• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2013年06月24日 イイね!

最近はやり??

最近はやり?

というわけではないですがコンビニでよく一番くじというものを見かけます。

いろんなキャラクターのくじが出ていますが

もちろん僕の大好きなガンダムも出ています。。

今までのA賞はもってますよーーーww

こんかいはこれ!!



ガンダムUC(ユニコーン)

最近一番はまっていますw

A賞は店舗に1個だけ、、、、

どうしてもほしい、、、、

ちょくちょくいろんなコンビニを見つけてはよ寄って、くじの在庫状態をチェックww

昨日たまたまいったお店になんとA賞とB賞が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもくじは残り17個wwww


いつ行くの??


今でしょ!!(ー_ー)!!


ということで3回ひきました!!!


撃沈www


あきらめきれずあと1回!!!


お!!


撃沈ww


ということで大人の力を使っちゃいました(T_T)


お店にいた定員さんがとてもノリの良いおじさんということもあり、


ディスプレイごといただいてきましたww




これが今回持ち帰った勝利品の一部ですw


そして、このくじのラストを引くと

さらによいおまけがもらえます!!



実はこれも狙っていましたww


結果おーらいですが大満足です(*^。^*)

Posted at 2013/06/24 00:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2013年05月22日 イイね!

最近の、、、

最近のガチャポンはすごい!!!!




ウィングガンダムです(*^。^*)

台座がついてるし、肩、モモが自在にまがります♪

一昔のガンけしとはわけがちがいます!!

ただ、値段が倍になっていますがww



うちの守護神の肩に乗ってます(#^.^#)




実はかなりコレクションしてますwwこれはほんの一部(^。^)y-.。o○



そして今日は休みだったので洗車しました♪




こんな虫だらけから、、、




ぺっかぺか!(^^)!


満足です♪
Posted at 2013/05/22 01:20:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2013年05月14日 イイね!

クシャトリヤ

今日は休みーーーー♪


なんと朝5時に起きてしましい、、、


ガンダムのクシャトリヤを作っていました♪


これはプラモデルと違って、ガレージキットというものです、、、


色を塗らないと完成しないので、今日は塗装屋さんになってましたww



Posted at 2013/05/14 22:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2012年06月24日 イイね!

ガンダム コンバージ ケンプファー

ガンダム コンバージ ケンプファー最近流行のガンダムコンバージシリーズ


流行といっても僕だけ??www


これは食玩といわれて1個350円もするおまけつきお菓子ですww


高い、、、、けどかなりいいクオリティー、、


すでに50種類くらい出ていて、その半分くらい所持していますwww


今回出たシリーズで僕の1番好きなガンダムが出ました。


『ケンプファー』


この重装備がたましません。ただ、市販化されたのがあまりかっこよくなかったので改造しちゃいましたwww




右が市販品、左が改造したやつ!!!





なかなかワイルドだろーーーwww

Posted at 2012/06/24 22:49:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2012年04月08日 イイね!

x6購入しました♪








ばればれでしたかね、、、、


京商1/18のX6でしたワラ


4月2日が誕生日で嫁にプレゼントでもらいました☆



ほしかったからめめちゃめちゃうれしかったーーーーーーー


ありがとう☆



もちろんこいつもいます!







無駄にこうゆうの買っちゃうんですよね、、、、
Posted at 2012/04/08 20:29:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホビー | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 3k3k *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 プロジェクトXプロジェクトX *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.