• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

コハダカクテルかしのっwww

コハダカクテルかしのっwww 今日はパシリだった(ばきっ旧友が結婚するということで奥さんになる!?シトを品定めに(べきっ食事しにきたの。。

奥さんなるシトと年が11も違うので羨ましくて・・・(ばこっ
いぢめてるかし(爆




隣の席のカップルが光ってるの呑んでたので真似したかしの(ばきべきっ




友達の奥さんになるシトにブログの意味を説明したら永遠に自分を晒してるんですか、、っと言われ反抗出来なかったの(なみだめ
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | モブログ
Posted at 2006/04/08 21:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

体系に似合わずデリケ~トな性質です。 凄く久しぶりにプロフを更新しましたがみんカラの使い方自体よく判らない。 仕事が激しく忙しいので時間がある時勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無限 
カテゴリ:エリシオン
2006/08/08 10:17:21
 
mausaki's ASM 
カテゴリ:エリシオン
2006/08/08 10:14:53
 
図画工作でELYSION! 
カテゴリ:エリシオン
2006/08/08 10:12:16
 

お友達

中途半端にお付き合い出来ないので募集はしておりません。
136 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太 *
シマシオンシマシオン * パパポパイパパポパイ
エリヴァリエリヴァリ トム吉トム吉

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車 約9年乗りまちた
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
前々車 約5年位だったかなぁ
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
やっぱ高級感ある車だネ 10年は乗らないと・・・(汗 2010年10月に手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約3年乗りました。 初めての左ハンドル楽しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.