• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

満喫休み🎵

久々に、休みを満喫!


ここ最近、ずーっと休みがなかった、、、

ないわけじゃないのですが。

休みになれば育児と妻の機嫌とり、、、


なーんもできないw


仕方ない事なのですが_○/|_


ですが今日は違った(〃艸〃)姉が遊びに来たので子守してくれる人が(。>∀<。)ww


ってなわけで、午前中は散髪に🎵

午後からは洗車(〃艸〃)



泡アワー





スパッときれいに(〃艸〃)



突き出したお尻(。>∀<。)

この間貼った、リアスポイラーに気泡が(ΦдΦ)
端ならドライアーいれてなんとかなるのですが、今回は真ん中から_○/|_
そんな時は針でひとさしw
ドライアーで馴染ませれば簡単に元どおり🎵
他のシートだと針穴がきになるとおもいますがカーボンなのでわかりずらい(〃艸〃)




あとはこれらをww



充実しました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 01:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2015/02/26 01:05:09
ハリアー孝行も大事ですもんね!
充実した休みで良かったですね!!
自分も充実してたな~。
コメントへの返答
2015/02/26 01:07:57
ですね!
毎日通勤で活躍してくれるので、手をかけないわけには(〃艸〃)
ありがとうございます!

充実してたなーって過去形ですかΣ( ̄Д ̄ )
2015/02/26 08:22:04
充実したおやすみですねー(*´∀`*)

休みの日の育児…にご機嫌とり…
分かります(笑)

最後の写真はカーボン化ですね!!
僕もやろうと思ってる部品達…♡
コメントへの返答
2015/02/26 11:47:20
充実しました(〃艸〃)

男の宿命なので受け止めなきゃデスよね_○/|_w

はい!
得意の(〃艸〃)
でも今回は一味違います!?w
2015/02/26 08:40:59
おはようSUNです^o^
たまには、いきヌキ必要ですね〜
完全に、副業ですね、手先が器用なのが、羨ましいです、完成楽しみですm(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 11:48:36
おはようございます(。>∀<。)

ですね!いきぬき🎵多分やまさんだと違うところを抜き抜きww

素人レベルなんでまじで荒々しいんです_○/|_

了解です(。>∀<。)
2015/02/26 09:01:35
リフレッシュでけてよかったね~♪

俺、育児全く手伝ってないから じゅん偉い!

自分が遊んでばっか(笑
コメントへの返答
2015/02/26 11:51:04
はい!いい休みでした(。>∀<。)

え?やまさん、かかあ天下じゃなかったんですかΣ( ̄Д ̄ )

今は男もやらないといけない時代なんです( *´艸`)w

あざーっす🎵
2015/02/26 09:01:58
ハリアーかっこええ♪
2015/02/26 11:16:22
メータークラスターもカーボン化するんですか(*゚∀゚*)?
コメントへの返答
2015/02/26 11:51:59
やっちゃいます( *´艸`)

ただ、ちょっとごちゃごちゃしすぎちゃう?ような気もしますが、、、

自分なんで(。>∀<。)やらなきゃというプレッシャーにww
2015/02/26 12:51:39
子供ほったらかしにして、洗車できへんもんね(>_<)
雪もひと段落したんかな⁉︎
ぼちぼち新潟いこ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 21:42:01
そんな事したら離婚問題に_○/|_w

雪はもう降ってないですよ(〃艸〃)

楽しみにまってまーす(。>∀<。)
2015/03/01 08:17:38
junちゃん、おはよ~!(^^)!

ウチも鬼嫁の機嫌取りが大変だよww
いつも遊んでばかりなので仕方ないかな~

最後の写真!
どうなるのか楽しみにしてるね(´ω`*)
コメントへの返答
2015/03/01 21:01:48
ねぎちゃんこんばんみ(〃艸〃)

ねぎちゃんちもΣ( ̄Д ̄ )w
機嫌とりはしゃーないですな!!

最後のパーツはもちろんね(〃艸〃)期待通りですぜw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
しゅう★しゅう★ * 全黒全黒 *
kurumazukidayokurumazukidayo * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ぶんた44RXぶんた44RX *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる