊主やあwってずっといってました
総合であるかもしれんげ!といったとたん
軽カー総合第2位・・235番・・・・ゆーたじゃんwwwww
みんなが一声にうおおおおおおおお!!!!
ほんとあめでとう!!

bBの先輩からおめでとう!
これからもがんばれよ!下がるな!あがれよ!と声をかけてくれました!
ありがとうございます^^

そこからは記念撮影!

ほんといい思い出です!!


bBでも撮影^^
やばい!!!!




Posted at 2012/10/23 22:34:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

おつかれでーす!!


今日携帯壊れましたーーー
まどうでもいいですがww



ってことで告知です!!
9月16日に第一回Un+Split主催でMTを開くことになりました!
場所はエルパ駐車場!雨天時はコジマ!時間は21時からですー!
また変更あり次第連絡します!
そのときステッカーや名刺交換よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

MTの際はマフラーのふかし、音楽等の大きな音を出すのはやめてください!
ポイ捨ても禁止です!!


よろしくお願いします!!
Posted at 2012/09/07 00:36:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月10日 イイね!

おひさです~~!

昨日AKBの板野智美←漢字ちがったらすいませんw

ともちんとディズニーランドに行った夢をみていまだに興奮中のなかっちですw

てことで
最近学校と仕事とレッスンを3つかけもち中~でチームのMTにもいけず
家に帰ったらすぐ寝てしまいます!
チームでライン(アプリ)をしているのですがそれにも参加できていないw
ラインをみているとインナー加工で入院!って言うチームのメンバー
エアロ加工の話で朝まで語り明かすチームメンバーww

朝まで語り明かすのはいいけど体調もしっかりねw


んで
なかっちのbB緊急事態っす。
エアロやヘッドライトなどがどんどんと。。。
もう最近車がだんだんこわ、、れ。

すべて純正にし足回りを極めたいとおもいます!
とりあえず車高調かえよーーと。
そっからはいいません!w
もうショップに行きます!もうそれしか行かないかとq

足が終わったらヘッドライト、テールランプ加工!

そっからのエアロ加工!内装!

の計画です♪

目立ってなんぼ!誰もが振り向く車にして見せます、

がんばるぞーー!


Posted at 2012/08/10 22:58:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

ひさひざです



チームができて三ヶ月ちょっと経ちましたヽ(*´∀`)ノ
元々別のチームに入っていた子無理に僕のチームに引き抜いた子もいます!

僕がこのひとならなにかやってくれるだろう!
ということで8人をチームにいれました!
代表なのでしかっりしないとだめだな。

そこまで真剣な話をチームで話したときはないのですが
話ているときに話を流さないでほしい。
とりあえず最後まで聞いてほしい。
最後まで聞いてからみんなの意見を聞きたいって言うのが最近強く思っています。


これからまだまだメンバーも増えるかもしれません
だからいまのうちにしっかりしないと!!

Posted at 2012/06/13 23:16:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近みんからはじめました! よろしくお願いします! TOYOTAbBNCP30乗ってます。 いまはイベに向けて、がんばってます。 2012年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
TOYOTA bB NCP30 ホワイト乗ってます。
トヨタ bB 福井のびびくん。なかっち。 (トヨタ bB)
☆外装☆ F、ファブレス・中央開口部.ダクト加工 S、スピリッツ・bBエンブレス埋め込 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.