• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

ダン肉オフ行ってきました🎵




今回の主役!ダン肉号のオーナーです!
まさかのハリアー2代目w
1代目はトンネルとチューして壊れたとか?w

そんなアホなオーナーに呼び出しをくらい、、、行ってきました群馬オフ🎵








群馬のクマくん先導のもと、りょっけくん、なおはりさん、ちゃらりんとカルガモでオフ会場へ








総勢20台位の個性的なハリアーが集まりました!

到着後、なんかみたことあるキャラクターがw



エロ門( *´艸`)この軽は関係ありませんw
まさかのルイージ&スケスケパンツで登場🎵




即フレームアウトw







始まりました!オフ恒例?つま先オフw
自分は生で見たのは初(〃艸〃)
いやー!すごいw

そんなこんなで挨拶終了( *´艸`)
ダベリ開始🎵
オフはこのダベリがいいですよね!

みんなとうだうだしてたらなんか抜け駆けしてる人が!



これは?w



今度はおまたおっぴろげw
えみ蔵のお得意ポーズΣ(゚ロ゚」)」



車内プレイw

最初にルイージが出たと思ったら今度は



マシロバイソンw



こんなかっこいいハリアー乗ってて、やる事もかっこいいですねー(〃艸〃)








エスプリエアロでバッチリ決めたナオハリ号と初コラボ🎵
なおはりさんとはなんと同級生!同い年の人がいるとなんだか親近感( *´艸`)またおねがいしゃす!














今回のオフはこの為に来たと行っても過言ではない!
ちゃーゆーさんことちゃらりん🎵
いつも優しく滑ってくれるお兄さんです(*≧艸≦)w
オーナーも男前ですが、ハリアーもやばい!外装からオーディオまでまじでかっこいいハリアー!
コラボの念願かないました(〃艸〃)

オフ当日はちゃらりんからの巻き込み事故、ダダ滑り多数色々もらって病院送りにされました_| ̄|○w



なんか俺のハリアーが滑ってるようなw








まあこのハリアーはほっておきましょうw
一応、フルバンコラボ🎵




午後からビンゴ大会🎵






















ハリアーフォーメーション🎵

もっと台数を入れて撮りたかったのですが場所的に無理で_| ̄|○一緒に撮れなかった方すいません、、、

ネコさん、クマくん、あまくん、りょっけくんと久々に話せたし、お初のテツハリさんとも少し話せました( *´艸`)新潟のイメージが崩れてないといいけど、、、
これも初なえみ蔵wいやー_| ̄|○こんなゲスな女の子久々でした(〃艸〃)
クマくん、りょっけくん!次は絶対コラボしよー!!






最後に初つま先からのーチュー写真w
ひどい写真ですんません_| ̄|○

いやー、、、、笑いました!笑い転げましたw本当に腹が痛い、、、、
次の日は仕事でしたが色んな箇所が筋肉痛(〃艸〃)
そしたらなんとちゃらりんからさらなる爆弾投入がきて仕事になりませんでした_| ̄|○


本当に楽しいオフでした!!
絡んだ方、絡めなかった方もいましたがありがとうございました( *´艸`)
こんなアホですがまたおねがいします🎵



#ドテ思い出
Posted at 2016/10/25 14:21:16 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

納車( *´艸`)

あれから交渉に交渉をかさね、、、

無事に納車されました🎵



もちろん自分じゃなく、姉w




その後に、娘の誕生日を姉夫婦の家で祝ってもらいました(〃艸〃)


大阪からとある方が新潟に来るとのことでおもてなし準備!

美味しいラーメンが食べたいとの事でとりあえず段取りを🎵




吉相という新潟ではそれなりに名の知れたお店に行くことに決定( *´艸`)

こっちに到着するまでにまだ時間があるということでいってきました!





レクサス!
何気に初wちょっと気になってた車があったので試乗をかねて(〃艸〃)




NXとRXのコラボ

写真もちょいびびってしっかり撮れず_| ̄|○

試乗したのはNXのガソリンモデル
試乗した感想は、、、

ものすごく静か!
パワーモード的なのも試したのですが、周りに車もいたせいかあまり体感できず、、、

ってな感じでした( *´艸`)

ハリアーと比べた感じ、やはり高級感は負けてますね。
あとは、、、
ってな感じです。
車内の広さは断然ハリアーですね。

見積もりしてもらったらNXのFで色々つけたら600万Σ(゚ロ゚」)」
でもハリアー査定してもらったら結構いい値がつきました!
話して行くうちに買いそうな雰囲気になりましたがとどまりましたw

コスパ的に考えたら断然ハリアーかなとおもいました。
見た目と安全装備、ブランド力にハリアー+200万、、、自分みたいなボンビーには無理です_| ̄|○
買える人がうらやましぃー(〃艸〃)
でもやっぱレクサスかっこいー(*≧艸≦)
あくまでも個人的な意見です🎵

ISとRXは乗ってみたいなとおもってます(。>∀<。)

なんやかんやしてたらもうすぐつくとの事で集合場所へ!




ノリアーさんでした(〃艸〃)w







ラーメン食べて、近くのイオンで撮影会( *´艸`)
撮影中に明らかに不審な車がこっちをみながらゆーーっくり、、、
多分監視員の人のようなw

撮影会も無事に終わりノリアーさんはホテルへゴー(〃ω〃)
いつもお土産ごちそうさまです!


御用達ショップから12カ月点検のハガキが🎵

もうすぐハリアーのって2年だなーと、、、
なんだかあっという間です。

右リアから金属のこすれるような音と、ハンドルのセンターがあっていないような感じがきになってたのでそれを伝え、点検してもらいました🎵





全てバッチリ戻って帰ってきました(*≧艸≦)
色々してもらってこのお値段!
相変わらずサービスがいいです(〃ω〃)

2年経ったのでエンジン添加剤投入してもらい、今週末のダン肉オフへ向けて準備万端(〃艸〃)




ちょっと塗り物も、もうすぐ完成( *´艸`)

久々のオフでテンションあがってまーす(。>∀<。)
Posted at 2016/10/21 15:19:26 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

INBYTE 常時電源コード FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 01:56:53
Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
kurumazukidayokurumazukidayo * まりお33まりお33 *
FUZZYFUZZY * ポメ男ポメ男 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
ハリアー前期から後期に乗り換えしました♪ ハリアーはいい車です(〃ω〃)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.