• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

プッチリオフ

いつもの?w
ハリアー乗りのノリアーさんとプチオフ( *´艸`)



奥のピンクのekはマイカーです(*≧艸≦)

ノリアーはやはりイケメン( *´艸`)相変わらずかっこよかった!
マイカーがちっちゃくなったのでハリアーのかっこよさがよりわかりましたw


マイカーは整形手術の為、しばし入院_| ̄|○

色々打ち合わせをして、大人テイストになって帰って来る予定です!

11月のオフ会に間に合わないかも?w

話が逸れましたが、ノリアーさんにこれを🎵



オリジナル加藤鷹さんw
DIYで仕上げたカーボン転写です!

売れ行き好調wノリアーさん!もっと買ってくださいヽ(〃∀〃)ノw








まったりご飯をたべて、うだうだ喋り、解散しました!




お土産、いつもごちそうさまです( *´艸`)
Posted at 2015/10/31 01:21:59 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

わくわく!

色々と頼んでたものが到着しました(〃艸〃)




まずは西ケミカル!
みんともさんのブログに度々登場していてずーーーっときになってまして、、、
ぽちっとしちゃいました!
マイハリアーはガラスコーティングしてあるのでメンテ用で購入。
ちょっとした質問にも真摯に答えてくれます。
とても信頼できます。


グラージオのメッキガーニッシュ!
めっちゃかっこいいヽ(〃∀〃)ノ

みんとものりょうさんからいただきました(*≧m≦)
ありがとうございます🎵







メインディッシュw
ブリンブリンなおケツ(〃艸〃)
やはりディフューザーははずせません!
やーーーーーーっと届きました_| ̄|○待ちすぎたw




フロントはすでに到着済み。
来週から入院してきます!

完成がたのしみすぎる!

ちょいとラッピングいれて、大人風?を目指しますヽ(〃∀〃)ノ
Posted at 2015/10/25 23:02:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月20日 イイね!

もらいもの、、、

車を所持してから初めてやーなものをもらいました。



飛び石_| ̄|○

結構大きなヒビがはいったので交換かとおもいましたが、リペアできるとのことだったのでなんとかたすかりました!
保険を使えば?と思われると思うのですが、ハリアーは保険を使って購入したので、すでに等級が3つさがってまして、、、できるだけ使いたくなかったのでラッキーでした(〃艸〃)


やな事があればいいことも!


















結婚記念日。まだまだ新米です。




久々のバレーで優勝してきました(*≧m≦)
優勝候補を倒せたので尚更うれしーヽ(〃∀〃)ノ




一緒に写真を撮ってと言われたのでww

やはりハリアーはモテ車?ww

Posted at 2015/10/20 19:01:24 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年10月07日 イイね!

REIZRADING お友達3000人記念

LEDフォグランプが当たりますよーに!

この記事は、REIZ TRADING お友達3000人記念 プレゼント企画♪♪♪について書いています。
Posted at 2015/10/07 14:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月01日 イイね!

作業部屋

作業部屋(通称オタ部屋w)をもっと快適にしたいなと考えてて、、、

以前は床に座りながらやってたのですが、なんだかイマイチ_| ̄|○





だったので、机と椅子をいれて仕事と同じスタイルにしたらなんかいい感じになりました🎵

それに伴い?



NEWコンプレッサーを導入!




ガンも2丁新しくしました。
0.3ミリの方はいままでと同じパターンでしたが、もう一つは0.8ミリ!これで大きなパーツも楽にぬれるようになります🎵



今までありがとう!8年間何事もなく動いてくれたことに感謝!
サブ機にまわります。





いい感じに塗れる(〃ω〃)ただ、いままでのガンがプラスチックで、今回が金属の為、手首が疲れるw

慣れるまでしばらくがんばるべし!

Posted at 2015/10/02 00:01:40 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
しゅう★しゅう★ * DせんしDせんし *
3k3k * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる