• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

きらきら

某オークションで購入しました☆




E90用なのですが使えるかなと思い、、、、、、


だめもとでいったらいけましたワラ







こんな感じです☆


中々いけてます!最近はドアノブメッキが主流だったのでいいアクセントになったかな♪



メッキもいいのですが、飽きたらこのパーツをブラックフィルム、カーボンフィルムで加工しようと計画中です☆
Posted at 2012/04/26 00:01:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年04月22日 イイね!

Motoren Niigata Group 輸入中古車フェア 2012

Motoren Niigata Group 輸入中古車フェア 2012今日はMotoren Niigata Group 輸入中古車フェア 2012がありました!



もちろん見に行きました!そしたらオフ会なみの目がハートになるくらいの外車ばかり(><)



ヤバいっす!



全然写真がとれなくて伝わらないと思いますが、、、、、



この中古車フェアの一番のメイン(自分がけが思っていただけですが)









まあ買えないので眺める程度に、、、、



色々な外車があり、見ていて楽しかったです!



AUDIS8?あの見た感じやばいスポーツカーも展示されていました!



あれこれ見ていたらD担当がいまして、、、



事前にTELを頂いたときにX1Mスポブラックのいいのがあるのでとのこと。



いくついでに見積もりをお願いしました!




詳細は

23年式、Mすぽ、9千キロ


いいなー☆



気持ちは買う方向に、、、、、、、、、



ですが嫁の一言に我に返りましたワラ



やっぱ黒は傷が目立ちますね、、、、



アルピンだったら即決でしたワラ


皆さんはどうかわかりませんが、アルピンだとフェンダーあたりにオレンジ色の黄色い点点が目立つんですよね、、、、、



やっぱ磨かないと取れないのかな、、、、
Posted at 2012/04/22 21:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月19日 イイね!

ワックス

今日は休みで、ひさびさに近くのオートバックスへ!


何気なく洗車コーナーを見ていたら、WAXコーナーが目に付きました☆



そしたらこんなものが!!






シュアラスターブラックレーベル!


しかもお徳用♪


もちろんコーティング車なのですが、もうすでに2年が過ぎました。


近々再コーティングをするつもりですが、


コーティング車にも使えるということで購入決定しました!


今度つかってみよっと!
Posted at 2012/04/19 21:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | WAX | 日記
2012年04月08日 イイね!

x6購入しました♪








ばればれでしたかね、、、、


京商1/18のX6でしたワラ


4月2日が誕生日で嫁にプレゼントでもらいました☆



ほしかったからめめちゃめちゃうれしかったーーーーーーー


ありがとう☆



もちろんこいつもいます!







無駄にこうゆうの買っちゃうんですよね、、、、
Posted at 2012/04/08 20:29:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2012年04月01日 イイね!

イカリング

イカリングBMWといえばイカリングorエンジェルアイ



好みもありますがやっぱりしろがいいな☆



ということで早速ゲット&装着♪



いけてますね☆





あと、個人的に皆さんにお聞きしたいことが!!!



シボシボをつるつる塗装したかたとくに☆



僕もつるつるにして同色にしたいと思っているのですが、ディーラーの仲良しに聞いたところ、短期勝負ならばっちりですとの事でした。

どう言う事かというと、いくら丁寧に下地を作っても飛び石なんかの傷がつくと、すぐにそのところから塗装がはげてくるとの事でした、、、、、

コレを聞いて悩んでます、、、、、、

ほんとのところはどうjなんでしょう?
Posted at 2012/04/01 22:14:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ウェルコギウェルコギ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 hitsuki-BYhitsuki-BY *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.