• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

TSMスプレーモニター

この記事は、モニター募集!!(TSMスプレー)について書いています。

グロススモーク

フロントライト、テールライト、フォグランプ

3本

Posted at 2016/03/24 23:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月22日 イイね!

三連休🎵

この三連休は満喫?しました(〃艸〃)







19日はうちの姉の結婚式!
34歳にして無事に結婚できてよかった_| ̄|○
自分の式ではないのですがやはり感動、、、泣いちゃいましたw

20日はバレーの大会(〃艸〃)
当然、前日の結婚式で飲んでたのでぼろぼろ、、、
ベスト8で砕け散りました_| ̄|○

21日は長岡のカルバンというお店でホイールイベントがあったので初めてお邪魔してきました!



これ以外にもかっこ良すぎる車がたくさん!
あまり新潟にはこういったのがないのでテンション上がりまくりました🎵



ルームライトを格安でゲット!
定価19000円でしたwどんだけ高いんだw




たくさんお土産も頂きました!










22インチのホイールでいい感じのやつを発見!ほしいなー(*≧艸≦)
今の22インチをだすか、、、

ここの店員さんの押しすごかったーw

怒涛の押しに負けかけました_| ̄|○独り身ならいってたかもw

このハリアーはたまたまお店にきたお客さんのやつ!店員さんが強引に頼んでホイール合わせしました!ありがとうございました(〃ω〃)

DIYも程々にすすんでます🎵



メッキモールを塗装してー!




ぴっかぴかなミラーカバーを



傷つけまくってー(*Θ∀Θ)σ




カーボン生地を貼り込み!
メータークラスターになんてするんじゃなかった_| ̄|○難しすぎる、、、
元々カーボン生地は伸びないので、、、
失敗したとこはありましたが強引にこのままいきますw



樹脂ぬりぬりしてーな感じです🎵

最近浮気症なことが、、、






マクロスにハマってますw
Posted at 2016/03/22 01:07:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

最近、、、、、

かなり嫌なことが続きまくってて、、、



前回のエアロ割れから、、、




仕事中の駐車場の後ろでアパートの解体解体が始まり、、、

なんだか嫌な予感、、、




まさかコンクリの壁まで壊すとは、、

そこまではいいが、なんと解体業者が勝手に俺のハリアーを洗車していたw
しかも、粉塵かかったまま、濡らした雑巾かタオルで適当に_| ̄|○

当然このような擦り傷の嵐。

さすがの自分もブチ切れ!業者4人相手に殴り込みw

もちろん綺麗に直してもらうことがきまりました(〃艸〃)なんだかついてないな_| ̄|○



いぢる元気があまりありませんがミラーカバーをなんかいじろーかなー




シフトは完成しました🎵
この鷹さんはノリアーさんからの人質でw
これもどーいぢろうか妄想中です(〃艸〃)
Posted at 2016/03/13 22:44:05 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
レクベアレクベア * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.