• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

ジオニックトヨタ

今日は時間に余裕があったのでささっとモディ(〃艸〃)

サクッと洗車をして!





M'zSPEED

フロントには今まで貼ったことがなかったので新鮮&雑誌で見るみたいでかっこいい(〃艸〃)




サイド
ジオニックトヨタ









シルクブレイズ
ロジャム
ジオニックトヨタ
ジオン軍
を貼ってみましたw
ロジャムの位置とステッカーの貼る位置、量、、、、微妙です_| ̄|○

ステッカーはセンスが問われますね(*Vдv艸)

むずかしい、、、

ジオニックトヨタとは!








シャアオーリス!
こんなのです(〃艸〃)





あとはシフトの所にピアノブラックシートではりはり!
定番ですね!


2週間ぶりに洗車したら、、、



サイドステップに30センチ位の擦り傷が_| ̄|○

記憶になかったのでしばしフリーズ、、、

思い出した!
一週間位前に、三車線の一番左に行こうとした時、前に信号待ちしてた車がいきなりウィンカーもなしに、隣に突っ込んできたことがありました。
幸いにも、自分が左に若干よけて突っ込んできた車も自分に気付き、止まったので事故にはいたらなかったのですが、、、、
その時急ブレーキでガガガガガといったのでABSがはたらいたのかとおもったらその時に擦っていたみたいです、、、

ショック_| ̄|○

次からは何かあったら引きずりだして、免許証と電話番号聞くべきだったと反省しました、、、

あー、、、自分がやってないだけにしょっく_| ̄|○
Posted at 2015/09/22 23:31:59 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

シルバーウィーク

シルバーウィークももう残り2日、、、
皆さんは満喫されてますか?

僕は日曜から休みで4日間です。

1日目はバレーの大会🎵


ゆるキャラのごずっちよw
売り出し中みたいですww




大会はベスト6位でした、、、まだまだだ_| ̄|○







今日は嫁のマフラー交換!

あっさりいけるとおもってましたが意外にてこずりました_| ̄|○

ネジが錆びてて回らない、、、




結局サンダーで片方切りました泣




ラチェットも2本ダメにしました、、、
もったいない_| ̄|○

先日頼んだものが届きました!



ん?



ぱちもんですwww




中身はダウンサスw

タクさんさんが先日車庫調を取り付けていらなくなったとのことでいただきました!

本当にありがとうございます🎵

手の込んだ笑いにめっちゃわらいました(〃艸〃)



送り状にはDVD笑







頼んでたステッカーも全てそろいました!
あえてつっこまないでださいねw

オタではありませんよww

残り2日もたのしみまーす(*≧m≦)
Posted at 2015/09/21 22:35:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

お祭り

地元のお祭りだったので行ってきました🎵






こんな感じで獅子舞も!

そしたらその壇上の中に何か見覚えのある人が、、、

あ!前車のBMWを廃車にした事故相手がΣ(゚ロ゚」)」w
なんとも偶然でした...
もちろんこの画像の中には写っていませんw
こんな偶然もあるものですね(〃艸〃)

あれからもう一年!笑い話になりましたw




久々に買ったリンゴ飴🍎でかすぎてお腹いっぱい🎵




ランチは近場のいつもの店へ

ここに通う理由が実はあります。













これです!
平日限定ランチを食べる為!

この店は平日限定で8人までこのランチが1000円で食べれます(*≧m≦)

やっと食べれたーw

1000円でこれは満足できまくりですヽ(〃∀〃)ノもちろん味もおいしい!
また平日限定ランチ狙いでいきますw

ここから本題🎵

モディ第一弾(σ≧∀≦)σ



ステッカーモディw
最初の頃はステッカーってなんか走り屋っぽくてあまり好きではなかったのですが前車に乗ってた時にたまたまステッカーを頂き、貼ったらなんとなんと、、、かっこいいヽ(〃∀〃)ノw
ってな感じだったのでハリアーにも貼ることに🎵
まだ他のステッカーも発注してますw
痛車になる予定です( ̄(工) ̄)




ちらw
フロントスポイラーが到着しました🎵





かわいい娘と二人で初デート🎵
溺愛しまくりですいません_| ̄|○



もうすぐ、娘が産まれて一年なので家族写真を撮ってもらいました!
プロはさすがです!
なんちゃってイクメン風に撮ってもらえましたヽ(〃∀〃)ノw
Posted at 2015/09/14 00:35:49 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

はりはりー🎵

今日は久々のはりはり仕事!

依頼者は嫁w

一緒に100均にいき、あれこれみてると、、、、
これいいね!と、、、
壁紙w

よくある感じのウッド調のシートです🎵

家に帰り、早速嫁が俺を見つめて一言!


やってね!とw
買うときにやってくれと言えばいいのにあえて今かΣ(゚ロ゚」)」

当然断る事は不可能ですw

貼ったのはサブキッチンの下の棚




汚くてすいません










こんな感じになりました!
200円で結構満足なDIY





スクレイパーが役に立ちました🎵

それにしても100均の壁紙はすんなり貼れるけど、ほぼ紙だから一発勝負にびびります泣


まだまだ雑誌をみて妄想中!

巷で噂のハリアーモテ車疑惑?
そんなん自分には一切なんもないです_| ̄|○


パーツこないかなーww
Posted at 2015/09/07 18:25:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

チームラボ

新潟の自然科学館にチームラボが来てたので行ってきました🎵





自然科学館自体、とても楽しい所なのですが今回はチームラボがメインで!













流行りの絵描き水族館🎵
自分で書いた絵がうごきます(〃艸〃)




嫁作



自分作

センスは、、、聞かないでくださいw
とりま目立つように書いてみました!

























触ると色が変化します。










こんなのや、色んな楽しいものがたくさん!
子供よりも親が夢中になってたかもヽ(〃∀〃)ノ


行ったのか最終日だったのもあり、オープン直後から長蛇の列で心が折れそうになりました_| ̄|○
でもたのしかったー!




地元で盆踊りもありました🎵







新潟の下越地域限定のポッポ焼き!
黒糖蒸しパンです🎵

しらないですよね?







どノーマルにもどりました!

はこがえ?
エアロのモデルチェンジ?
























妄想は楽しいですね(〃艸〃)


なんか、自分の今後が色んな所で噂されてるらしいのに驚きましたwww




大好評の鷹さんも完成ヽ(〃∀〃)ノ
Posted at 2015/09/02 01:52:38 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ぶんた44RXぶんた44RX * ROJAMROJAM *みんカラ公認
hakkei_Nhakkei_N * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる