• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

楽しい一週間

今週も楽しい一週間がおくれました🎵


マイハリを半日入院!
貸してもらった代車がこれ。


エクスワイア!
ミニバン初めてのりました。
正直、ミニバンなんて、、、

と思っていましたが、、

運転しやすいΣ( ̄Д ̄ )そして、快適w
見事に裏切られました🎵

嫁がいきなり運転させてと!
代車なので運転交代w
嫁、、運転しやすい(〃艸〃)これいいね!
目がキラリw
ハリアーやばし_|\○_
子供がいるとミニバンほしがられるのは当然ですよね泣

買い物中にこんな車に



最新マスタングヽ(〃∀〃)ノ
自分の中で激アツな一台です🎵🎵
かっこよすぎる!

今日バレーの大会(〃艸〃)
前回のリベンジをそこそこはたせました!



次は優勝(*゚益゚)ゞ

あとは頼んでいたこれが届き。



ウェザーストリップス!
これをとりつけヽ(〃∀〃)ノ



最後にこんなものをぽちっとw






リアルカーボン☆(≧∀≦*)ノ勢いでやってみますw

Posted at 2015/05/31 23:26:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

満喫ヽ(〃∀〃)ノ

今日はソフトバレーの大会でした!
結果はベスト8、、、

微妙でした_|\○_泣

来週もあるのでリベンジです🎵

試合が早く終わったし、天気もよかったので洗車ー☆(≧∀≦*)ノ






左前方に鳥の巣のようなものが落ちてて洗車したら傷がつきまくりました、、、○rz

なのでコンパウンドで磨いてコーティング!!
テロンテロンになりましたヽ(〃∀〃)ノでも若干傷が残ってしまった_○/|_

あとは前々から計画してたこれ!


ブラックボディの方は誰もが?思った所だと思います!
モデリスタのエアロをつけると、フロントとサイドにマットブラックの部分が○rz
ボディがホワイトだと、ツヤブラックになるのにブラックボディだとマットに、、、、
なので前々からラッピング計画中でした!




型取りして






いい感じになりましたヽ(〃∀〃)ノ
上のメッキ部もラッピング考えてましたがちとやりすぎ?のような感じもして、とりあえずこのままで、、



フロントとサイドの統一感がでたかな?

あとはリアを🎵


今週はキリ番もゲット!



1キロオーバーしましたww


あとはネットでこんなものをゲット🎵



ハリアーセキュリティステッカー!
本当は鷹マークとノーマル版の車体画像だったのですが、自分専用にモデリスタバージョンに作り変えてもらいました(。>∀<。)



自己満足ですヽ(〃∀〃)ノ
Posted at 2015/05/24 22:15:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

60HARRIER全国オフ

60HARRIER 全国オフ





Yamachan@ Blog引用

詳細をお知らせします。
当初、チームだけのオフ会の予定でしたが、ハリアー限定のオープン参加とします。

日時:6月14日、12時スタート
場所:浜名湖ガーデンパーク
雨天決行

内容
参加者によるご当地お土産交換

参加メーカーさん協賛品争奪ジャンケン

ドレスアップコンテスト
代表賞、副代表賞が出ます
何がもらえるかはお楽しみに‼


協賛メーカー(デモカー参加)

ロジャム様
エスプリ様
オーサム様
M'zスピード様
ケースペック様
Grazio&Co様
エルフォード様

取材

ワゴニスト様、スタイルワゴン様

以上の内容となります
TEAM HARRIER以外の方で参加したい方は僕(yamachan)までメッセージください。
前夜祭もしますので参加希望の方は合わせて連絡下さい!

よろしくお願いします

参加希望の方は代表yamahanまで★

拡散の程
宜しくお願い致します
Posted at 2015/05/19 00:24:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他
2015年05月09日 イイね!

GWは

あーっという間のGWでした、、、

4日間という短い時間でしたが楽しんできました🎵


子供を連れての初旅行、、、
不安たっぷりだったので行ける距離を考えると仙台でしたヽ(〃∀〃)ノ

1日目はアンパンマンミュージアムへ











アンパンマンミュージアム、、、激混み&子供だらけ_○/|_

色々あなどりまくってました、、、


大人同士でいくとこじゃないですねww

そして泉プレミアムアウトレットへ
宿の関係もあり滞在時間40分w

そして宿へ


泉ヶ丘温泉やまぼうし



アウトレットから15分位山に向かっていったところでした!


足湯







貸切温泉もあり、結構コスパはよかったとおもいます。
部屋数がそこまで多くなかったのであまり客と遭遇しなかったのでかなりゆったりできましたヽ(〃∀〃)ノ

2日目
三井アウトレットw
がっつり買い物して、、、

帰宅🎵


帰宅途中にこんな感じのはのじ車が20台位いました!迫力たっぷりでした!

途中、車の横転事故がありインター通行止め_○/|_

色々ありましたが楽しい旅行でした🎵

3日目
ねぎちゃんからの宿題(〃艸〃)


これを



水面転写🎵




ちょっと高級なクリアーを調達してつやつや(σ≧∀≦)σ

何度か塗るので、ねぎちゃんもうちょいまってれ(〃艸〃)

4日目
もちろん洗車w


バンシィおつかれさまヽ(〃∀〃)ノ
Posted at 2015/05/09 02:01:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

プッチリオフ

みなさんGWいかがおすごしですかー?

僕は今日からGW突入です🎵

GW前でしたがこの方プッチリオフ(〃艸〃)


イケメンX1のねぎちゃんです(〃艸〃)
ぱっと見、ん?X1?ツーリング?と思うほぼ車庫低かったΣ( ̄Д ̄ )そして、かっこよかったヽ(〃∀〃)ノ

ねぎちゃんとは3年ぶり?位でした!相変わらずの笑顔たっぷりねぎちゃんに癒されました!!

んで、ねぎちゃん号とは初顔合わせでした(σ≧∀≦)σ

前回はばったばたで、ちょこっと話しただけだったのですが、今回はしっぽりとヽ(〃∀〃)ノ


こんな所で優雅に🎵
優雅にと言っときながら回転寿司にいったつもりが回転じゃなかった_○/|_
同じ看板だったのでだまされたΣ( ̄Д ̄ )というか、自分の下調べ不足、、、
ねぎちゃんごめん(:D)┼─┤

ご飯後は撮影会!










自分のHarrierをマジマジとったのが初でしたww

それしにてもねぎちゃん号かっこよかったなー(〃艸〃)
久々にX1の運転も楽しませてもらったし、
沢山のお土産もいただき、
ねぎちゃんありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ



なんと最後に、、、、
宿題渡されましたw



あと2時間したら、洗車して牛タン食べにれっつごーヽ(〃∀〃)ノ
Posted at 2015/05/03 03:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * たかくのたかくの *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
プロジェクトXプロジェクトX * ぶんた44RXぶんた44RX *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.