• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

パフォーマンス??

どーーーしようかまよっていたのですが、、、


やっちゃいました(#^.^#)


パフォーマンス!サイドシート☆


って言ってもなんちゃってですww







切って、はりはりww

なかなかイメージ変わりますね☆

満足♪

ただ、真横から見ると波打ってる??かもww

しかも20センチ足りず、2枚バリwww

まあ冬の傷つき防止って意味でww

来年になったらもっときちんとやります!!

適当でww

Posted at 2012/11/27 00:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2012年11月27日 イイね!

チェーーーンジ(*^。^*)

やっと時間に余裕ができ、早くやりたかった!!


グリルのカーボン化(*^。^*)


っていってもただのカーボン調はりはりwwお得意のですww


これが↓


これになりました↓





ただ、、、右グリルを外す際にやっちゃったww


したのクリップ3ついっちゃいました、、、走行中にはずれなきゃいいけど、、、




お手軽&格安モディでした(*^。^*)

Posted at 2012/11/27 00:09:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2012年11月22日 イイね!

うきうき(*^。^*)

やっぱりうきうきすることがないと毎日やってられないですよね、、、、、、


ってうきうきすることがきたーーーー(^_-)-☆
Posted at 2012/11/22 01:52:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月16日 イイね!

京商BMW&MINI、ミニカーコレクション

買っちゃった(*^。^*)

ボマ吉さんの誘惑にww

ふらーーーっとサークルkに行ったら売ってましたww

(とか言って2軒はしごしましたww)

一軒目で2個売ってました!

持ったら片方が明らかに軽い!!!!!

たぶんイセッタ((+_+))

なのでもう片方を買ったらM6のシルバーー(^_-)-☆

次のお店は4つ売ってました(*^。^*)

たぶん1つはイセッタかな、、ww

2つ買いました☆

開けると、、、

M6!!またかと思いきや、、、ブルーー☆



最後の1つは、、、、、、、、、、、、、、、

Z4 Mクーペ!!


きたーーーーーーーー!(^^)!



実は一番ほしかったのがZ4☆

よかった(*^。^*)

あと、320IとM3がほしかったな、、、、
Posted at 2012/11/16 00:21:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

お帰り

お帰り1週間弱ほど代車生活でした。。。



今回の代車はこれ!!旧1シリ116


旧型には乗ったことなかったのでいい経験になりました☆


そして帰ってきました☆



やっぱかっこいいな(*^。^*)

どうしても見るとにやけてします、、、きも、、、俺ww


やっぱり新型は運転が楽しいですね(#^.^#)


正直、旧型とは全くの別物だとおもいます!!


新しいんだから当たり前か、、、、

Posted at 2012/11/11 20:08:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ボマ吉ボマ吉 *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ガレージ通勤ガレージ通勤 *
しゅう★しゅう★ * テツハリテツハリ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.