• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2015年04月18日 イイね!

最近はまってる

最近購入した水面転写キット!



エルスの水面転写キットと仕組みはおなじでした!



あらかじめ黒でエンブレムをぬりーの



転写して

クリアーふいてできあがり🎵

なんとなくいい感じに(〃艸〃)
結構手軽にできたので、満足DIYです!

ただ、ここまでくるのに4回以上失敗したのは秘密ですwwd

Posted at 2015/04/18 00:31:48 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年04月09日 イイね!

ハリアー初の

昨日はハリアー初のプチオフ🎵

この方とオフってました!


大阪の福山こと、のりさんです( *´艸`)

仕事で新潟に来るとの事で、時間の合間にプチオフしました。
とても素敵なお兄様でした(σ≧∀≦)σ





のりさんのハリアー、かっこよすぎです!全てかっこよかったのですが特に足回りとリアがすごーーーくいかしてました(〃艸〃)

新潟ではいぢったハリアーを見たことないので終始興奮してました🎵





大好きなお尻ショットww









新潟も桜が見頃になってきましたー( *´艸`)

のりさん、本当におつかれさまでした!
またいらしたときはラーメン食べにいきましょーね☆(≧∀≦*)ノ

次は魚系も( *´艸`)若い尾根遺産はご用意できませんw
Posted at 2015/04/09 23:07:08 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年04月06日 イイね!

あーっという間の

実は4月2日は誕生日でした!

結婚してからというもの、、歳をとるのがスゴーーーク早いです_○/|_

もう若くない、、、なんか切なくなってきました、、、












いくつになっても、プレゼントをいただけたり、祝ってもらえると、にやっと笑顔がでて嬉しい気持ちになりますね(。>∀<。)

またこれで一つとしをとりました、、、

ハリアーいぢりをもっと満喫しなきゃ🎵w
Posted at 2015/04/06 00:29:47 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Yu_αYu_α *
プロジェクトXプロジェクトX * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
フェイトマサフェイトマサ * ちゃぼーちゃぼー *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる