車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
不覚を取った。
本日は所用で役所に行き、慣れない道を奥さんナビで進んだ所で後ろに白バイが・・・

自分ではないと思っていたら私でした。。。。

一時不停止の青切符を頂く羽目に・・・・・・・・書き換えから1年経ってないので4年はゴールド免許

ですが、次は青か・・・・・・・・・・免許を取って2回目の反則です。今日は仕事を休んだのについてない。



2点減点の反則金7000円。今日発送も有って2回目の郵便局で、連休中に捕まったんですか?

と言われて余計に凹んだ~午後からは車にもバイクにも乗らずに静かに過ごしました。

今月は、土曜・日曜・月曜が5回あり何百年に1度の珍しい月らしく、4人に話すと4日目にお金が・・・

迷信と思いますが逆に懐から出ました。諦めきれないですが、現実なので3カ月は大人しくして

点数が戻る事に努めようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:44:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #フリードハイブリッド T10 2.5WパワーLEDウェッジ球 【ホワイト】【2個1セット】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1335834/car/2273881/8103482/parts.aspx
何シテル?   11/25 23:14
buchi@です。よろしくお願いします。 温泉・旅行・ドライブ・映画・洗車が趣味です。 フリード・フリードハイブリッドオーナーの皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
平成27年3月15日納車!!
ホンダ フリードハイブリッド buchiのハイブリ (ホンダ フリードハイブリッド)
先代のハイブリから新型フリードに買い替えです。 11月13日納車されました。
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリードハイブリッド ジャストセレクション6人乗りに乗り換え! 平成23年9月19日契約 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
平成24年5月16日に購入!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.