• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2013年03月27日 イイね!

休み♪

今日は休みで買い物へーーー



帰り道にDへ






こんなんありました(*^。^*)


てかてか6シリのクーペが飾ってあったのですが、、売れてたww


以前言ってた、ボディにできるオレンジ色の件

聞いてみました!!

鉄粉だそうです、、、、

泣きたい、、、、


帰りにオートバックスで



粘土購入☆

地道にとるぞーーーー
Posted at 2013/03/27 01:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月27日 イイね!

やっとタイヤ交換☆

やっとタイヤ交換しました(^_-)-☆



からのーーー



これ!

やっぱ黒は感じ変わるなーーー(*^。^*)満足☆

ただ、、、


サイズが、、、8,5jをいれたがために、、、、



はみ出ました笑


まあいっか!(^^)!

Posted at 2013/03/27 01:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2013年03月20日 イイね!

お得意の♪

お得意のカッティングモディ♪



これが、、、、






これになりました(*^。^*)

なかなかスポーティー♪


早くつけたいな!(^^)!


パフォーマンス純正のリアスポイラー余ってます、、、


誰かほしい方いませんか(^○^)
??
1週間しかつかってませーーん(*^。^*)

Posted at 2013/03/20 22:26:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年03月16日 イイね!

洗車

なんだかんだで1か月ぶりの更新、、、


この一か月は忙しかった、、、、


常に17時間労働ww


きついですww


また
放置するかもしれませんが、更新したらかまってください(*^。^*)ww


ということで久々更新♪


2か月ぶりの洗車(^_-)-☆

やっぱぴかぴかなボディはたまらんです!!





黄砂だったり、、、黄砂だったり、、、

鳥の糞だったり、、、、

ひどかったーーーー


ですが、雨が降ったおかげできれいになりましたwww


そして今日は久々休みだったので洗車しました(*^。^*)



ところで、、あるピンのりの方に質問です☆

なんだかわらないのですが、、黄色かオレンジのような点々がボディによくくっついていて、

一見錆のようにも見えるのですが、そのような汚れってつきますか??

足回り、リア、ドアによくついています、、、おれだけかな、、、、
Posted at 2013/03/16 00:15:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 メダカ30メダカ30 *
レクベアレクベア * プロジェクトXプロジェクトX *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.