• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

チェーンジゲッターw

えー、、、、、

なんとなく、こんなブログ書くとなぜこら〜れ前にしないんだと言われるかもしれないのですが、、、、

パーツが届かなかったのとw時間がありませんでした○| ̄|_ =3

と言うことで何をしたかと言うと、、、

またチェーンジしました!



ゲッター3ですww
今度はスポイラー付き🎵

3Dの!!ぱくりですwあーじあん製w

ただ、、びっくりしたのができが良すぎ!
ちょいと穴の位置を調整しただけでぴったりいきました(*≧д≦)







少しグレーになってるとこは、面が荒れてたんで研磨しました!




ここにも4Dカーボン!
型おこて、切っただけっす。





完成🎵ボディーに隠れるところはてけとーにw

ただ、スポイラー自身の面あれが多少あったとこは当然、張り込んでも面あれしました(*Vдv艸)もっと丁寧研磨しとけばよかった、、、



ゲッター1


ゲッター2ですw

どれもたいしてかわりまてん(〃ω〃)



なんでリングがついているかって?
そーです!そーなんです!w
こら〜れ
でコーディングしてきました🎵
やってもらったのはコーディングで有名なRAIKOさん!
作業も早いし、安いし、
澤田さんもとても良い方で大満足でした(*≧д≦)
Posted at 2014/05/29 14:14:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年05月27日 イイね!

こら〜れ12いってきました🎵

初のオフミいってきました!

一言で言うと、、、

目に毒(。>∀<。)ww

刺激うけまくりました!
イロエロとw


組長より拝借しました!

新潟組に入れていただきました🎵

みなさんの車のはんぱないっす(*≧∪≦)













新潟組の、みなさんの車です🎵

イケメンぞろいでしょ??(。>∀<。)

こら〜れにはこんな素晴らしいのが!







実車の7号機です🎵







こんなデモカー達も!






かっこいいF20を発見🎵



やばいF30!
まじかっこよすぎです!


恒例?のじゃんけん大会!


これに使っていたジュラルミン製のホイール!当然非売品!本物です!
ほしかったー(*≧∪≦)

F20はアイライン、エアクリーナー、CPM、フォグLEDなど結構ありましたが惨敗○| ̄|_ =3決勝まで3回いきましたが敗れました泣


カバンとタオルげっちゅ🎵

あと雑誌のimpがきていて、別冊が5月にでるらしいのですが、それをげっとしました!

こら〜れの役員の皆様。おつかれさまでした!とても、たのしかったです(。>∀<。)





帰り道に栄養補給🎵おいしかったー(*≧∪≦)




Posted at 2014/05/27 02:38:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年05月15日 イイね!

噂の、、、、

最近は?というかまいどまいどこれしかできませんwww


4Dカーボンシート試しました!

僕が使ったのはヤフオクで買った、海外品です。



使った感じ、、、、

今までの3Dと全然違う(T_T)

伸びーーーる、粘着力弱ーい、、、失敗の嵐((+_+))

何度失敗したことか、、、、、、

納得いかなかったので何度もやり直し、、、

結果!!!

2.5m買って、ルーフに貼るつもりが20センチ足りなくなり、、、、、

あきらめました\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

でも、次回購入するときにルーフ分も買います!!!!

とりま、インテリアすべて4Dにチェンジ☆





かなり光沢が出ていい感じ(#^.^#)





お約束?当然爪折ってますww

最後の一つを外したところでぽき、、、、、はさみを使っててこの原理で外していたため勢いあまっで親指ザクwwww

皮膚持ってかれました(T_T)







うんうん!自己満足です♪

あと、グリルがひび割れしていたのでこっちも4Dに張り替え!



からの


何とか4Dに慣れてきました☆

ですがまだまだです(T_T)
Posted at 2014/05/15 00:47:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

GW後半戦

GW後半戦はすべて予定ありのハードスケジュールでした(^。^)y-.。o○

後半一発目は、バレーボールのチームメイトと焼肉食べ放題!!

二発目は、ばちゃんの7回忌www特上寿司ww



叔父のアウディA4クワトロ!!かっこいいです☆


すでにおなかパンパン(T_T)



からのーーーー

石川に旅行に行ってきました(^_-)-☆



気多大社!ここは願いがかなったので☆←後日報告ww





7000円台で泊まれたのにかなりいいホテルでした!

当然朝食はバイキングw

夕飯は金沢の粉というお好み焼き屋さん!食べログ驚異の3,9評価!!!

こわもてのマスターでしたが、目の前で焼いてくれてとてもおいしかったです☆

従業員にはかなり厳しめww

2日目は金沢をぶらぶら♪





博物館前にルノーの宣伝カーがww

売り物ですw







和菓子の手作りの体験!何とも不恰好なものができてしまいました泣








兼六園

はじめて石川に行きましたとても都会で風情のあるところでした!!

おなか一杯GW計画は無事に終了しました☆

3キロ増w

しばらくダイエットです(T_T)
Posted at 2014/05/09 00:21:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年05月03日 イイね!

GW前半戦

GWは暦通りなので、、、

飛び飛びやすみの連休ってな感じです。

前半戦は

嫁と自分の誕生日祝いをしてなかったのでいってきました🎵

まずはマリンピア!去年?だったかにリニューアルオープンしたのでいってきました(^_^*)



最初に小魚のいる大きな水槽がお出迎え!



クラゲー



タコ!これかなりおっきいんです!!
パイレーツオブカリビアにでて来るやつみたいw





ヘッドシャークにウミガメ



スイミーもいましたw

場所をかえ、ビックスワンの近くの動物と触れ合えるところに移動🎵



巨大ウサギが(ΦдΦ)w
カピバラやアルパカ、ヤギなどにも触れ合えます!



夕飯は小洒落たイタリアんなお店に!

五時半頃からまーったりたべていたのでなんだかセレブてきな?w気分を味わえました!


かわゆす🎵

ラストはプロジェクションマッピング!

東京駅や台場ガンダムで有名ですが、たまたま新潟にもきてました!







とてもきれいでした🎵

嫁も喜んでいたのでよかったですヽ(〃∀〃)ノ

後半戦は石川にー!!




Posted at 2014/05/03 22:08:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 3k3k *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.