• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

いってきましたー!

いってきましたー!激務な12月を乗り越え、、、

ボーナスをやっともらいw

いってきました(〃ω〃)

ダイバシティー(〃艸〃)


ガンダムー(〃ω〃)

これみるとテンションあがりまくります!

去年もいったのですが、毎回自分の目が少年のように輝いてると嫁にいわれますw

いいんです!気にしないんです!

今回はMS(モビルスーツ)特集でした(〃ω〃)

















やぱガンダムはやばいす(*≧艸≦)

あと、今回の目的はガンダムなのですが、ガンプラの世界大会が行われており、なんと日本が優勝しました!その、作品を見ようと思ったのですが修理中とのこと泣





13カ国の国から代表作品が展示されてました!プラモをみただけでその国々の流行り?的なものが見えましたし、なかなかいい発見があったので、自分の作品にも、取り入れていきたいと思います(〃ω〃)

ついでに、、、

シーにいってきましたw









ついでなんていうと殺されるwこっちがメインです!!

ネットではファストパスが開園15分でなくなると言われていた、トイストーリーのアトラクション、、、、
開園後、もーダッシュでげとしてきました!
みなさん!ディズニーは走っちゃだめですよ!
ザクとは違うのだよwザクとはw

気にしないでくださいw言いたいだけ(〃艸〃)

クリスマスで激混みでしたがパスを3つもとれましたし、8アトラクションくらい堪能できたので満足ですd(ゝ∀・*)


今年ももーすぐ終わりますが、

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします(〃ω〃)
Posted at 2013/12/31 20:47:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年12月12日 イイね!

癒し

癒し12月はやはり激務○| ̄|_

7時から仕事を始め、帰ってくると22時を過ぎる、、、、

癒しが欲しい今日この頃w

たまたま休みがとれたので長岡の丘陵公園に行ってにいってきました!

普段は駐車場代、入場料とられるのですがこの時期はただ!ただより高いものはない(〃ω〃)









なかなか綺麗でした!カップルばっかりw
Posted at 2013/12/12 19:05:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * kurumazukidayokurumazukidayo *
しゅう★しゅう★ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
文鳥こまろ文鳥こまろ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.