• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2012年12月19日 イイね!

ざーんーこーくーな

ざーんーこーくーなざーんこーくな天使のようにーー♪


なんとなくこの歌が見ていたら思いつきましたww






とあるかたより一緒に密輸してもらいました(*^。^*)

てかこれって、両面テープのみでだいじょうぶなのだろうか、、、、

仕様変更にともなり、BPリアスポイラーがあまりました(#^.^#)

1週間もつかってないですww

ほしい方がいましたらごれんらくください(#^.^#)

Posted at 2012/12/19 00:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月13日 イイね!

退院

今日戻ってきました!

先日ブログで書いた事、、、、、


原因わかりました!!!!


僕のせいでしたwww


Mスポは前後でホイールの太さが違います。。。。。

これを聞いてわかった人いるかも、、、、


そうですww左だけ前後逆につけちゃいました(-_-;)


その結果、ホイールの内側がサスに当たりホイールが回らないということに、、、、


お騒がせかけました!!

疑問なことが一つ、、、

ホイールの内側が傷つくことは分かったのですが、なぜか外側にガリ傷がついてる、、、

なんで???

サービス曰く、干渉したんでしょうねということ、、、

その場では、そっかと相づちwww

んなわけないっしょwww
Posted at 2012/12/13 22:24:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月09日 イイね!

116に変えた理由

x1に一目ぼれして約2年半、、、

絶対10万キロは乗るだろうと思っていたのに換えちゃいました、、

その理由は、、、、


この顔にやられました、、、

後、気にいってるところは、





内装もかなりお気に入りです★



意外と役に立ちます!1シリにあまり装備している車は少ないようですが、、





Mの外観はいいです!!



オプションでこだわったコンフォートアクセス★

こんなかんじですかね(●^o^●)

Posted at 2012/12/09 20:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

もうこんな季節



今日の家の周りです、、、、

ありえないです、、、

しかもまだタイヤ交換してない、、、、、

Mスポについてたタイヤに以前使っていたx1の225/45/17のミシュランを組み込んでもらい、

完成したのが土曜日だったので何とか今日タイヤ交換しました★

気持ち車高があがり、冬なのでいい感じになりました★

ここまではよかったのですが、、、

試運転したところ、、、、、

スリップのオンパレード!!!

え?こんなもの?と思っていたらいきなり、警告灯がぽつぽつ、、、

サイドブレーキを引いてないのにマークが、、、

後は横滑り、タイヤの!マーク、なにがなにやら、、、

時間も時間なのでサービスセンターに連絡、、、この雪で、レッカーも代車も用意できない、、

まじどーしよ、、、

一応動くのですが、タイヤにろっくがかかったり、がーが―言ったり、、大変です。。。。



どーしちゃたんだろう、、、、
Posted at 2012/12/09 20:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * Yu_αYu_α *
ガレージ///Mガレージ///M * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる