• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2016年08月16日 イイね!

お盆休み

今日でお盆休みが終わってしまった、、、
モチベーションが_| ̄|○

11日からの5連休だったのですが、あっという間(ΦдΦ)やりたい事がたくさんあっただけに、、、泣

お盆休みの1日目は那須へ行ってきました(〃艸〃)



以前行ったベーグル屋さんのベーグルクーボー
ここのベーグルがめちゃめちゃ美味しかったのでまた行きました(〃艸〃)








そこからお昼にジョイアミーア!
味は濃いめでしたがおいしかったです🎵
歳のせいか、あとあと胃もたれ的な感じに襲われました_| ̄|○




那須の最後はSLランド!
ここは、、、、、行った事のある人しか言い表されない場所w
SLランドなのに、トレジャーパークがあり、リカちゃんがいたり、観音様がいたり、、、
恐竜がいたり、、、ぶっちゃけひどいですw
なんかジャニーズの亀◯の親戚がやってるとか?

次の日は嫁が仕事だったので、もちろん車いじり!




KENWOODのxsシリーズ
今まで入れてたkickerをリアに回して、フロントにxsを装着🎵







新作がでて、型落ちになっていた為かなりお安くゲット🎵
ハイレゾ対応の上位機種なのですが、宝のもちぐされw
勿論、音が劇的に変わりました!
店でも色々聞きくらべたのですが、これが一番よかった(〃艸〃)

まだツイーターだけ装着場所に悩んでて取り付けてないのですが、、
満足した1日でした( *´艸`)

3日目はバレーの大会🎵






準優勝!ぶどうたくさんいただきました🎵

4日目は嫁の実家へ( *´艸`)
飲んだくれて、



花火を見てました(。>∀<。)

ラストは母の実家へ🎵
墓参りして、ご飯を食べて帰宅!

なんだか疲れたー_| ̄|○

休みの合間にもちょっとしてた事が!
前々から色々やってたのですが形になってきたので!






カップイルミ(。>∀<。)
のりさんからの依頼があり、密かに製作してました🎵

現物は見た事なかったのですが、まあなんとなく作ったら形になりました(*≧艸≦)
16色に変わるRGB搭載のラブホハリアーに変化しますw
Posted at 2016/08/16 00:46:10 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * しゅう★しゅう★ *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 あっきぃ313あっきぃ313 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.