• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2014年09月25日 イイね!

当たったw

なんと!以前応募した、エーモンのLEDチューブがあたったー( *´艸`)



と喜んで封を開けたら、、、



お試しw5センチ程度の試供品_○/|_がっかり...

ただ、500円クーポンが着いていたので買ってみようかと思います🎵

あとは相変わらずポチポチw


エンブレムをブラック塗装






このパネルはどーしよっかなー!

Posted at 2014/09/25 02:44:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月18日 イイね!

いいお尻w

やっぱりいいお尻はいつみてもたまらない(〃ω〃)ってへんな誤解しないでくだしゃいww





こんないいお尻ははぁはぁしちゃいますw

自分の、1尻でできなかったのでハリアーではぁはぁお尻計画!



これは発注済み!

あとはバンパーをどうするか、、







この中からから選ぶなら、、、


これも捨て難かったのですが4本テールにできなかったので却下w

Posted at 2014/09/18 21:48:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月16日 イイね!

心配だったのでw

この間買った、セルスターのレーダー

G100

これのOBDがハリアーに合わないかも?だったので、早速交換してきましたw

返品予定でしたがこっちが適応するし、閉店セールでまた安く買えたのでこっちにw

だだ、最新のだけあって高かったw



AR151
こっちは無線で勝手ににデータ更新してくれるからまあいっか!

コムテックの84vとも迷いましたがこっちでw
Posted at 2014/09/16 18:02:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

買いすぎ?

まだ納車してないのにどんどん買ってますww

止まらないw


レーダー

近くの電気屋が合併閉店でかなり安くなってました🎵
今はやりの?OBDⅡ対応のやつ!んで、外部入力対応のが欲しくてこれにしました!

ただ、買ってからわかったのですが_| ̄|○
OBDⅡにも種類がありましてRO-107とRO-115があり、107の方は昔の型、、もしや対応してないかも_○/|_

適合表みても、新型ハリアーの事は書いておらず泣

ユピテルやコムテックは書いてあるのにΣ( ̄Д ̄ )しっかりしてくれ_| ̄|○

ハリアーに対応してなければ返品だなw

115の方は既につけてる方がいるので大丈夫!泣


ドライブレーダー

初ドライブレーダー!これも安かったので購入。BMに乗り換えて2台とも貰い事故w
まあしゃーなすw


フットペダル



ウルトラグラスコートNEO

コーティング、自分でやりまっす!

まだこないかなーww俺のハリアー、、




Posted at 2014/09/14 18:16:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

じゃん!

今日は、これをみにいってきました🎵







ミラーーーーーハリアーーーーーw

確か、ジャステインが自家用車のアウディでパパラッチ対策でやってたような、、、


でも存在感やばかったです!!

いいもの見れました🎵

新聞にミラーハリアーが来るって書いてあったので大盛況かと思いきや、自分だけww

ちょいとDの人と気まずかったです。しかも自分のハリアー買った所と違う店だったので、納車待ちとも言えず、、、パンフ、見積もりもらって帰ってきましたw

ハリアーハイブリッドは初めて運転しましたが、エンジン音が全く無くおどろきましたΣ( ̄Д ̄ )

あと凄い車もありました!


アルファードハイブリッド!
写真はこれしかないですがw

価格は1000万w
装備
19インチTV
ワインセラー
マッサージチェア
テーブル
大まかにはこれ位なのですが、
色々とすごかったです!
後ろは2人がけw芸能人や議員、先生と呼ばれる人達が買うみたい、、、

いりませんw

Posted at 2014/09/07 21:25:25 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 たかくのたかくの *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.